• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

何かえい方法ないかなー

HE22のドアミラーに換えたいんですけど、どうしょー





HE21は、外からボルトどめ。
HE22は、内側から留め。

ドアが3層ぐらいになっている+ガラスに掛かるところに取付になるんで、穴開けなおして、内側から止めるのは厳しそう。

変換スペーサーでも作ろうかと安易に考えてましたが、↑の取付形状から無理そう。。。


何かえい方法ないですかね。

誰かイイ方法思いついてたらアドバイスくださいw

なるべく車体側は無加工で付けたいんですよねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/17 11:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

Rollingshot
amggtsさん

造影CTの結果
giantc2さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

4/22 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年6月17日 18:28
2液のエポキシw
コメントへの返答
2017年6月17日 20:35
ボルト止め希望ですw
2017年6月17日 23:03
ニコチン(笑)
コメントへの返答
2017年6月18日 22:14
ニコイチじゃなくてニコチンですか!?
返事に困ります。。汗
2017年6月21日 9:53
間にワイトレのようなスペーサーをかます、とか・・・
コメントへの返答
2017年6月21日 18:09
ダサいので却下ですw

プロフィール

「@しょ~ビックさん あ、なるほどw何か良い長さのベルトがあったらいいですね~。海外の変態さん達がパーツ化してくれてそうですが。。。」
何シテル?   02/10 10:42
究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エッセJBターボ4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 12:53:35

愛車一覧

ホンダ トゥデイ らいむ (ホンダ トゥデイ)
また買ってしましましたw
スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation