車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016全日本ジムカーナ選手権 第8戦 IOX-AROSA
今朝帰ってきました。

今回もサービスで。


疲れた。
今までと比べても、時期的にも、そんなにしんどくないはずやのに。
いつぞやのもてぎは溶けるかと思ったw
歳やなw


今回は、TRDのお偉い方に、話聞けたりして良かった。


あんまり写真撮ってないけど、前々から、お気に入りのニパ子ちゃんスイフト。






今回、生二パ子ちゃんは居らんかった。。。

ダンクにもニパ子ちゃん貼ろうかなーw
ひできさんのピンクのスイフトも好き。


全然走る気なかったけど、見てたら急に走りたくなってきたので、今週末は、借り物スターレットで走りますよー。
やっぱり人が走りゆうのを見たらいかんねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:51:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:34:23
Makotoちゃんがスケスケレースクイーンとか言うからムラムラしてきたのでジムカーナ参加しまーw
コメントへの返答
2016/10/10 14:22:25
走らんかったら溜まってきてムラムラしますよねーw

今のところ台数少ないらしいので、助かります。
ダンクで行けんのが、残念です。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「残り15分。どうしょw」
何シテル?   11/29 21:55
究極のプライベーターを目指してます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
44 人のお友達がいます
R&amp;S.kenR&S.ken ふぉれぞーふぉれぞー
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ いーぴんいーぴん
大森さん大森さん New ChildrenNew Children
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ホンダ トゥデイ 若い〇ッパイ号 (ホンダ トゥデイ)
2万5千円で購入w 通勤車両です。 桜花さんに、「乗り心地は、20代の若い〇ッパイだね ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.