• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ダイハツ車もなかなかえいねー

ダイハツ車もなかなかえいねー エッセ君が、うちに来ました。

昨日、福岡から乗って帰ってきましたが、なかなか走る(遅いけどw)
久しぶりのNA、良いですねー。
またNAの車に乗りたくなったw

倉敷辺りで、事故渋滞って出てたんで、しまなみ~今治で降りて、下道で帰ってきましたが、途中、寒風山で、バイクのツーリング集団が居ったんで、遊んで貰ったり。
コーナーは、怖いw
フニャフニャ過ぎて、しかも変な動きをするw
まずホイールとタイヤとフニャチンを何とかせんといかん。
硬いがやけど、しなやかな感じにせんといかん

ま、親の車なので、程々にw
予算もないし。
ムーヴの純正流用とかになりそう。。。


ラパンは、ようやくスポイラーを何とかしようとしてます。
ホントは今日、タービン外すまでやりたかったんですが、お昼のチャーハンめぐりで時間食って、結局、藏木で並んでまでしてラーメン食べて。

4連休なんで、明日はやるでー。
朝早めにエッセの名変しにいかんといかんき、またダラダラしそうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ただいまなのw
大佐なの(仮)さん

首相 「消費増税 再延期」を表明
天上の青さん

年末ですね~
くろ・黒さん

ただいまなのw
大佐なの(仮)さん

たんごおうこく
★マルさん★さん

やっとホテルに戻れた。
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:47:05
ダイハツ車ええよ〜(・∀・)ニヤニヤ
今度カタログ全部持って行くけん新車購入宜しくお願い致しますわ〜( ・́∀・̀)グヘヘ♪
コメントへの返答
2017/10/10 00:16:34
いやー今のところ、ダイハツの新車で欲しい車は一台もないです。汗
2017/10/10 23:57:47
実は俺もMTのエッセを4月に買ってたりするwww
コメントへの返答
2017/10/11 17:14:16
おっ、そうなんですね。
燃費も良くて、良いですねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
50 人のお友達がいます
m.wm.w * バランスバランス
しょ~ビックしょ~ビック 田舎RS田舎RS
うっしぃ♪うっしぃ♪ スタタボスタタボ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる