• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012夏の放浪。。。

まいど。

行ってきました、『放浪』の旅。

11日深夜デッパツ 山形→秋田→青森→岩手→宮城→福島 18日昼帰還。
走行 3,033km 。 北陸道経由。

今回は、『東北の復興を願って、、、!』を合言葉に放浪。(^^;)

山形では、「牛タン」
秋田では、「きりたんぽ鍋」
「なまはげ」

青森では、「龍飛崎」
「青函トンネル」

「立ねぷた」

「あおもり犬」

岩手では、「大船渡市」「陸前高田市」 訪問 (画像はないです。)
「遠野」(河童伝説の街)
「中尊寺金色堂」
「小岩井農場」

宮城では、「松島」
「仙台市」
「東北サファリ」
福島では、「鶴ケ城」

「猪苗代湖」
「喜多方ラーメン”まこと”」


などなど、満喫してきました。

あっ、ここで疑問が、

なぜ「龍飛」の文字だけ”白ヌキ”?(因みにどの標識も・・・)

あと、キリ番も迎えました。

4年10ヶ月での達成です。


あ~、楽し疲れました。。.www
でも、チョット間は休憩です。

みなさんもどちらかに行かれましたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:19:42
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

秋田行ったの「何してる」で見てましたよ~うれしい顔指でOK


男鹿は自分もよく走るのでその場所知ってる(´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/08/19 16:07:36
まいど~。


『誰かとスライドするかな?』って淡い期待もありましたが、結局スライドはなかったです。(T_T)/~~~


でも、東北もいいとこですね。(^^)
2012/08/18 22:58:09
貧乏暇無し、働いてましたよ~(_´Д`)ノ~~

さあ、来年は南下!
Q州でお待ちしてます(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 16:11:23
まいど。


長崎っすか? いいですね~。

前回は逢えなかったんで、今度は逢いたいですね!

Q州は好きなんで、また行きます。
2012/08/18 22:59:57
3000Km越えの旅ってスゲー!
ガソリン代だけでもスゲー!
わしもSorんな旅したいなぁ。
羨ましい...。
わしは淡路と岡山に遊びに
行ってきました♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:16:04
まいど。


和零クンが免許取ったんで、運転手が3人なり、とっても楽でした。(^^)

燃費も良く、お財布もECOでしたよ!
2012/08/19 22:40:37
こんばんは (^。^)

長旅お疲れ様でした。

よくまああちこち行ったものですね。
途中で嫌になりませんでしたか? f^_^;)
てか、疲れて一日中寝ていたくなったりとか…

ガソリン代だけでもかなり逝ったでしょ?

要所要所のポイント抑えた観光出来て良かったですね、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/08/20 08:39:42
まいど。

有難うございます。(^^)

運転手が3人になったんで、比較的楽でしたよ!


ホントは当初、「北海道上陸」を考えてましたが、舞鶴~のフェリーが高くて。。。。Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさ〜。( ^ω^ )」
何シテル?   05/21 10:45
RG1 スパーダに乗っています。 皆さんの整備手帳を参考にしながら、少ない知恵と資金、大きな愛と行動力で、 コツコツと頑張っていこうと思います。 JA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2008年10月に、家族の一員になりました。 はじめは、マフラーだけのつもりでしたが 他 ...
ホンダ トゥデイ 『ミク号』 (ホンダ トゥデイ)
通勤用にオクで#ポチッ”と。。。
スズキ チョイノリ チョイ子 (スズキ チョイノリ)
「シニアカー」の”チョイ子”です。 サイコー速度、30km/hの壊れそうな”おもちゃ”な ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
15年間のってきました 15年で約14万km乗りました 出来たら手放したくなかったのです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.