• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーなーたんのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

美味しいお蕎麦

美味しいお蕎麦先日、美味しいお蕎麦が食べたくてTVで紹介されてた信楽にある「山久」さんへ行って来ました。
ここは、かつてあの松井秀喜やイチローの木製バットを作っていた方が店主であると放送されていたので気になっていました。お店に入ると彼らのサイン色紙や写真、有名人のサイン色紙が沢山ありました。丁度アチキが入店した時に満席になり、待ち時間なしでラッキー♥
数種類の蕎麦の中から「おろし蕎麦」を注文しました。

もうめっちゃ美味しかった♥♥!蕎麦にコシがあり、何よりも出汁が美味い!2杯くらいペロッといけそう♥
高速道路飛ばして来た甲斐あったぁー♥
Posted at 2017/09/16 13:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

イオンモールりんくう泉南

イオンモールりんくう泉南先日、高速道路を飛ばして念願❓のイオンモールりんくう泉南へ行って来ました。関西のイオンモールはほぼ制覇しているアチキですが、ここだけは締めにと思っていたので…(笑)
ここ、りんくう泉南は今まで行ったイオンモールで一番です‼大衆食堂に天一とちゃんぽん亭があるじゃないですか♥♥♥。めっちゃ感動しました(´;ω;`)ウッ…。っと言いつつ長田本庄軒の焼きそばを食べたアチキでした。(笑)美味しかった(^^♪
またここに行きたいな♥

Posted at 2017/09/10 18:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

もう9年かぁ~

もう9年かぁ~先日、洗車をしていた時に後退灯がこんなんに…😢バルブがカスカスやん…😢
っで、本日スーパーオートバックスに買いに行ってきました。

LEDにしようか迷ったけど、バルブまわりの鏡面部がブルーに映るほうがかっこええのでまたハロゲンにしました。
一応車検対応って書いてあるけど…。どうやろ?もうすぐ車検なのよね😢
Posted at 2017/08/27 20:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換 フリードを買って丸6年が経ち、フロントタイヤの溝が2mmほど&ひび割れがひどくなりました。前後異型ホイール&オフセットの宿命、前後ローテーションができないのでリアタイヤはかなり溝が残っていましたが、先日滋賀県の某ショップから「期間中同じタイヤ4本買えば1本分無料!」とのDMが届いていたので滋賀県へ出発!1本分無料とのことなのでこの際めちゃいいタイヤにしよう!と選んだのが今CMしているブリヂストンのREGNO GR-XI。

タイヤパタンがこれ

乗り心地&直進性がかなり良くなったニャー!
 帰り道にピエリ守山に寄ってアチキの大好物のメロンパンを食べました。


これ美味い!
 いい1日だったニャー。
Posted at 2015/03/22 21:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

東尋坊

東尋坊 今年の夏は週末、お盆とほぼすべて雨でつまらない夏でしたね。こんな年かつてあったかなぁ?っていうぐらいひどい夏でした。
さて、先日の連休は天気がいいこともあって、潮風を浴びにお隣りの福井県の東尋坊にフリードで行ってきました。エヌボで行きたかったのですがこちらにはETCが付いてなぃ・・・。
数時間後

やっぱり海っていいなぁ!
♪人はどうして哀しくなると、海をみつめに来るのでしょうか?・・・。→本当ですねぇ。カモメは飛んでませんでしたけど・・・。
お腹もすいてきたのでお昼に正太楼さんの人気№1のスペシャル丼を食べました。

実は数年前にも東尋坊を訪れた時に正太楼さんで海鮮丼を食べているんです。で、その時に食べた味が忘れられなくて再訪問しました。特にウニがうまい!あまりにおいしいのでもうひとつスペシャル丼を注文して計2人前食べちゃいましたぁ!
お腹もふくれてすぐ近くにある越前松島水族館にも訪れました。

ペンギンさんかわいいにゃ~。
その後京都に帰りましたがすごい渋滞でした。
Posted at 2014/10/13 12:07:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「美味しいお蕎麦 http://cvw.jp/b/495427/40414772/
何シテル?   09/16 13:02
FTOからFREEDに乗り換えたニャー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
ゆず*ゆず*

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
昨年暮れに13年乗り続けた相棒FTOにララバイし、FREEDが私の新相棒となりました。ず ...
ホンダ Nボックスカスタム ばちゅまる号 (ホンダ Nボックスカスタム)
2号機JB 5 ライフディーバに乗って丸9年。4月からの消費税UP,そして来年からは軽自 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.