• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々のオフミ(^0^)/

久々のオフミ(^0^)/ ほんとにほんとに、久々の地元オフミ&みんカラw(゜o゜)w 20台も集まり改めて車に囲まれるのは、気持ちいいな~と思いました(^O^) 今年は貯金して、年末までには、あの車とあの車を買うぞ~!! オフミに参加の皆様、今日はありがとうございましたm(__)m 参加の皆様お友達登録お願いしま~す!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

代休
rontyさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:05:53
こんばんはるんるん

今日はどうもお疲れ様でしたひらめき
黄砂のパラつく中でしたが、久しぶり楽しかったですわーい(嬉しい顔)

しかしGT-Rは…ヤバイですね(笑)
またお会いする時はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:16:15
今日はありがとね~(^0^)/ 学生さんパワースゴイ!!将来有望だね!!また、よろしくお願いします(^0^)/
2010/03/21 20:11:55
ちょ~お久しぶりですw

僕も自分の車買ったらオフミ参加させてください!!
できるならGT-Rで参加したいですw
R35が無理でもR34ならなんとかなりますかね?

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントへの返答
2010/03/21 20:20:55
おっ 久しぶりぶり(^O^) Rのことだったら、何でも相談してきなさいw(゚o゚)w 県内なんだから、いつでも遊びにきなさいo(^-^)o
2010/03/21 20:52:55
いやあ凄まじい35Rでしたなあ。
それよりもとことん寒かったですなあ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:08
いやいやいや、魔境さんのS2000かなり、カッチョよかったですよ~w(゚o゚)w いい勉強になりました(^O^)
2010/03/21 22:15:36
ホントすごかったぁww

そして激しく寒かったですね(笑)

今度はぜひ乗せてください♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:02
ほんとに、寒かったですね(>_<) とくに浜地区の、りんこさん 魔境さんは辛かったでしょう(笑)ゴキブリみたいな車ですが、今度は是非乗ってみて下さい(^0^)/
2010/03/21 22:54:27
初コメで♪
今日は近くでGT-R見れた☆
やっぱいいですね~ワイドで(^_^)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:35
初コメありがとうです~(^0^)/ こちらこそ、スト&オデの3台の車高には、びっくりしましたよw(゚o゚)w
2010/03/21 22:58:07
GTRはまるで戦闘機ですね笑

アノ車楽しみにしてます(≧∇≦)♪
また宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:00
こちらこそ、気軽に絡んでもらえて嬉しかったです~(^0^)/ 若いうちから車イジれて将来が楽しみだねw(゚o゚)wこれからもよろしくです~o(^-^)o
2010/03/21 23:14:07
今日はお疲れさまでした~♪

GT-Rにはビックリしましたよ!
特にドアノブ(笑)

次回もヨロシクです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:34
こちらこそ、お疲れ様でした(^0^)/ 使いにくいドアノブなんですが…移植しますか!!(笑)イベントなどで、お会いする際も、よろしくお願いします(^0^)/
2010/03/21 23:20:25
寒い中、大変お疲れさまでした(*^^)v

久々にお会いできて、お話しできてすごく嬉しかったです☆

しかしあの音といい、存在感といい、やっぱりGT-Rは格別です(^^♪

今度は是非助手席に乗せてくださいね(^v^)

Gを体験させてください(^^)v

お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:43
久々に会えて、嬉しかったよ~(^O^) でもやっぱり、オレンジ3さんの車は、久々にみても目立つね!! しかも車高がヤバイよ!!オレンジ3さんの内装をみて、今度自分も挑戦してみます~!!
2010/03/21 23:46:30
今日はお疲れさまでした♪

しかし寒かったですね(笑)

次回は僕も乗せてください(○´ω`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 08:38:40
寒い中、お疲れ様でした(>_<)今度は是非乗ってみて下さ~い(^0^)/ 真っすぐ走りませんが(笑)
2010/03/21 23:58:08
今日はお疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来たので色々とお話しができて楽しかったです(^-^)

みなさんも言われてますが今度隣に乗せてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:29
お久しぶりでした~(^0^)/ ショップ繋がりだけど、なかなか会えないもんですね(>_<) イ○テの後継として、シル○ア買っちゃいましょ(>_<) 400PS楽しいですよ(笑)
2010/03/22 01:01:06
今日はどうもお疲れ様でした~♪

約1年ぶりにお会いする事が出来て良かったです!
相変わらずGT-R、ヤバイですね!

またぜひ一緒に集まりましょう☆
ホントありがとうございました!
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:24
お疲れ様でした(^0^)/ こっちは、参加してるだけですが、主催者側は本当に大変ですよね(>_<) 参加する度に、感謝してますm(__)m なかなか参加出来ませんが、またよろしくお願いします(^0^)/
2010/03/22 07:20:39
あのGはヤバかった・・・。

戦闘機や~(笑)

また集まりましょう☆
コメントへの返答
2010/03/22 08:55:47
喜んでもらいて良かったです(^O^)ゴキ羽、いえ、トルクの恩恵で加速はゴキブリ並です(笑) こちらこそ、またよろしくお願いします(^0^)/
2010/03/22 11:43:03
昨日はお疲れ様でした、元SViですw

昨日はアノGT-Rに乗せて頂きましたありがとうございました♪

いやあれは全ての面でホント凄かったです☆

今度も都合が付けば是非参加してくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:12
オフミお疲れ様でした(^0^)/ F.S.Jのいいとこは、車種・年齢を問わず、参加できるから、色々な車が拝見できて楽しいですね(^0^)/ また1台、バーフェンの車種不明の車が出来上がりましたね(笑)かなりセンスいいです!!
2010/03/22 22:12:53
昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/

35間近で初めて拝見させてもらって凄さを実感できましたo(^-^)o

またオフでお会いすると思いますがよろしくお願いします(゚▽゚)
コメントへの返答
2010/03/23 07:24:23
全然、お話が出来なくて、すいませんでした!!
次回は960さん達と、じっくり絡みますので、
これからも、よろしくお願いします!!

2010/03/23 15:22:23
遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした~

それに、友達申請までしてもらえて感謝どす!


初めてあんな近くでGT-Rを見れてよい体験でした~


また、お会いした時はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2010/03/23 19:56:57
こちらこそ、最近スポーツカーが少なくなってるなか、スポーツカー乗りの方とお友達になれて、嬉しい限りです(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎回、毎回、車をイジリすぎエライ目にあってます(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ブースト1.3で、630PS以上!! トルク90以上!! まさに戦闘機です~!! アリオ ...
アウディ A1 スポーツバック バンシィ (アウディ A1 スポーツバック)
増税前に購入(≧∇≦) 足回り・コンピューター・バケット等 早速イジリまくり〜!! マー ...
その他 その他 その他 その他
奥様に内緒のブップ~ ばれるとマジでやばい!! E君、分かってるよね!!  現在オ ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
取り敢えず、ワンちゃんとの外出用に購入したので、車高は2~3㎝落としの、アルミ(デカクみ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.