• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと皆さんにお聞きします。

ちょっと皆さんにお聞きします。

朝エンジンかけてちょっと暖気した後、発進した時に右フロント周辺からカタカタと音がなった方
いますかね?

最近急に鳴り出してえらく心配・・・

ただ、エンジンが温まると音がしなくなります。

なった方いたら、原因はなんだか教えてくださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:45:28
こんんばんは~♪

走り出して直ぐだと、ABSの何かの動作音だとかってのを聞いたことがあります。
うちのも鳴りますよ!注意深く聞いてないと、聞き逃すこともありますが ^^;
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:52
こんにちは!!

結構そこそこでかい音ですよ。
窓閉めてても聞こえるぐらだし・・・

ABSか・・・・
とりあえず日曜日にディーラーに持って
行き見てもらいます。

情報ありがとです^^
2011/05/26 21:00:48
こんばんは!

走りだし・・・・20Km位でABSの診断をしますが、この動作音ですかね??走りだし一回診断したら、もう鳴らないです!エンジン掛けるたびに診断を行ないますね。

確か、マーチのABSの診断音が酷過ぎて・・・クレームが多いみたいですよ!
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:35
こんにちは!!

20kmくらいでカタカタカタてうるさい位に
音がするんですよ。

ABSの診断音か・・
ディーラーに持って行き見てもらいます。

情報ありがとです^^
2011/05/26 22:08:29
僕のも最近左フロントからコトコト音が鳴り始めました(-_-)

でもそれはアッパーマウントかサスの音。
ローダウンして、負担が掛かってきたのか(・・;)

音には敏感なんで、ストレス(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/05/27 12:21:34
こんにちは!!

コトコト音ではないんですよね。

カタカタカタって音なんでサスとかでは
ないと思うよ。

上にも書いたけど日曜日にディーラーに
持って行き見てもらいます。

情報ありです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は、来週の準備のため行けませんでした。ピンポイントは痛いですな。

何シテル?   09/10 14:48
エクス乗りになって色々車が変化していくのが楽しいです( ̄ー+ ̄) ちょこちょこ弄っていこう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y's 3110さんの輸入車その他 その他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:33:42
HAWAII REPLICA STICKER VEHICLE REGISTRATION & PASSENGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 16:46:18

お友達

いきなりのお誘いは原則お受けしません。
コメやオフ会等で絡んでからお誘い下さい。
KYや気分を害するようなコメントは削除れさせて頂く可能性がありますので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m
86 人のお友達がいます
みや兄みや兄 * NABENABE *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * ティージェーDティージェーD *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ロン@HOX-OCロン@HOX-OC

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
DNT31に乗り換えました。1年前だけど(笑) 燃費はいいね^^
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
大型取った記念の遊びマシン
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遊び
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
色々弄っていきたいと思います。 これから、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.