• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これだから

これだから 輪止めはキライwwwwww
(;∇;)/~~



なかしぅ
ブログ一覧 | FORESTER | モブログ
Posted at 2010/10/30 08:34:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:01:21
本来の姿に戻すよろしwww
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:35
もう1ヶ月程したら大人になります☆
雪で(笑)
2010/10/30 09:07:11
○山の人って擦るの好きなんですね(爆)

(ノω`*)ノ"・・・モウ
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:31
ですよね。。。
富山や和歌山は…(爆)
2010/10/30 09:30:51
ワタシもたまにやる(汗)

擦るのに慣れてないから(爆)焦ります(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:39
いい音したときは萎えますよね(笑)
2010/10/30 09:37:07
俺はアパートの輪止めでハマッテ逃げ出すときにブロックが砕けた(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:44
武勇伝じゃないですかwww
(゜∀゜;ノ)ノ
2010/10/30 11:09:08
おはこんばんちわ

擦るのもう慣れた(笑
もげなければOKです♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:40
お久しぶりでーす☆☆
気をつけてはいるんですが久しぶりにやりました(泣
2010/10/30 12:20:48
全く擦りませんが…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:05
奇跡かと(笑)
2010/10/30 12:39:29
マフラーが下がりすぎてるだけだから。(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:36
タグの通りマフラーが車高短なので(笑)
2010/10/30 12:45:25
 なかしぅさん、どもです。

 もう気持ち・・・上げましょう(^0^v)

 モンモンとしますねえ・・・下げればカッコイイけど、擦るし・・・上げればかっこ悪いけど、擦らないし・・・。

 バランス執りましょうね~(^0^)ゝ
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:22
実用性を考えたらノーマルが一番ですよね。。。


ただ車高短の魅力は捨てられません☆
(≧ε≦)
2010/10/30 13:04:48
車止めじゃなくてさがるほうが悪いんでは…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:29
今度からさらにヤンキー止めしますwww
2010/10/30 13:09:07
オイラはマフラー上げすぎましたよ(笑)

おかげでバンパー黒くなりました(汗)







ところでプロフィール・・・既婚になってるんですけど

コメントへの返答
2010/10/30 21:46:06
僕は車体が黒なのでそれでもバレないかとwww


プロフだけ変えました☆
入籍はまだですお♪
2010/10/30 15:10:37
マフラー下がりすぎだからwww

大人の事情アウト!!(σ´∀`)σ爆
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:14
これは…どうにもなんねぇwww

対 大人の事情リスト作っとこう(笑)
2010/10/30 15:29:01
離れすぎwww

そろそろピチピチいる?w
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:14
リアルに購入考えてます。
冬の時期のアイドリングは近所がエネミーになりますから(笑)
2010/10/31 14:47:15
あちゃぁ、ガッツリ乗っかっちゃってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/10/31 15:33:14
この店には二度と行きません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよならゴールド免許」
何シテル?   08/28 12:47
マイペースながら活動中です。 オフに行っては周りの凄さに圧倒されてスゴスゴと帰ってますwww 恥ずかしがり屋なので、初対面の人にはなかなか絡んで行けませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HONDAさん、こんなバイク売ってたのね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:54:12
車椅子用の駐車場に止めてたDQNを挑発した友人A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:58:46
自作のスカートリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:06:00

お友達

数増やしが目的の方はWebの『戻る』を押してくださいw
60 人のお友達がいます
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 * Taku-SJGTaku-SJG
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel ま~@ま~@
コバやん@GVBCコバやん@GVBC DAI☆GVFDAI☆GVF

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ハマコ様(嫁)の車でしたが私のメインになりました。 ぐぬぬっ!o(`ω´ )o
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤快速です! 30km/hの制限もないし、維持費も安いし燃費も良いと良いこと尽くめ!( ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
車のポテンシャルにオーナーがついていってませんwww 皆さんの整備手帳やレビューを参考 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
家族を乗せる車で頑張ってもらいましょう。 フォレスターと入れ替えで我が家にやってきました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる