• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

浜名湖の全国オフに行ってきました。

浜名湖の全国オフに行ってきました。 第2回浜名湖全国オフに逝ってきました。

前日からとある方とプチをして本番に望みました。
今回は朝一から行かず、ある程度みんながそろったときに行こうと
考えて、朝ゆっくり家を出ました。

朝飯を買って車の中で食べながらゆっくり現地に行きました。
駐車場を見るとたくさんのエクスが並んでました。

そこに普通どおりの走りで突入しました(笑)
そこで、なじみの方や、おひさな方、おはつな方とご挨拶をし、

itacho-さんに頼んでおいたブツを受け取り、そそくさと取り付けしてました(笑)
無事に取付が終わり、謎の弄りを手伝い時間はあっという間にすぎて逝きました。

最後に全体トレインのしんがりを勤めましたが、みんな早すぎ・・・・・^^;
ナイトオフの会場にてうにょさんにバックライトのLED交換して頂きました。

前日のプチから当日の全国オフと楽しかったです。
写真は他の皆さんの見てください。
写真はほとんど撮ってなかった(笑)

あまり絡めなかった人もたくさんいたと思います。
ちょっと心残りでした。

また、幹事してくださったうにょさん、サポートをしてた皆さんご苦労様でした。
またよろしくお願いしますね♪

ブログ一覧 | エクスオフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オ ...」 From [ NEW!X-TRAIL!! ] 2010/03/23 20:55
昨日はうにょ~んさん主催の『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加してきました! 当日は夜勤明けで
ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

ハイエース、新型で何が変わった?  ...
セキュリティーのプロテクタさん

イベント:RP-style KAN ...
.ξさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:23:15
ナニ付けた?
デイライト??

いつものメンバー見ると、落ち着きますわぁ*^^*
東海もまた呼ばれたら行きたいなぁ(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:03
付けたのはデイライトだよ。

あれ、ナイトの時に見なかった??

ま、いつものメンバーは落ち着くね。

また、東海においでませ♪
2010/03/21 22:30:40
お疲れ様でした(o^∀^o)

あまり話すことできず残念で…(・_・;)

ロムチューンのことなど色々聞きたかったんですが(;∇;)/~~

次回も参加しますのでよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:59
お疲れ様でした。

今回はほとんど絡めませんでしたね。
今度お会いしたときに色々とお話しましょ。

またよろしくです^^
2010/03/21 22:33:21
今週もお疲れ様でした☆
あれは確かにニヤニヤもんですね。
スロコンじゃ燃費悪くなるだけですし。

これは人柱になるしかない?(笑)


来月にまたロイホに行きますね(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 13:13:29
お互いにお疲れ様でした。

あれはニヤニヤもんでしょ(笑)
ここは人柱になっちゃいますか(笑)

来月のロイホは了解です!!
提示連絡待ってます(謎)
2010/03/21 22:33:27
お疲れ様でした。

前回の全国オフ以来でしたね。
今回もミカドさんとお話出来楽しかったです!
登場もサイコーでした(笑)

またお会いできる日楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:14:58
お疲れ様でした。

前の全国オフ以来でしたね。
カレストで会えそうで会えん状態でしたからね。

登場ももっと目立つ予定だったのに(激爆)

またよろしくです^^
2010/03/21 22:33:38
お疲れ様でした☆

剣銀少なくて残念でしたね~
また何処かでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:16:17
お疲れ様でした。

例のブツありがとうございました。
今回はみやぎ君もいなかったから、
ちょっと寂しかったねー

また、何処かで会いましょ(謎)
2010/03/21 22:33:42
お疲れ様でした~!

何かと、いつもご一緒してますなぁ^^

また東海にも行きますので、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:33
お疲れ様でした。

何かとご一緒してますね。

また、弄られに東海に来てください。
ロープは準備しときます((笑)

またよろしく!!
2010/03/21 22:48:35
お疲れ様です♪

いやぁ~いつ見てもミカド号はスポーティでかっこえぇ♡
会場で早速取り付けしている姿見てさすがだ!って思ってましたw

帰りは安全速度で帰りました♪
これからも飛ばしすぎないよう気をつけます♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:18:57
お疲れ様です。

いやー私のは通勤快速仕様です(笑)

取付はお約束です(笑)

あんまり無理はせんようにね!!
またよろしく!!
2010/03/21 22:56:39

こんばんわ~!
絡んで頂きありがとうございました~^^
ハイオク仕様で通勤快速に磨きがかかりましたね♪今度乗らせて下さい!
コメントへの返答
2010/03/22 13:20:42
お疲れ様でした。

ミヤッチ号はオフ化してますね。
格好いいです!!

通勤快速仕様はいつでもお乗せしますよ。
ちょっとで出しが良いだけですけど(笑)

またよろしく!!
2010/03/21 23:13:17
お疲れ様でした!!

前回、お会いした時はスタットレス使用でしたので別ホイールでしたが!

サマーバージョンはスポーティーで!カッコ良いです!音もスポーティーですよ!やっぱちがう!!

また、お会いしましょう!宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 13:23:52
お疲れ様でした。

夏ばーじょんの通勤快速仕様をお褒めありがとうです。

新之助君のグリルも良かったですよ。

ちなみに音は変わらんよ。
エアクリとマフラーだけの交換だから(笑)

またよろしくです^^
2010/03/21 23:50:53
お疲れ様でした。

いきなりグリル外してるのに笑っちゃいました。
でも、やっぱり音がちょっと違いますよね。

とある事があって、魔法予定が早まるかも・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 13:25:26
お疲れ様でした。

弄りはお約束です(笑)

音はそんなに違うかな・・・
同じだと思うのだが、違うのはエアクリとマフラー
だけだから(笑)

魔法は速攻にしちゃいましょ!!
期待しちゃいます^^

またよろしくです。
2010/03/22 00:02:49
どうもお疲れ様です。

午前中に何かイベントが有ったんですか?

いつか東海オフに乱入した時は宜しくです!
コメントへの返答
2010/03/22 13:26:43
お疲れ様でした。

午前中はイベントないですよ。
ただ、私が弄りをしてただけですよ(笑)

東海にいつでもおいでませ!!
マフラーの音良かったです^^
2010/03/22 00:36:45
今回もいろいろとありがとうございました。

前日から声をかけていただき超うれしかったです。

次回も楽しみにしていますので招集指令待ってま~す♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:27:44
お疲れさまでした。

前日は突発でお呼びしてしまいすいませんでした。

次回もよろしくです!!
やっぱり釣りオフかな・・・(笑)

2010/03/22 01:11:40
どもどもお疲れさんでした。
今回もいっぱいイジラレ光栄に思います(笑)
あぁ~ハイオク仕様試乗するの忘れてました・・・・
また東海あたりで・・・・
次回もよろしくお願いします。」
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:04
お疲れ様でした。

ドナドナしていったスロコンは調子良いみたいで
良かったですよ。

さすがに見事な弄られっぷりでした(笑)
また弄るのでよろしくです^^

通勤快速仕様の試乗は東海に来てくれれば
いつでもしますよ(笑)

次回もよろしく♪
2010/03/22 10:22:31
オツカレサマでしたー^^
ゲレオフ以来ですねっ。

相変わらず、ともっち号に変化はありませんが(*´∀`)つ
マフラーの音だけはナンバー1みたいですw

また東海エリアでお会いしましょー^^

コメントへの返答
2010/03/22 13:31:19
お疲れ様でした。

そうですね、ゲレオフ以来でしたね。
私のも相変わらず変化はないですよ(笑)

マフラーはいい音してました。

また、よろしくお願いします。
2010/03/22 11:59:03
こんにちわ。
大盛り上がり大成功でしかしたねっわーい(嬉しい顔)
事故やトラブルもなかったようで本当に良かったですねっわーい(嬉しい顔)、次回のオフ会には参加したいですよ!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 13:33:43
こんにちは!!
今回も結構盛り上がりましたよ。

あそこにairさんがいれば注目度1番ですよ。
27日に入るマフラーを生で見たい・・・
体調と時間があったら慣らしがてらに、
東海においでませ!!

