• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会を終えて

オフ会を終えて 昨日のセルシオオフ会はとても楽しかったです(≧▼≦)


色々とお車を並び替えて写真を撮ったりしました(*^□^*)


おみやげフォト、期待しててくださいね~(^^)v


会場に来たお車は、全て撮りましたので(^^ゞ
ブログ一覧 | OFF MEETING | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:54:58

お疲れさまですッ☆

フォトUP
楽しみしときます(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 05:51:56
はぁい(о^∇^о)

お楽しみに~(´∀`)
2010/03/21 01:55:58
富士はどうですか???

福井は鬼雨ですo(;゚∇゚)ゞ

埼玉からの参戦あざっす ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

とっても嬉しかったです 今度は是非福井でやりましょう
コメントへの返答
2010/03/21 05:53:51
とても楽しかったです(^^ゞ

次回は是非、埼玉県で(^O^)/

今朝の富士は台風並みの雨です(_´Д`)ノ~~
2010/03/21 02:20:52
えぇぇっexclamation&questionexclamation&question
全台とったんですが………exclamation&question


やはり、みなさまのプレッシャーが、、大セルさんの原動力にウッシッシ



そういえば、、ラーメンうまかったすかexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 05:56:40
とりあえずは全台撮りました(*^□^*)

僕の行動力は並み半端ではありませよ(^-^)

ラーメンは美味しいでした(*´∇`)
2010/03/21 02:23:01
かなり大規模なオフだったようですね(≧∇≦)
フォト拝見させて頂きますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 05:58:50
前代未聞の限定オフ会でした(/ロ゜)/

フォトお楽しみ(*^□^*)
2010/03/21 03:24:01
フォト楽しみにしてますひらめき
コメントへの返答
2010/03/21 06:50:21
数日、お待ちを(^m^)

編集作業がありますので( ̄~ ̄;)
2010/03/21 03:59:58
お疲れ様うれしい顔
かなり集まった感じだねムード
お土産フォト楽しみにしてますね猫2
コメントへの返答
2010/03/21 06:54:31
台数が半端なかったです(◎-◎;)

同じ車種でもいじり方一つで違う風に出来上がるのがよーく感じられました(o‘∀‘o)

フォト、楽しみにしていてください(^-^)
2010/03/21 04:03:28
セルシオ限定オフ…

いかちぃ~(´∀`;)


また刺激されちゃいましたかぁ?w
コメントへの返答
2010/03/21 06:57:42
刺激はありましたΣ(´Д`lll)

僕好みなカタチがありましたし(*´∇`)

何より、威圧感がありました(Θ_Θ;)
2010/03/21 04:05:19
お疲れさまですほっとした顔

そして先に帰ってしまってすみませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大セルさん車で爆睡してたので起こすの悪いと思って何も言わないで帰ってしまいましたふらふらウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 06:59:59
いえいえ~(;^_^A

急にイベント参戦という方向になったので、帰りはご一緒できなくてスミマセンでした(*_*)

次はみんなでイベント参戦しましょう(^-^)

お疲れ様でした(^O^)/
2010/03/21 07:00:38
おはようございます!m(__)m昨日は、お疲れ様でした!
かなりの台数が集まったみたいですね!(^O^)
因みに、今日は富士に参加ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 07:32:00
たくさんの台数が集まりました(*^□^*)

楽しかったです(*´∇`)

今日は富士のイベントに参戦です(^-^)
2010/03/21 07:44:03
お疲れ様でした。
遠いところから来て頂いてありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 07:47:21
昨日は楽しませていただき、ありがとうございました(*^-^*)

年中行事としてやっていただけると楽しみが増えます(*^□^*)

またの機会によろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした\(^O^)/
2010/03/21 08:11:38
全台撮られたんですかグッド(上向き矢印)



かなり楽しみですな((o(^-^)o))
コメントへの返答
2010/03/21 11:44:02
いろいろなカタチのセルシオがオフ会に来ていました(*^-^*)

来ていた車は、ほぼ全て撮りましたので(^O^)/

近日中にアップしていきます(^-^)
2010/03/21 08:39:03
台数かなり多そうですね(^-^)

フォト楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 11:45:37
50台近くありました(*^-^*)

たくさんのセルシオを拝見できてよかったです(*^_^*)

フォトをお楽しみに(^_^)/~
2010/03/21 10:22:34

お疲れ様でしたほっとした顔

イベントイベント参戦してるみたいですねexclamation×2

頑張ってくださいうれしい顔うれしい顔うれしい顔

コメントへの返答
2010/03/21 11:46:51
ノリで来てしまいました(;^_^A

できるだけ楽しんできます(^-^)
2010/03/21 10:48:51
お疲れ様です♪♪♪

フォト楽しみにしてますね(*^ワ^*)

