• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

なんて暗い話なんだ

全然、車が進まん。

今日も、午前中、配線綺麗にしてー、ホース類も綺麗にしようと思いよったのに、吸気のパイプカットして、エアクリの位置変更して、ガソリン入れに行って後はゴロゴロして終わったw

阿讃フリーまで、後一か月あるき、大丈夫大丈夫♪←バクナンw
とか言いよったら、間に合わんのよねー。


車は、ほたくって3月のライオンを見始めました。

先々週、チャンネルコロコロ回しよったら、NHKになってやりよって、その初めて見た回が6話だったですけど、ちょー暗い回の話だったみたいで、なんて暗い話なんだって、そういう設定はだいたい知ってましたけど、暗すぎて。。。。

と思いつつ、1話から見たら、面白い。
とりあえず、ももちゃんと猫が可愛いw
あの猫の心の声が好きや。

桐山君って、時効警察を思い出すw
実写もやるらしいけど、神木隆之介、絶対合うわ。
イメージ的には桐島やろなー。
カッコイイ役もいいし、ダメダメな役もいけるし。
なにやっても凄。

バンプもOPもえいねー。


あー年末は出費が凄そうや。
バクナンのアルバムも買わんといかんし、ミスチルもシングル出すき、ボーナス貰えんと困るw
てか、あのシングル1500円は高いでー。
くるみが入っちゅうき欲しいけど。



もう13年前ですか。。。。そんな感じ全然せんけど。
歳取るなーw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/23 22:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@しょ~ビックさん あ、なるほどw何か良い長さのベルトがあったらいいですね~。海外の変態さん達がパーツ化してくれてそうですが。。。」
何シテル?   02/10 10:42
究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エッセJBターボ4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 12:53:35

愛車一覧

ホンダ トゥデイ らいむ (ホンダ トゥデイ)
また買ってしましましたw
スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation