• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Makotoちゃんの"CHARAダン" [ホンダ ライフダンク]

リアバンパーカット

投稿日 : 2016年05月07日
1
いきなりタイトルと関係ない画像ですがw
この前の阿讃のロガーですが、トップスピードは上がってますけど、ストレートのスピードの上がり方がなんかいまいち。
これが良くなるだけで、だいぶ変わりそう。
1コーナーのボトムスピードも上がっちゅう。

日記にアップしてますが、動画はyoutubeへ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZsYEmJEKY3c

阿讃ばっかりで、飽きてきたき、タカタとか、四国外のサーキットも行きたいなー。
2
最近のダンクの外装の変化ですが、リアバンパーカットしました。
3
マフラーも↑↑で、当たらなくなりました。
4
だんだん変な車になっていきゆう気がww

さっき小学生(低学年)に、あの車カッコいい言われたww
なかなか分かっちゅうね!!!
でも前はカッコいいがやけど、横から何か見たらダサいでw

来年2月が車検なんですが、車検受かりそうにないし、乗り換え様かな。
トゥデイの四駆にw
AT→MT化の構造変更めんどそー。
車が怪しすぎて、他もツッコまれそうやしw

次は、FRPボンネットに穴開けて、エボ8のボンネットダクト?埋め込もうかと妄想中。
(某氏がインプのダクトだから、インプのライバルのエボのねw)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 18:26:51
現在猛烈にトゥデイ欲しい病にかかってます(笑)
やっぱり重量、空気抵抗は超えられない壁ですもんね!
コメントへの返答
2016/05/07 18:35:17
トゥデイ良いですよー。
ノーマルを普通に乗ってても楽しい車です。

車重と重心の高さと空気抵抗は、どうになりませんね汗

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #アルトラパン e-manage 点火信号アダプタ2 http://minkara.carview.co.jp/userid/495402/car/2343755/8840509/parts.aspx
何シテル?   11/21 21:05
究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
50 人のお友達がいます
TEAM S.M.CTEAM S.M.C * しょ~ビックしょ~ビック *
コマ@うどんコマ@うどん * いーぴんいーぴん
かいとまんかいとまん R&S.kenR&S.ken

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.