• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らくだブル~の愛車 [アウディ A4 アバント (ワゴン)]

BC FOGED HBR5 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月12日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
BC FOGED HBR5
パーツ単体 パーツ取付全体
2ピースフォージドです。
20インチの前後10J。

1ピースっぽくいきたいのでリムとディスクともにブラッシュド。
裏側のピアスボルトもシルバー選びました。
センターキャップはBCではあまり見かけないデザインの方にしてみました。
前後でデザインが違うしハブの高さもリアはリアの分の高さしかないのでローテーション不可💦
A4サイズにしてはリアのコンケーブ頑張ってます。

質感、精度良さそうです!
特にブラッシュドのフィニッシュがいい感じです。
前よりも大人なイメージ✨な、ハズ!

メーカーもサイズデータから何度もこのオフセットでいいの?って確認があったみたいですがなんとか収まりました😆
定価¥0
入手ルート実店舗(その他) ※ラウンドオフ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BC FOGED / HB05S

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

BC FOGED / HB09S

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BC FOGED / BX04

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BC FOGED / HB29

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

BC FOGED / HB05

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

BC FOGED / HCS151

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

RAYS HOMURA 2x9

評価: ★★★★★

RAYS HOMURA 2x7

評価: ★★★★

Lorinser RS8

評価: ★★★★★

VOSSEN VVS CV3

評価: ★★★★★

O・Z / O・Z Racing OMNIA

評価: ★★★★★

rotiform IND-T

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 19:36:39
おぉ~!2P鍛造!しかも新品!😨😨😨
オフ会に向けて気合い入りまくりですね。😁😁😁
それともお金💰が有り余っているのかな?😱

質感は気高く見た目もスタイリッシュ!💮💯😍
コンケーブ具合もたまらんばい!
(*゚∀゚)=3 ムッハー

コレに見合うコーディネートは・・・
ズバリッ!ceramic brakeしかありませんね~!
💸💸💸Ψ(`▽´)Ψケッケケ
コメントへの返答
2017/10/12 20:02:50
いや~、オフ会は楽しみですけど関係ないですね😅元々使用環境で19にしてたんでどちらかと言うとやっとって感じです❕
あり余ってませんよ💰落ちてました😄

リアはA4にしは画像よりコンケーブってるんでまたみてください😄

何色がいいかな~💦💦
2017/10/12 21:18:40
責めましたねー。
かっちょええ!!
コメントへの返答
2017/10/12 21:25:02
ありがとうございます!!

今回のはみん友さんからアドバイスいただきギリギリ攻めました💦
リフトから降ろしてもらうとき当たるかと思いました😵
2017/10/12 23:19:46
ついにきましたね〜😏

やはり20インチともなると迫力が増しますね😃

鍛造で20インチ…計り知れないパンチ力ですね😎

今度見せて下さいね😏👍
コメントへの返答
2017/10/12 23:25:17
早めに載っけとかないとBlack特攻隊に鉄拳食らうんで😣(笑)

kosmicリーダーのエグいオフセットホイールも見させてください⤴⤴
2017/10/12 23:41:37
鍛造… やっぱりお金持ち(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 23:43:18
ボクも年収280万です(笑)
2017/10/12 23:45:15
やっぱりA4に20インチはデカイですね〜
めちゃカッコイイ(´∀`=)
コメントへの返答
2017/10/12 23:48:28
ありがとうございます!
今回のは質感高いっす😆

19.5インチぐらいがあればいいんですけど(笑)ケッコーでかいですね💦
そもそもA4のボディサイズが中途半端なのかもですが・・・
2017/10/13 08:10:09
祝20ですねー^_^
隊長のハミハミと違って 笑笑
綺麗に収まってますねー
現車が楽しみです
コメントへの返答
2017/10/13 11:12:09
ありがとうございます❕

隊長そんなにハミハミなんですか😆(笑)
確かにかなりのオフセットでしたもんね😄

次KIRIOさんの番ですか⤴
2017/10/13 09:44:44
ついに20インチ!お上品な感じでいいっすね👍

ブルーブルー前のショットはインスタ映えするやつや😄👍
コメントへの返答
2017/10/13 11:13:10
パッと見G25よりお上品かと😆
色の問題ですが(笑)

また載っけときます😁

プロフィール

「@尼さん 、なんとも下品(笑)」
何シテル?   10/16 22:55
よろしくお願いします! どノーマルで乗るつもりがちょっとだけイジってます・・・ ニックネームを『らくだブル~』に変えました! ご迷惑おかけするかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS用MMIディスプレイパネル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:22:03
やっぱコレがないと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 11:14:40
Audi純正(アウディ) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 11:13:13

お友達

お気軽にお願いしま~す(^^)
75 人のお友達がいます
毛無山人毛無山人 * ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * TED3TED3 *
赤ベェー赤ベェー * Ten@4Ten@4 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤、田舎道ですけど燃費よすぎます! 前ミニバンだったので室内の広さ以外全てが勝ってます ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車から9年近く乗ったラテが車検前や足回りバッテリー夏冬それぞれのタイヤが寿命だったり… ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
プレステージの前に乗ってましたグッド(上向き矢印) ずっと欲しくて新車から3年乗りましたあせあせ(飛び散る汗) 文句ナシの1 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテ (ダイハツ ムーヴラテ)
新車で買ってから8年9か月間乗ってます! 近場の買い物か通勤しか使われてません。 経年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.