• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒くなってきたので。

寒くなってきたので。 ←こんな暖かいラーメンなんていかがですか??(^з^)-☆Chu!!笑




こんばんわ☆




えっ?ブログの出だしがモロかぶり??
(´・ω・`)






それは気のせいですよ。
( ̄∀ ̄)





だって俺はパンツはいてるし♪(えっ)








今日はハマコ様もいないので久しぶりに親戚んちに入り浸ってましたwww

晴れてたのでおニューのブースト計付けましたよ☆



追加メーターの取り付けは何度やっても苦手です。。。
”(ノ><)ノ





まぁ、無事に取り付けも終わってダラダラしてると、何やら外が騒がしい・・・






親戚の子が友人達(JD含)を引き連れて帰ってきました☆
(゚∀。)アヒャヒャ







グッジョーーブ♪♪
(☆_☆)b







しかしこんな時に限ってデジカメが無い俺、ノットグッジョーーブ!(爆)
´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴





とりあえずJDたちと楽しい夕食をいただきまして帰ってきました♪




やっぱ若い子はええのぉwww



なかしぅ
ブログ一覧 | PRIVATE | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:23:27
どこのラーメン?

気になる・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:31
姫路にある味千ってとこですよ♪♪
ボリュームたっぷり☆
2010/10/30 21:28:43
どこのJD?

気になる・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:41
岡山市内のJDですお♪♪
右から3番目がマストでした(爆)
2010/10/30 21:44:28
県北の山奥にJDなんているの?



気になる・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:48
わざわざ北上してきたみたいですお☆
まじでデジカメが無いのが悔やまれます。(笑)
2010/10/30 22:19:52
ラーメン画なんて要らないからJD画を希望(・∀・)ノ爆

やっぱ、JDはノーパンだったろ??www
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:16
ノーパンかどうか確かめたら良かったね(爆)
2010/10/30 23:37:45
あれもこれも…

気になる…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:56
素敵でしょ♪♪
2010/10/30 23:41:50
呼べよ( ゚∀゚):・∴ブハッ



こりゃ土下座やな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:12:38
僕もまったく予想外でした☆
2010/10/31 00:48:43
>とりあえずJDたちをいただきまして帰ってきました♪
やっぱ若い子はええのぉwww


なんてこったいヽ(*`Д´)ノ オレモヨベヨ
コメントへの返答
2010/10/31 13:15:04
解釈がwww
ヤカラーズ集合でJDがビビりますから(爆)
2010/10/31 15:05:33
これは堪らないセットですヾ(=^▽^=)ノ

最強です(*´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 15:34:39
ただシャイボーイな僕はJDに話し掛けることもなく、いそいそと帰ったのが事実です(爆)
2010/10/31 15:25:13
結婚を破談にしてやる!(爆
コメントへの返答
2010/10/31 15:35:07
くっ、そうはさせん!!(笑)
2010/10/31 23:07:17
(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー

俺も戯れたいwww
コメントへの返答
2010/11/01 07:59:06
高卒の僕はJDと戯れた経験値がないので・・・
2010/11/01 12:34:30

JDと合コンだなんて聞いてないwww

呼んでよ( ̄д ̄)
コメントへの返答
2010/11/01 13:34:43
超突発だったもので・・・w
たっくんさんのコネでJDやJK集めてくださいwww
2010/11/01 15:07:37
ハマコ様には秘密?

もう遅いよ(-v-)q
コメントへの返答
2010/11/01 17:47:58
打ち殺されるのを覚悟でちゃんと事後報告済みであります!wwww
(。=`ω´=)
2010/11/01 21:53:36
晩飯後に見るんじゃなかった・・・・
なんでカメラを持って無いんだ(爆)
コメントへの返答
2010/11/02 12:26:36
カメラ無しが一番悔やまれる。。。
(ρ_;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよならゴールド免許」
何シテル?   08/28 12:47
マイペースながら活動中です。 オフに行っては周りの凄さに圧倒されてスゴスゴと帰ってますwww 恥ずかしがり屋なので、初対面の人にはなかなか絡んで行けませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HONDAさん、こんなバイク売ってたのね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:54:12
車椅子用の駐車場に止めてたDQNを挑発した友人A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:58:46
自作のスカートリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:06:00

お友達

数増やしが目的の方はWebの『戻る』を押してくださいw
60 人のお友達がいます
福助@G.7福助@G.7 * コバやん@GVBCコバやん@GVBC *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel WRC社長WRC社長
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 ま~@ま~@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ハマコ様(嫁)の車でしたが私のメインになりました。 ぐぬぬっ!o(`ω´ )o
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤快速です! 30km/hの制限もないし、維持費も安いし燃費も良いと良いこと尽くめ!( ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
車のポテンシャルにオーナーがついていってませんwww 皆さんの整備手帳やレビューを参考 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
家族を乗せる車で頑張ってもらいましょう。 フォレスターと入れ替えで我が家にやってきました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.