車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:49 
今日の午前中、産業会館でガリバーのイベントやってて買うつもりなかったのに友達が車買った笑
今の車の査定でローンが相殺できれば買うって言ったら腐った軽なのに12万もあげてくれて、ローン相殺できたから買った!
隣に座ってるだけやったけど楽しかったわ笑
03/19 15:04 
@最速ワゴンR 黄色いお店?
 03/19 15:08 
@@macha みん友さん宅ですな(✽´ཫ`✽)
03/19 14:26 
@最速ワゴンR 集まる?
03/19 14:14 
今日もスープラでぶらぶら
 03/19 14:25 
@@macha オイラもワゴンRでぶらぶら~
 03/19 14:29 
@@macha 車が汚いうえに1時間後に足交換入りました(✽´ཫ`✽)
03/11 18:39 
@紫魔 もう着きますよ笑
03/11 18:19 
@紫魔 りょーかいです!
鯖江ゲンキー行きます
 03/11 18:21 
では自分も鯖江ゲンキーに向かいます(*゚▽゚)ノ 何時位に着きそうですかね?@macha
03/11 18:09 
@紫魔 今福井駅辺りです!
鯖江方面むかってます
 03/11 18:15 
なら鯖江ゲンキーか隣のアルプラザとかどーですか?@macha
03/11 18:01 
@紫魔 今、終わりましたー!
どこ集合します?
03/11 16:40 
@紫魔 りょーかいです!
終わったら連絡しまーす(^-^)
 03/11 17:38 
お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ@macha
03/11 16:11 
@紫魔 今から髪切りに行くんで6時以降であれば大丈夫なのですが
 03/11 16:36 
6時以降なら大丈夫ですよー@macha
03/11 10:22 
今日はスープラでぶらぶら
 03/11 10:37 
@@macha 羨まC
 03/11 15:51 
コラボります?(^^;;@macha
03/08 00:41 
WBCでホームランボール取って2塁になった事件あってTwitterでクソガキとか住所特定とか言ってるけど、クソガキとか批判するのは分からんでもないが住所特定した奴はもっとクソだと思うのだが。住所をネットに晒す奴が一番のグズだ
03/06 15:34 
@ヨシヒロ@280ウマ それはアカンやつやな~笑
コースも減るかな?
 03/07 13:27 
@@macha
新劇場版ベースで、コースとかも
減るらしい…
後で見てこよ笑
03/01 09:39 
今日帰れないパターンか
ヘルプ
03/01 09:37 
今日、出勤の時にワゴンRから降りたら焦げ臭い匂いがして、ボンネット開けたらコンプレッサ繋ぐベルトから煙でてて、しばらく見てたら目の前で亀裂入った笑
半年前にベルト切れてコンプレッサとベルト変えたのに施工業者が悪いのかな?
 03/01 09:46 
@@macha 大丈夫ですかぁ……
 03/01 15:39 
@macha あかんやつやん
02/26 18:03 
@もはめどっ 俺も今年2台車検やわあ笑
貯金とか一生できない気がする笑
 02/26 19:04 
@macha 2台一気にはキツイね( ;∀;) 車検のこと考えて1年ズラしで買うべきやったわ( ´△`:) 80も34もあと20年も持ってれば400万くらいの価値にはなるんじゃ?笑
02/21 22:09 
@もはめどっ 今ではありえないよね笑
早くシーズン始まらんかな!

そうらしいね(>_<)
一年半前にモーターショー行ったときは全然違うとこ停めさせられたわ(>_<)
02/20 10:47 
今週、名古屋オートトレンドにスープラで行こうと思ったけど、週末福井は雪予報(T0T)
もはめど君と行った時に凍結防止材で車が真っ白になって会場行ったの懐かしい笑
 02/20 22:32 
@macha あの頃は塩化カリも怖くなかった(笑) でも晴れたとしても車では行かない方が良いかもよ?(^◇^;)俺が去年行った感じだと昔の広い駐車場が無くなって狭くて遠い駐車場止めなあかんし、止めようとすると激混みだし行くなら電車で行った方が良いかもw
02/03 19:49 
明日は大学時代の友達の結婚式!
かなり結婚式呼ばれてるなって思って数えてみたら5年で12回行ってた。
安く買ったスーツも元取れたと思います笑
02/03 07:23 
@でぃーぷ そうなんですか(>_<)
ちょっと調子にのって重りを重いのにしたら怪我しそうでした笑 気を付けます(^-^)/
プロフィール
「今日の午前中、産業会館でガリバーのイベントやってて買うつもりなかったのに友達が車買った笑
今の車の査定でローンが相殺できれば買うって言ったら腐った軽なのに12万もあげてくれて、ローン相殺できたから買った!
隣に座ってるだけやったけど楽しかったわ笑」
何シテル?   03/26 16:49
@machaです。 80スープラとMH21SワゴンR(5MT)に乗ってます。 色々弄りの勉強の為にみんカラを参考にしてます。 同車種乗りの方、車好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりのアルトターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 12:31:44
結果発表〜〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 12:21:45
朝一運搬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 10:37:58
お友達
県内、県外、年齢、性別、車種問いません。

車好きなら歓迎です。
86 人のお友達がいます
シバスチャンシバスチャン * ジェダイジェダイ *
34ブラザー34ブラザー * ローズヘッドローズヘッド
ガクマーガクマー やんちゃGee~やんちゃGee~
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H16年式のワゴンR(MH21S)です。 主に通勤など足につかっております。 この型 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
昨年のサーキットでの事故で修理ついでに緑に全塗装しました。 元々は202ブラックです。 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
オトンからもらったこのクルマ。 総走行距離18万5千キロ。 約10年間我が家にいました! ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
親父の車です。 定年退職を期に購入。 アクアの最高グレード、足まわりもしっかりして楽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.