• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第3.5回まったり林道オフ

第3.5回まったり林道オフ 今日第3.5回まったり林道に参加してきました。

昨日の夕方に主催の和輪環君にTELで参加の連絡をし、夜23時ごろに寝ようと
布団に入ったのだが、何故か1時間たっても寝付けず・・・(まるで遠足前の子供・・・_| ̄|○)

なので、いけるとこまでいって車中泊しようと0時半に出発!!

牧之原SAで眠くなったので就寝・・・・

それでも1Hごとに目が覚めて完全熟睡はできず、それでも寝て5時半に起きて
集合場所に出発!

無事集合場所に到着し、先着してた皆さんにご挨拶!!
その後に全員集合して出発!!

初めの林道は途中で通行止めに_| ̄|○

その後も林道を走り、再度集合場所に戻り、お昼を食べに山中湖の駐車場にいってお昼ご飯を
堪能・・・そして、睡眠不足だったので椅子に座りながらちょっと仮眠・・・

その後に、とあるところでダート走行!!でみんなでやっほいでした^^

それにしても、あそこはおもろかった^^

また逝きたいやね。あそこだけ(謎爆)

写真はほとんど撮ってないので、参加されたみなさんのを見てくださいね。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
また、あそこでダート走行しましょ(笑)
ブログ一覧 | エクス | 日記
Posted at 2011/08/28 21:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@広島プチトリップ
高知家さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:52:47
前回に引き続き、サプライズ参戦ありがとうございました!

前回・今回とで味を占めてしまわれたのでは?w

あの場所での次回開催をお楽しみです!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:28
昨日はお疲れ様でした。

特に午後からのダートはお気に入り
になったかも・・・

マジで16インチでA/Tが欲しくなった(笑)

次回もあの場所で!!
2011/08/28 22:06:06
お疲れ様でした☆あの場所はホント!楽しかったですね♪お互いヒヤリとする場面も有りましたが(笑)次回もまた一緒に楽しく走れる日を楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:37
昨日はお疲れ様でした。

あそこは楽しいですよ^^

最後はちょっと冷や汗もんがありましたが(笑)

また、ご一緒しましょ!!あそこで♪
2011/08/28 22:06:22
お疲れさまでした。
今日の後半戦は、ホント、楽しかったです。
(実はちょっとコワカッタデス)
また、あのコース、行きたいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:53
昨日はお疲れ様でした。

午後からのダートは楽しかったですよね^^
私もビビリながら走ってなのは内緒です(笑)

また、あそこ逝きましょ^^
2011/08/28 22:16:10
お疲れ様でした。
自分も全然写真撮ってませんでした(^_^;

まだほんの一部ですので、お楽しみに(・_-)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:59:11
昨日はお疲れ様でした。

写真は撮るの忘れるくらい午後からが
楽しかったです^^

今度こっそり逝きますので、他のところも
れくちゃーよろしくです^^
2011/08/29 11:52:34
昨日はお疲れ様でした。

今回は235でのサプライズでしたね!

ダートでは本領発揮では?

またあの場所でお会いすることを楽しみに(^_^)

今度は焼きそば100円になりま~す(暴)

コメントへの返答
2011/08/29 23:14:06
昨日はお疲れ様でした。

ダートはハマりそうです(笑)

今度は自分のもので参加したいですね。
またあそこでお会いしましょ。

チョイ悪なずっきんさんだから、焼きそば
100円も取らないでご馳走してくれるのを
期待してます(爆)

2011/08/29 13:05:02
昨日はお疲れさまでした。

いいとこでしたねぇ。

また一緒に走るのを楽しみにしてますー。
コメントへの返答
2011/08/29 23:14:59
昨日はお疲れ様でした。

ダートは楽しかったですね。

また、ご一緒しましょ^^

2011/08/29 20:47:34
昨日はお疲れ様でした!!

林道も良い物ですね、初回にしては刺激が強かったです(笑)

午後からのあの場所!走りやすいですよね、自分も一度行きました!!

今度も林道でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 23:16:14
昨日はお疲れ様でした。

林道は自然と戯れるので楽しいでしょ^^

午後からの場所は楽しかったですよ。

是非、新之助号で参戦してくださいね^^

また、よろしく♪
2011/09/01 20:21:48
またまた突撃参加してきたんですね(。^w^。) ププッ
シチュエーションでタイヤとホイール替えられるように
揃えてみたいです(^。^)
コメントへの返答
2011/09/04 17:15:46
コメ遅すいません。

また、突撃してきました。
おもろいですよ。師匠も是非!!

タイヤは保管場所と簡単に交換できる場所があれば、揃えたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は、来週の準備のため行けませんでした。ピンポイントは痛いですな。

何シテル?   09/10 14:48
エクス乗りになって色々車が変化していくのが楽しいです( ̄ー+ ̄) ちょこちょこ弄っていこう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y's 3110さんの輸入車その他 その他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:33:42
HAWAII REPLICA STICKER VEHICLE REGISTRATION & PASSENGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 16:46:18

お友達

いきなりのお誘いは原則お受けしません。
コメやオフ会等で絡んでからお誘い下さい。
KYや気分を害するようなコメントは削除れさせて頂く可能性がありますので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m
86 人のお友達がいます
すぎなおすぎなお * ayupapaayupapa *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * とも~るとも~る *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 お月お月 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
DNT31に乗り換えました。1年前だけど(笑) 燃費はいいね^^
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
大型取った記念の遊びマシン
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遊び
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
色々弄っていきたいと思います。 これから、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.