• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月 おは黒臨時便

今日のおは黒はいつもと違い、波乱の幕開けとなりました。

と言うのも、強風の為に高速湾岸線が一部通行止めになり、
肝心な大●PAへ入れません(汗)
一端、高速道を下りて時間をつぶした後、
規制解除になった9時過ぎに、ようやく大●PAにたどり着けました。

さすがに駐車場はガラガラ。

その後、ぞくぞくといつものメンバーが集まりだし、
なんとか朝マックには間に合いました。

もしかして、大●でのマックはこれが最後かなぁ・・・・
次からのおは黒は、どこで朝メシ食べるんでしょうか!? 

  
 
 

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:31:36
あ~行きたかった!!

ちょうど波乱の幕開けのころ職場目差し首都高走ってました.

強風で自分の車もフラフラ,となりの車線を走っている車もフラフラ.

怖かったです!!

コメントへの返答
2010/03/21 21:29:44
お仕事お疲れ様でした。

私が走っていた時間帯、風は収まっていましたが、
小雨→豪雨→晴れ間→小雨とめまぐるしく変わる天候でした。

次回は晴れた大●でお会いしたいですね!!
2010/03/21 17:34:04
すみません。目が覚めたら9時回ってました。。。
(そこで起きる気力がなく、また寝てしまい・・・)

>もしかして、大●でのマックはこれが最後かなぁ・・・・
マック地下鉄に何かあったのでしょうか?(長時間の利用ができなくなったとか)
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:34
お会い出来ず残念でした。
でも、二度寝は気持ちいいですからね、
しかたないです(笑)

大●マック店は閉店するそうです。
この先、一年間で433店舗を閉鎖。
勝ち組ならではの戦略的再編らしいです。

その後にどんな店が入るのか、興味津々!!
2010/03/21 19:00:53
すみません。目が覚めたら12時回ってました。。。
(そこで起きる気力が…ってさすがに起きましたw)

今日が最後だったんですね…朝マック。
次回から持ち込みにしますか???(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:21
こてつさんがいつ現れるかと待っていたんですよ(笑)

それくらい元気になったというのは喜ばしいですけど、あまり無理しないで下さいね。

来週もおは黒はありますが、私は行けるか微妙です。
次回からのおは黒は弁当持参?
2010/03/21 20:27:16
おは黒も、ブログもトップですね~。

開通してから出たら渋滞がひどくて
まいりました。
助手席なので、帰りは涎をたらして
寝てしまいました(爆)

おnewのカメラで掲載ありがとうごさいます。



コメントへの返答
2010/03/21 21:52:32
今日は天候に翻弄された一日でしたね。

ただ、私の場合は大●PAに入れなかった以外はたいした渋滞もなく、行きも帰りもスムーズに走れました。

実はこのカメラ、1年以上使っています(汗)
いつかはデジイチ!!とは思っているのですが、
腕がイマイチ!!
2010/03/21 21:43:36
お疲れ様でした~♪

朝通行止めで、なおかつ、北からの首都高は渋滞だったのに、大○で皆さんを見たときは驚きました(^^)
久しぶりに皆さんとご一緒できて楽しかったで~す☆

次のおは●は、どこで朝食になるんでしょうねぇ
朝ジョナかしら??
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:12
お疲れ様でした。
お土産、ありがとうございます。
[ままどおる]、しっとりしてて美味しかったです。

湾岸線封鎖のゴタゴタで、あまり集まらないかと思いましたが、
気がつけば大勢になっていましたね。

やはり朝ジョナですかね!?




2010/03/21 23:16:03
お疲れ様でした~

さすが、いつもの朝macメンバーは健在、凄いです。(^o^v
その後、昼ジョナ?に向かうとき強風で真直ぐ走らず恐かった~。;(^^A
皆さん逝かれてます。(笑

あ、↑御裾分けご馳走様でした。(^^
ではまた。
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:58
お疲れさまでした。

マックでの長話には、あれぐらいの人数がちょうど良いかもしれませんね。
昼ジョナでも長居したんですか?

帰り道、都内を抜け埼玉に入るあたりからは強風でしたよ。
2010/03/22 00:17:14
なんの疑いも無く大黒を目指したかんぢさんに
脱帽で、頭が上がりまへん。。m(__)m

最後の朝マックをいつもの仲間で終えられたのは
大変うれしく感慨深かったです。。
さて、来月からどーしましょーかね?
朝ジョナかな、、マック跡もどーなるか
興味シンシンデスネ・・(^^♪

また遊びましょうね !(^^)!
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:15
向かっている時は風も強くなかったし、
大●に着く頃にはマジで封鎖解除されると思っていました(笑)

どうなることかと心配しましたが、
無事にみんなが揃って良かった良かった!!

朝メシ、どーしましょーかねぇ!?
場所探しが大変だけど、毎回変えるってのも面白いかも?

2010/03/22 11:32:03
コメント見て思いましたが、マックの次にモスが入ったら、、場所は変更なし?笑
どんな店舗が入るんでしょうかね~^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:02:37
ハンバーカー系なら、
朝モス、朝ロッテとか?

牛丼系だと、
朝吉、朝松、朝すき????
なんだか人の名前みたいだ!!(笑)

とりあえず食べ物屋だったら問題なし?

2010/03/22 22:06:46
大黒マック閉店とはまったく知りませんでした。
今日は大遅刻で到着し誰も会えず(涙)

28日は遅刻にならないように出撃しますので
よろしくです!

(モスバーガー大好きです)
コメントへの返答
2010/03/23 10:48:21
私もつい最近まで知りませんでした。
この一年間、毎月一度は行っていた店が無くなると思うと、ちと寂しい気がします。

この連休中はどこも混んでいたみたいですね、
ストレスの溜まる走行だったことでしょう。

28日、私は不参加となってしまいました(汗)
当日、お会い出来ませんが、楽しんで来て下さい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2ヶ月 ? いや、3ヶ月ぶりの洗車 !?

何シテル?   09/02 14:55
W202、W163、W203とMercedesを乗り継いだ後、 PorscheやBmwでスポーティな走りを堪能。 そして再びMercedes(W205)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、猫好きの方なら大歓迎です。

ただし、コメントのやり取りなど
絡みの無い方からのお誘いはお断りする事も
あります。
74 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * caycay
ポルシェですわポルシェですわ すすむ@964すすむ@964
がんそしんのすけがんそしんのすけ おゆう♪おゆう♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年 6月 納車
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年 2月~2012年 1月
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2012年 1月 納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
近所のスーパーへの買い物から高速ツーリング、 ワインディングまで、パワフルで楽しく走れる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.