車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
女子力アゲアゲのピンク♡
カメラが欲しくなって、ヤバい。


今日一日中、カメラの事で頭いっぱいw

走るよりも写真撮る方が楽しいもんねー。



ペンタックスにしようかなー

ペンタ乗りはペンタックスって誰か言いよったしー
今はペンタ乗ってないけどw

でも、ライバル会社のリコーやしーw
印刷機は、うちのやつがOEMになったけど。

でもでも、ペンタックスのピンクカワイイィ




ドピンクするぎるき、↓ぐらいのがえいかも




※性能無視で、ボディの色で選んでますw

素人やき、性能云々は分からんし、車を綺麗にかっこよく取れたら、それで良いんですけど。。。


汚れが目立つよねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:39:59
カメラハマるとレンズ沼ってのにハマって抜け出せなくなるらしいよw
ミラーレス一眼から始めてみてはどうですか?
コメントへの返答
2016/10/18 00:23:38
その沼は危険ですねw
いまいち違いが分かってないんですけど、ミラーレスじゃない一眼レフの方が、いろいろおっきいき、コンパクトじゃない所を除けば、えいんですよね?
2016/10/18 01:41:43
ウチはLumixの一眼タイプから
ニコンの一眼に変えたけど

シャッター速ぇーのなんのw

上記の通りレンズが欲しくなって沼るぜwww
コメントへの返答
2016/10/18 08:15:04
候補的には、キャノン、ニコン、ペンタックスですねー。

ミノルタがあれば、ミノルタでも良かったですけど。
2016/10/18 12:35:20
キャノンかニコンがレンズの選択肢も多いからましよ~

一眼はカメラ以外にも金かかるから、予算は多めにねwww
コメントへの返答
2016/10/18 19:26:12
キャノンが無難やろうかねー
逆にレンズに金掛かるき、選択肢のないやつがえいかもw
2016/10/18 20:41:57
先日キャノンの7D買っちゃいました。走るより撮るのが楽しくなっちゃって(笑)使いこなせないけど、そこそこの買った方がいいと思います。
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:44
>キャノンの7D
値段調べたらビックリしましたw
LSD新品で買えますね汗

絶対撮るのが楽しいですよねー。

僕は、安い入門モデルから買ってみます。
2016/10/18 22:30:26
キャノンは使い勝手が軽め
ニコンは重め 
ウチのでも定価並に買えば15って所かな
コメントへの返答
2016/10/18 22:37:20
そこまで高いのは買えないっすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
究極のプライベーターを目指してます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
45 人のお友達がいます
大森さん大森さん * ブルーデイズブルーデイズ
いーぴんいーぴん New ChildrenNew Children
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ 犬も歩けば棒にア◯ル犬も歩けば棒にア◯ル
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.