またよろしくお願いします^^
2010/03/22 15:25:35
ミカドさんお疲れ様でしたexclamation
ガナドールいい音してましたね!

エンジンルームはノーマルエクスと音が全然違いましたね♪ROM&エアクリ効果でしょうか?
また東海にも参戦したいと思っています!
コメントへの返答
2010/03/23 18:46:19
お疲れ様でした。

お褒めありがとう^^

えーエンジンルームの何も弄ってないよ
基本エアクリだけだし交換したの・・

是非、東海来てね。

またよろしくです♪
2010/03/22 16:42:23
お疲れ様でした。

ミカドさんは、今回もミカドさんでしたね。
いい音を響かせての登場、いきなりの弄り・・・

また?関東でお会いしましょう?
コメントへの返答
2010/03/23 18:48:07
お疲れ様でした。

え、(^_^;)

あれは狙ってました。もうちょっといるかなって
おもったんですけど、美味しいとこはsaotaka君と
ゆずみつ君にもってかれました(笑)

また、東海でお会いしましょ?
2010/03/22 21:35:45
ご無沙汰しております。

十分に盛り上がったようで何よりです。

現地でいろんなエクス見たかったなぁ。

とりあえず、雑誌で我慢します。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 18:49:42
こんばんわ!!

体の調子はどうですか??
あまり無理はしないでくださいね。

もうちょっと暖かくなったら、またプチりましょ!!

また、よろしくです^^
2010/03/23 20:53:16
ミカドさん!今回もお疲れ様でした!
謎のイジリをお手伝い頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
喜んで頂けたみたいでうれしいです(・∀・)ニヤニヤ
デイライトをつけたんですか?
私も付けたいアイテムなんで取り付けるところを
見たかったな!またどこかでよろしくね(v^-゚)
コメントへの返答
2010/03/23 21:03:01
お疲れ様でした。

謎の弄りは一人だと難しいなと思うのと、
どうやってやるのか知りたかったので(笑)

デイライトつけましたよ。
私の場合は、室内でON,OFFできるように
しましたよ。室内への配線は事前にやっておきました。

また、何処かでよろしくです^^
2010/03/24 22:51:06
お忙しい中、都合を合わせていただきありがとうございました!!

そして、今回もフル参戦お疲れ様でした!!

LED大事に使ってくださいね!!

また会えるのを楽しみに!!
コメントへの返答
2010/03/24 23:00:21
幹事ご苦労様でした。

さすがうにょさんです。
うにょさんでなければ捌けませんよ。

LEDは大事に使わせてもらいますね

また、よろしくです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は、来週の準備のため行けませんでした。ピンポイントは痛いですな。

何シテル?   09/10 14:48
エクス乗りになって色々車が変化していくのが楽しいです( ̄ー+ ̄) ちょこちょこ弄っていこう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y's 3110さんの輸入車その他 その他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:33:42
HAWAII REPLICA STICKER VEHICLE REGISTRATION & PASSENGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 16:46:18

お友達

いきなりのお誘いは原則お受けしません。
コメやオフ会等で絡んでからお誘い下さい。
KYや気分を害するようなコメントは削除れさせて頂く可能性がありますので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m
86 人のお友達がいます
みや兄みや兄 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
BB@T30→H5FBB@T30→H5F * エリア17エリア17 *
ayupapaayupapa * とも~るとも~る

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
DNT31に乗り換えました。1年前だけど(笑) 燃費はいいね^^
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
大型取った記念の遊びマシン
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遊び
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
色々弄っていきたいと思います。 これから、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.