一緒に行きたかったです(TωT)
コメントへの返答
2010/03/21 11:48:40
ぜひ、来て欲しかったです(*^_^*)

見ごたえ十分でしたヽ(´▽`)/

フォトアップをお楽しみ(*^□^*)
2010/03/21 11:15:57
今日はお疲れ様でした(^-^)/ 色々とサポートしていただきありがとうございますm(_ _)m イベント楽しんだきて下さい
コメントへの返答
2010/03/21 11:50:17
こちらこそ、お付き合いありがとうございました(*^_^*)

また機会がありましたらご一緒に行きましょ(^-^)
2010/03/21 11:25:48
お疲れ様です!

盛り上がりましたか?
僕も行きたかったです☆


フォト楽しみにしてますね\(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 11:53:00
オフ会はとても楽しかったです(≧▼≦)

前例に無い台数が一同に集まったので

迫力がとてつもなかったでした(*´∇`)

フォト、お楽しみ(*^-^*)
2010/03/21 11:49:54
昨日のオフ会では交流、名刺交換して頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
BBSマジカッコ良かったですうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 11:54:37
いえいえ、交流ありがとうございました(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています(*^□^*)
2010/03/21 12:48:14
オフ会お疲れさまです!!

僕も本当に行けなくて残念でした(T_T)

指をシャブリながら期待してフォトアップ待ってます(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 04:04:42
ありがとうございます(*^_^*)

今度はご参加お願いします(^_-)-☆

フォト、お待ちください(^_^;)
2010/03/21 12:56:42
お疲れ様でした(*^□^*)


帰りはほとんど渋滞なく6時間かからずに到着しました(・∀・)


昨日の刺激を受けて…



なるべく早くリアもSS組んでもう少し車高下げちゃう事にしました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 04:05:57
ほんと、お疲れ様でした(>_<)

早速刺激の影響が出てきましたね~(^o^)丿

マイペースでいきましょう(^O^)/
2010/03/21 14:08:00
オフ・イベントお疲れ様ですm(__)m



楽しめたようで何よりです☆☆☆☆




限定オフ羨ましすぎですぅぅぅぅ(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 04:06:43
ありがとうございます(*^_^*)

とても楽しめました(*^。^*)

まぁさんも限定オフやるしかないですね!!
2010/03/21 15:19:51
連休中移動は過酷ですね。
今回の教訓
移動は計画的に…(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 04:07:54
お疲れ様でした(>_<)

連休中の大移動は予想ができないことがたくさんですね(+o+)

ほんとに、「計画的に!!」

ですね(^_^;)
2010/03/22 00:53:30
お疲れ様ですウィンク
めっちゃ長旅ご苦労様です猫2

次あったらは絶対自分もいきますんで目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 04:08:32
ありがとうございます(*^_^*)

楽しかったです(*^。^*)

次回はご参加お願いします(#^.^#)
2010/03/22 14:25:38
限定オフ、お疲れ様でした!!

ってか、iso☆じぃさんから聞きましたが、翌日は富士イベと犬シーマ君の埼玉オフにまで参戦するとは…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まさにタフマン、、、ですね(^^;)


上郷行くまでの連走、メチャ楽しかったっす(^^)v


あっ、フォトアップお疲れ様でした!!
まさか全台撮影したてなんて(・_・;) タラー


やっぱりマメな大ちゃんですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:35
土曜日はお疲れ様でした(*^。^*)

僕もここまで体が持つとは思っていませんでした(-_-;)

楽しかったのでヨシとしていますヽ(^o^)丿

またどこかの遠征オフ会に参加してツーリングを楽しみましょう(*^^)v
2010/03/24 23:26:05
大変遅くなりました(><)
初コメですo(^-^)o

オフお疲れ様でした(*^_^*)
大セルさんとお話したかったのですがオーナー様がわからず話かけれませんでした(;_;)

大セルさんのセルシオ勝手に撮影させていただきましたm(__)m

フォトギャラに載せてもらえて光栄ですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/03/24 23:57:19
オフ会、お疲れ様でした(#^.^#)

僕も黒セルさんの愛車の写真を拝借してフォトアップしてしまいました(~_~;)

また東海方面に行く時は交流ができましたら嬉しいです(>_<)

いつか直接交流しましょうね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
jintengjinteng * としたすとしたす *
☆プリマドンナ☆☆プリマドンナ☆ miyaji100miyaji100
太郎←偽名太郎←偽名 マサ◇マサ◇

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.