車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第29回SMCカップ
第29回SMCカップ 先週の全日本を見て走りたくなったので、車と積車を借りて参加してきました。



関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、車貸してくれた桜花さん、格安で積車の手配をして頂いた課長さん。
ありがとうございました。

貧乏なんで、ぎっちりは無理ですけど、たまにはナンバーなしで積車もえいなーと思う一日でした。

やっぱりスターレットは楽しい。
あのトルクステアを抑えもって、よー走りよったなーと思った。
ヌルい車ばっかり乗りよったら、よう抑えんw
どこ飛んでいくかワカラン。


来週末は、パリッとダンク作業して、11月末の作業手伝えるようにしよう。

あー車なに買おうかなーw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 05:57:03
お疲れさまでした(^_^)

もうホンダで候補のあれですよ!
コメントへの返答
2016/10/17 07:19:11
お疲れ様でした。

ホンダしか乗る気はないんですけどねー
2016/10/17 08:26:41
かっこいい画像あざーす!!


早くしないとMakotoちゃんのインテ売れてしまいますよw
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:41
もっと車体の後ろをブレさせて躍動感のある写真を撮りたいです。。。

そうなんですよねーw
2016/10/17 10:44:31
お疲れさんてしたー
ダンク早よ治して阿讃行こー
コメントへの返答
2016/10/17 17:55:17
お疲れ様でした。

はよ阿讃行きたいですね。
はやく仕上げます!
2016/10/17 19:54:33
お疲れ様でした〜

前に1度EP借りて乗った時にうっかり片手でアクセル踏んじゃってトルクステアで逆方向に腕持っていかれて大嫌いになりましたwww
コメントへの返答
2016/10/17 20:06:53
お疲れ様でした

スターレットって、そんな車ですよねー
ホンダの車は優秀やなーと思いますw
2016/10/18 01:37:15
エスロク買ってナンバー外してモルモットにしようZe!

スタは良い車だよw
燃費・走行性能・走破性能・積載能力
まぁあんな車ずっと売ってたら他の車がうれなくなるわなぁ
コメントへの返答
2016/10/18 08:13:42
6速MTがE07系に使えるかは、やってみたいですけどねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
究極のプライベーターを目指してます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
45 人のお友達がいます
ブルーデイズブルーデイズ * いーぴんいーぴん
New ChildrenNew Children タナカタイヤショップタナカタイヤショップ
犬も歩けば棒にア◯ル犬も歩けば棒にア◯ル Tatsuya.Tatsuya.
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.