• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RE+Iの愛車 [三菱 eKワゴン]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在の仕様

>エンジン
ノーマル、O/H歴なし
スパークプラグも純正品番
ファンベルトも純正を選んでみました。

>吸排気系
エアクリフィルター純正互換品

>過給関連
NAのため、なし

>足回り
ノーマル、わざわざ社外にするほどの不満はありません。
eKスポーツ用リアスタビ検討も、荒い路面での粘りを重視し採用せず。
フロントのみ5mmワイド。

>ブレーキ
HONDA純正DOT4ブレーキフルード
NISSINBO ブレーキパッド&シュー

しかしフェードするためパッドはDIXCEL ESを検討中。
フロントローターはeKスポーツ用Vディスクを検討中。

>タイヤ
TOYO DRB 155/55R14 69V
BS Playz PZ-XC 155/65R13 73H
momo outrun m1 155/65R13 73T
BS BLIZZAK REVO GZ 155/65R13

>ホイール
純正OP WORK製6×2スポーク 14×4.5J+45
メーカー不明13インチを2セット

>駆動系
14万キロ台にクラッチO/H済み
2速はシンクロ痛んでいます。ダブルクラッチ必須。

>ボディ補強
ノーマル

>エクステリア
純正OP フルエアロ+フォグランプ
元々付いていたマフラーカッター…

>インテリア
運転席 BRIDE ARTIS
Pivot Racing monitor
純正OPイルミランプ/ブルー(しかし使っていない)
入手時激しい悪臭、頑張って掃除しました。よってエアコンフィルターも新品。
エアコンフィルター石灰汚れのため再交換。


車体は0円でした。
NA FF 5MT ABSなし
変に快適なノーマルのスポーティーカーに比べると、現時点ですでに乗って楽しい車です。
気に入ったので長く乗りたいですね。
グレードM(MT_0.66)
型式DBA-H82W-LNME
所有形態現在所有(メイン)
走行距離160653km
車検日2019/09/01

愛車ログ

2017年12月12日 燃費記録 燃費記録 New!
2017年12月04日 燃費記録 燃費記録
2017年11月30日 整備手帳 バッテリー交換
整備手帳 プラグ交換
2017年11月24日 燃費記録 燃費記録

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ちょっぴりドライブ… http://cvw.jp/b/495145/40841973/
何シテル?   12/12 16:42
FC3S/FC3Cが好きです。 現所有のFCはナンバーがあろうともなかろうとも、ずっと維持していきたいです。 はじめはFC復帰までの間と思い入手したeK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一週間前と100年前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:17:50

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2017 6月 改めてナンバー取得しました。 経年劣化で外装がクリア剥げばかりですが、い ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在の仕様 >エンジン ノーマル、O/H歴なし スパークプラグも純正品番 ファンベルト ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
以前の通勤号Wワーク通勤号。 今は日常の足として、また気分転換や近所の散策、プチツーリン ...
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
H29年11月末で手放しました。 購入者さん(業者さん)曰く、丸車でイラクへ行くそうです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.