• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月09日

【高足蟹オフ】天気と訂正のお知らせ

【高足蟹オフ】天気と訂正のお知らせ 明々後日の日曜日、待ちに待った高足蟹オフが開催されます♪\(⌒∇⌒)/

オフ開催日が迫る中、幹事として気になったのはやはり

天気!!


多くの方がそうかもしれませんが私は雨の中のオフ会があまり好きじゃないんです(笑)
ダベるだけのオフ会ならまだしも車で走ることがメインのオフ会なら尚更ですヽ( ´ー`)ノ
特に今回のオフはクネクネした山道を走ります(-σ-)~♪
見通しの良い天気だと思わぬ穴や大きな石は避けて走れます。
逆に雨だとそんなもの目に入りません。それゆえ雨は降ってほしくないところですσ(^◇^;)

そんなオフ会が開催される今週末、天気予報を見てみると「曇り時々晴れ」♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そぅ!!梅雨真っ只中な上に台風が三つ巴でやってきているというのに「晴れ」の文字がある!!
嬉しいねぇ~♪ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

それも当日だけでなくその2日前から天気よさげ♪
このままその天候を維持しててほしいモノです(@_@)/!

つきましては本オフ参加予定の方でで雨男の方、できれば当日は晴れ男になれるよう頑張ってください~フゥ~ -y( ̄Д ̄)。oO○
晴れ男になるのは無理でも神通力で雨雲を引き連れてくるのは勘弁です(T=ω=T)
間違っても嵐を引き寄せないよう、重ね重ねお願いしますm(_ _;)m



話は変わって参加者の皆様に訂正のお知らせですφ(・_・)

希望者のみで立ち寄る予定のSOA開催地へのルートについて一部訂正です。

先日ルートとして以下のルートをご提示させていただきました。

→箱根新道を走行
→小田原厚木道路を走行
→荻窪ICで降りる※当初、伊勢原でしたが諸事情により小田原に変更します。
→「cafe空 (カフェクウ)」にてスィ~ツタイム♪

ここの「荻窪IC」では上り方面で有料道路を降りられないかもしれないとの情報を頂戴しました。
明日もしくは明後日にでも確認しに行く予定です。

まさか下りは降りられるが上りは降りられないなんて全く想定してませんでした。
この確認結果は当日ご報告申し上げます。

もし変更となったらそのルートを当日ご説明させて頂きます(⌒o⌒)/

それでは皆様、体調を整え当日をお迎えください(^0^)/~~

おしまい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/09 21:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年7月9日 23:15
僕も記憶になかったんですけど、Googleストリートビューで見たところ、たしかに出口ないですね。

言葉でどこまで伝わるか分かりませんが、新道の終点からR1を進み、風祭駅の先、ちょうど小田原厚木道路の高架のところを左折するとすぐ踏切があり、その先の道を進んでいくと2車線道路で現地に行けるようなので、それがよろしいかと~♪

それにしても、お天気見事ですね^^
洗車しないでおきます(爆)
コメントへの返答
2015年7月9日 23:37
そうなんです。
私もGoogleストリートビューじゃあないですが地図を確認したところ出口がないんです(T-T)

私もそれチェックしました。
気になるのはそのルートが渋滞しやすいルートってことだけです。
確か風祭駅辺りから運悪いと超渋滞になる気がするのです。
それゆえ小田原西ICから出る方法も検討しております(^-^;

そう、予報ではイイ天気なのです。
是非この通りの天気になってほしいモノです(^0^)/

プロフィール

「@HF.さん、はい、その時はよろしくお願い致します(^-^)/」
何シテル?   05/04 22:30
2009年2月末にPeugeot308 のオーナーになりました。 宜しくお願いいたします。 車種はCiero で、ボディカラーはバビロン・レッドです。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
お気に入りポイント! ・運転席周りのインテリア ・大きなグラスルーフ ・特徴的なあのフェ ...
その他 その他 その他 その他
曲芸をする際に使います。(←超難)
その他 その他 その他 その他
頂きモノ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation