• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

闇朱のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

New&Old

という事で・・・腐嬢さんはお嫁に~
新しい子も来て
昨日から嫁さんの相棒として頑張ってくれてます。



で・・・腐嬢さんは本日予備検受けて
明日には能登方面にお嫁に行く予定です。


Posted at 2017/04/26 07:21:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

Thanks Peugeot

ということで・・・
本日、腐嬢さんは車検切れでお別れしました(^^;

本当は、車検受けるつもりで悪い部品もちゃんと揃えて有って
準備していたんですが先週の木曜日に急遽乗り換えが決まってねぇ~

で・・・土曜日は不具合のあったハブベアリングやストラットを交換して
オーディオだけ外して・・・
完調で売却する準備しました(^^;
取りあえずは新しいオーナーが見つかるまで知り合いのところにて保管していただくことに♪
でも、車検は今日までなので朝はダムに行って夕方に保管場所まで移動しました。

まだまだ、走れるんですがね(^^;
早く、新しいオーナー決まって公道復帰してくれると嬉しいな~
取りあえず・・・腐嬢さんお疲れ様でした!あ・り・が・と!
Posted at 2017/04/16 22:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

Resurrective stock vans



2週間前にタカスでクラッチをやっつけてしまった・・・アルトバン!
本日天気が良かったのでメンバーで急遽修理を~

サクッとクラッチを外すと・・・

見事にクラッチフェーシングが飛んで・・・この状態!

ディスクには・・・リベットしか残ってないというしまつ・・・
そりゃ走れなくなるわけです(^^;
その間に・・・

私は他のメンバーにポリッシュして貰った後を追いかけるように
ワックスがけ&仕上げをして・・・
その後はオイル交換やブレーキフルードの交換など
油脂類の交換をして作業を終了!
ということで・・・
綺麗で安心して走れる状態になりました♪


これで・・・来週からも時間があればサーキット!
でも足とか・・まだまだやりたいことが~(><)
ぼちぼち頑張ってやっていきます♪

PS・そうそう!この車は走りたいメンバーで潰してもいいような車を
ローコストで楽しむために5人で共同購入したおもちゃです♪


Posted at 2017/02/19 21:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

Company car racing

という事で仲間内で共同購入した
アルトバンで雨天練習会!



同じ車両で同じ条件で奔るので燃える燃える・・・
結局は現役アタッカーに赤服おじいちゃんは0.161秒負けて・・・(><)
終了時点で気分はガンダム種の赤服イザークの状態と(^^;
次回こそは・・・待ってろ変態MR-S乗り

PS.最終的に・・・クラッチ逝って・・・
帰りはジムニー乗りにドナドナされながら帰りました(^^;

Posted at 2017/02/05 20:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

Happy New Year

Posted at 2017/01/01 08:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クルマニ+A@今井麻美ンゴス! ぶっちゃけセッティング次第で2Way+サブウーハーで十分です。」
何シテル?   08/16 21:21
ADに腐嬢さん&えりーこさんを駆って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【石川コペンicon】第38回早朝ドライブのおしらせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 13:01:23
へんし~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 23:44:12
やっと日本に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 09:16:21

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 黑蓮 (ロータス エリーゼ)
まったり付き合うつもりです♪
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ADVANさんからのバトンタッチ!25万Kのご老体ですが50万キロまでメンテナンスしなが ...
スズキ アルトバン 社畜バン (スズキ アルトバン)
友人たちと腕を磨くために共同購入した65000円のスーパーマシン!これで楽しんでいきます ...
日産 AD ADVAN (日産 AD)
プライベートにお仕事に♪頑張ってくれました~津里親募集中です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.