車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
って思うぐらい、メガネ変えたら視界がクリアにw

って、一回メガネ買ったら3年ぐらい使うんで、毎回思うんですけどね。

プラスチックフレーム買うんで、フレーム割れるか、レンズ傷いきすぎか、フレームの変色で換えるんですけど。
10数年以上、こだわりの黒縁だったんですけど、今回は明るめの色に。
デカいフレームの黒縁が、顔が小顔に見えて良いんですよねー。

そういえば、某氏に「黒縁タカシ」とかA〇男優みたいな、あだ名をつけられたりしましたが、なんなや。たかしってw
たかしちゃうしw

昨日見てたドラマで、大島優子さんが、アンダーリムのメガネかけてて、急にアンダーリムが欲しくなって、さっき頼んでしまったw


今更やけど、メガネ似合わんき、コンタクトも買おうw
Posted at 2017/01/19 21:28:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
はるさんに頂きました。




めっちゃ綺麗に撮れる!!!

これはレンズがいっぱい欲しくなるパターンのやつやw


これで満足するようにせんと。


ありがとうございました。


Posted at 2017/01/07 20:49:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
親父「角目の5速ミッション出てきたで」

俺  「ホンマに?5速。。。珍しいな。。。いくら?」←トゥデイの話やと思いこむw

親父「年末にFAXが来たとか何とかで、分からん。角目は5速しか設定ないらしいき」

俺  「そんな事はない。4速あるき、何なら4速の方が多いき。丸目の勘違いや」

親父「丸目は4速があるけんど」

俺  「丸目こそ、マニュアル設定5速しかないわ。あ、丸目でもJW1なら4速もあるけど」

親父「JW1?」

俺  「ツデーやろ?」

親父「キャリーのミッションの話」

俺「キャリーの話かいww」




キャリーとか今のところ興味ないですw

角目、丸目って、トゥデイの話やろww



車、なに乗ろうw

Posted at 2017/01/05 21:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

去年は、何かあったかな?ってなんちゃあ無かった年だった様な。
と思ったら、いろいろあったわと思ったり。
主に忘れたい事だらけw


車関係で言うたら、CR-X手放したぐらいで、特にネタになるクラッシュもなくw
あーバトカで当てられたぐらいかww←しわいき延々言うw


こうやって日記でも書いていかんと、何しよったか全然記憶にないき、年末を振り返り~
って、読み返す事もないんですけどね。

~28日~
仕事納めで、ちょい早めに帰宅。
バクナンベストが届いてたんで、忘年会まで、ライブDVDを。



マヂ、バクナン聴くんじゃなかったわw
ベストA盤B盤買ったら1万超えたわww


夜は、小で毬さんで忘年会。
https://r.gnavi.co.jp/s344000/



お店の水槽で飼われよった伊勢海老。
カメラ忘れて写真がないので、拝借しております。

山茶花コースで、オマールエビでしたけど、伊勢海老じゃなくても十分。
歳取ったせいか、サーロインよりも、海老の方が美味しく感じたw
お肉も惜しかったけど、脂っこいのキツイ。


その後、森くんと三原村へ。


(写真、使いまわしw)

29日だけ手伝って、天下茶屋ご馳走になって、帰ってきました。

30日は、仕事の当番。
風邪ひい中のに、ボチボチ忙しかった。

31日は、清水へグリ徹忘年会へ。


前は、よーサバ食えんかったのに、清水さば食べて、さばのイメージ変わった。

次の日は朝焼肉。


飛騨牛も美味かったけど、次肉買うならヒレにする。


↑こうやって見たらダンクかっこえいなーw

その後、三原村で鈴菌トークして帰ってきて、爆睡してました。


ダンク、車検が残り1か月なんで、降ります。
昨日、帰ってきよって、またドラシャかデフがおかしいし。
よーみてないけど、この前まで正常やったき、昨日ドラシャ半抜けになって、オイル漏れたか何かか。

何乗ろうかなー。
ホンダがえいけど、欲しいホンダ車高いし。
悩む。
Posted at 2017/01/02 12:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
昨日の晩から、三原村へ箱替えの手伝いに行ってました。



と言っても、〇車の先導と、ちょっとの作業手伝いしか出来ませんでしたがw
まぁ、ホンダ以外は、殆ど触った事がないので、壊してもいかんし、プロが居るしで。

ふぉれぞーくんのマフラーw



センスが凄すぎて、一生勝てんわww
どう考えたら、メガネを吊りにしようと思うんやろか。




天下茶屋の野菜炒め。
2時間前に、ガッツリ食べたはずやのに、もうはや、また食べたいがやけどw
あのタレ、ニンニク入れたら、めちゃウマー。


お昼は、ミクロちゃんさん特製カレーを美味しく頂きました。

また31日の忘年会に行きますので、幡名な方々、よろしくお願いします。
(風邪が悪化してなかったらいいけど。。。)
Posted at 2016/12/29 20:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今まで見ていたものは何だったんだろう http://cvw.jp/b/495402/39199116/
何シテル?   01/19 21:28
究極のプライベーターを目指してます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
45 人のお友達がいます
まっけんじーまっけんじー * バランスバランス *
658R@課長658R@課長 * いーぴんいーぴん *
大森さん大森さん R&amp;S.kenR&S.ken
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ホンダ トゥデイ 若い〇ッパイ号 (ホンダ トゥデイ)
2万5千円で購入w 通勤車両です。 桜花さんに、「乗り心地は、20代の若い〇ッパイだね ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.