• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こち亀

こち亀 おはようございます♪~( ̄。 ̄)


僕の愛読書を今朝は紹介します(´∀`)


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」通称:こち亀


です(*^□^*)


自分はまず漫画は読まないのですが、これだけは欠かさず買って読みます(^O^)


漫画とはいえ、為になる事や知識になる事など詳しく載っています(*^_^*)


あと今現在で169巻という長い歴史\(゜o゜;)/


凄いとしか言い様がありません(^o^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:59:12
もしかして全巻持ってるんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 20:35:00
全巻はさすがに持っていません(+o+)

でも、集めてみたい気持ちはありますよ(^O^)
2010/04/09 08:12:34
この漫画は凄い為になりますねー(長音記号1)指でOK

加工する所とかの詳しい説明もかいてありますし、僕もプラモ作る時は助かりました(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 20:36:29
マニアックなこともたまに書いてありますよね(^O^)

為になる漫画でもありますね(#^.^#)
2010/04/09 09:08:56
何年か前に日曜の夜7時に放送してたのよく観てました(^_^)/

漫画は見た時ないです!!
コメントへの返答
2010/04/10 20:37:46
一時期、テレビでもやっていましたね(#^.^#)

あと実写版もです(^_-)-☆

漫画も面白いですよ(^O^)
2010/04/09 09:18:20
おはようございますッ♪

こち亀169巻も出てるんですねッ!!!(◎o◯;)
テレビでやってる時は観てましたょ♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:39:59
200巻もそう遠くないですね(^_^;)

前にテレビでこち亀がやっていましたね(^v^)

2010/04/09 09:25:27
こち亀はベストセラーですよねわーい(嬉しい顔)
内容もいつも面白いですし会社の近くなので何だかとても親近感が沸きますよグッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 20:40:58
こち亀ほど連載期間が長い漫画はそうないですよね(^O^)

今後も末永く連載してほしいものです(^_-)-☆
2010/04/09 10:17:18
全巻持ってるんですか?(^0^)♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:41:35
全巻は持っていないですね(^_^;)

でも、集めてみたいです(*^。^*)
2010/04/09 10:37:39
こち亀おもしろいですよね(o^∀^o)

コメントへの返答
2010/04/10 20:42:27
両さんのパワフルな行動には

圧倒しますね\(◎o◎)/!
2010/04/09 11:30:06
なつかしいですね~ムードうまい!

自分は今ワンピース愛読ですグッド(上向き矢印)晴れ
コメントへの返答
2010/04/10 20:42:58
ワンピースは読んでいないですね(^_^;)

スミマセン((+_+))
2010/04/09 11:34:05
こち亀は面白いです(≧▽≦)

169巻はすごいですね(οдО;)
もしかして全巻持ってるんですか?Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/10 20:43:36
全巻は持っていませんよ\(◎o◎)/!

とびとびで持っているくらいです(#^.^#)
2010/04/09 11:35:32
ジャンプでこち亀と、ワンピースだけは読みますハート


俺もこち亀は好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 20:44:29
さと君もこち亀フリークなのですね(^_-)-☆

両さんみたいな警官が実際にいたら

とんでもないですね(+o+)
2010/04/09 11:58:04
そして、はやりのコラムやら、なんやらを取り入れてるから、、

頭がいいっすよねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/04/10 20:45:19
時事ネタを題材にしているので

世間のネタが一目でわかります(^v^)
2010/04/09 12:18:08
こち亀は不滅ですよねナイス ( ̄一* ̄)b
コメントへの返答
2010/04/10 20:45:42
そうですね(^_-)-☆

こち亀、万歳です\(◎o◎)/
2010/04/09 12:23:17
169巻(((゚д゚ノ)ノ


そんなに出てたんですね(笑)


凄すぎます(*´∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 20:46:28
気付いたら・・・

169巻(+o+)

もはやスゴイの領域です(^_^;)
2010/04/09 12:32:25
地味に役立つ情報が
多いっすよネッ手(チョキ)

結構、勉強になります

作者ゎホント
スゴイっすよネッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 20:47:19
漫画で役立つネタが入っているのは

こち亀だけですよね(#^.^#)

為になる漫画です(●^o^●)
2010/04/09 12:59:48
100巻くらいまでは読んでました♪
ジャンプは…

買った事無いです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:48:09
週刊ジャンプでは読んでいないのですが(^_^;)

コンビニで売っていたら即買いしています(^^♪
2010/04/09 23:07:42
こち亀は面白いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 20:48:39
両さんの活躍が

とても面白いですね(・.・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * こまっちゃん☆こまっちゃん☆ *
jintengjinteng * ☆VIP☆☆VIP☆ *
としたすとしたす * 摩周@50摩周@50

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.