• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはくたなのでRS

おはくたなのでRS 今日はかねてから聞いていた「おはくた」に行ってきました♪
久しぶりに早起きしてのツーリング楽しかったです!
ほとんどがコペンとすーぱーセブンという中に
CRZ,セリカ、ヴィッツ、メルセデスという組み合わせ(^^;
でもツーリングは楽しいヤネ!(^^v
とにかくコペンとセブンに千切られないように
メルツェデスも重い車重を5ATをフルに使って追い掛け回しました。
なかなかにスリリングなツーリングまた楽しみたいです。
早く自分もオープンスポーツが欲しいなぁ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリ ...
FJ CRAFTさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:36:23
今朝ほどはどーもでした♪

アサイチで来られていたのがビックラこきました(^^;

エリーゼだったら…サクラム管あったのに…(ボソ

また来週~!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:20
こちらこそありがとうございました。

やっぱりサクラムの独特の共鳴音は

いいですよね。

えりーこさんはじゅんせいOPのマフラーで

結構な音だったのでそれで満足してました!

まぁえりーぜさんのS1エリーゼ+サクラムが

むちゃくちゃ良い音してましたけど(^^;
2011/08/28 20:48:34
ベンツ到来∑(゜0゜)
本日は御苦労様でした♪

道の駅向かう時 間違えて着いてきちゃいましたね。
ボクは仕事があったんで(電波の都合上)R8号に反れて行ったんですm(。。)m

また御参加くださいね(^0^)ノシ
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:46
いやー見事なフェイントに遣られました(^^;
今日はいろんな意味で楽しかったです!
今度はRSで行きますのでよろしく♪
2011/08/28 20:54:06
ご来店ありがとうございました。

ステキなスナップオンシューズお似合いでしたよ(#^.^#)

気楽にお越し下さいませ~。




また来襲~( ゚д゚)ノ ヨロ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:50
今日はありがとうございました!
初参加でしたけど
めっさ楽しかったです。
またちょくちょくと参加したいと思いますので
よろしくお願いします。
2011/08/28 21:03:50
今日は初のご参加ありがと~でした。
もうエリじゃ~ないのが残念だったけど
赤のメルセデスもなかなか素敵でした!
喫茶九谷は毎日曜には開催しています
ので、また いつでも遊びに来てください。
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:46
今日はこちらこそどうも(^^;
場違いな車で登場で申し訳ないです。
もう早速物欲が沸いて
物件探しをしてたりします…爆
天気が良くて朝起きれれば
またよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/495228/40836874/
何シテル?   12/11 20:28
ADに腐嬢さん&えりーこさんを駆って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【石川コペンicon】第38回早朝ドライブのおしらせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 13:01:23
へんし~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 23:44:12
やっと日本に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 09:16:21

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 黑蓮 (ロータス エリーゼ)
まったり付き合うつもりです♪
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ADVANさんからのバトンタッチ!25万Kのご老体ですが50万キロまでメンテナンスしなが ...
スズキ アルトバン 社畜バン (スズキ アルトバン)
友人たちと腕を磨くために共同購入した65000円のスーパーマシン!これで楽しんでいきます ...
日産 AD ADVAN (日産 AD)
プライベートにお仕事に♪頑張ってくれました~津里親募集中です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる