• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 15:17 
@いーぴんさん そんなドMな事は出来んですw
07/15 12:34 
@いーぴんさん ラパンで調べたら出てくるんですけど、確かにF6Aって書いてますねw
07/15 09:50 
今回はATSのLSD買おうかな。
 07/15 12:21 
@Makotoちゃん ATSに新規格のLSDって設定あったかね?
 07/15 12:34 
@いーぴんさん ラパンで調べたら出てくるんですけど、確かにF6Aって書いてますねw
 07/15 14:36 
@Makotoちゃん  ATSのLSD装着するためにF6Aに換装するんですねw
 07/15 15:17 
@いーぴんさん そんなドMな事は出来んですw
06/23 17:46 
無理ですw@ミクロちゃんさん
06/22 15:24 
ターボを狙ってます@658R@課長さん
06/21 21:46 
ミラジーノ買おうかなw
 06/22 14:41 
キタ!@Makotoちゃん
 06/23 00:12 
くださぃ‼@Makotoちゃん
04/23 22:58 
[パーツ] #アルトラパン バックドアアウターハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/495402/car/2343755/8411565/parts.aspx
04/17 18:07 
@犬も歩けば棒にア◯ルさん 付くは付くみたいですね。2型までのラパンって、リアショックの取付位置がホーシング側にあって、3型以降はトレーリングアームの後ろにあるみたいで、そっちの方がストロークも稼げてえいかなと。
04/04 22:49 
2型ラパンはトラクションブラケット付かんのか。4型以降のトレーディングアームが要る?
 04/17 11:46 
@Makotoちゃん
ちょいと切り飛ばして付けた記憶、ボルトも長いの買うた記憶
03/23 14:15 
@いーぴんさん 07のA/R7ですw
03/22 21:29 
もうちょいでタービン入札しよったw危ないww
 03/23 11:26 
@Makotoちゃん RHF5ですか?!
 03/23 14:15 
@いーぴんさん 07のA/R7ですw
03/16 19:13 
[パーツ] #アルトラパン ラパンのフチ子さん 骨盤浮かしver http://minkara.carview.co.jp/userid/495402/car/2343755/8325546/parts.aspx
03/13 23:08 
[整備] #アルトラパン Aピラーカバーカーボン調シート貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/495402/car/2343755/4149724/note.aspx
03/12 13:58 
レー探壊れたw http://cvw.jp/b/495402/39442834/

プロフィール

「@いーぴんさん そんなドMな事は出来んですw」
何シテル?   07/15 15:17
究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達なんかいらないんだからね(*´з`)

あ、よろしくお願いしますm(__)m
46 人のお友達がいます
バランスバランス * タナカタイヤショップタナカタイヤショップ
大森さん大森さん いーぴんいーぴん
桜花 舞桜花 舞 m.wm.w

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EG6クラッシュでEF8に乗り換え。
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.