• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

もう、そろそろ

もう、そろそろ おはようございます(^O^)


今年も残り数ヶ月ですね(^o^;


そうなりますと


年賀状のご用意がありますね(o^o^o)


皆様は年賀状のご用意はしていますでしょうか?


僕は今回も年賀状ご希望のみんカラお友達の方々へお送りしようと思っておりますo(^-^)o


思い起こせば・・・


今年の正月はみんカラ登録をして初めての正月を迎え


たくさんの方々からカッコいい年賀状を頂戴し


とても嬉しかったのを思い出しました(*^-^*)


また今回も自分なりに満足した年賀状をお送りしますので


もし自分でよろしければ年賀状交換していただける方


メッセージ等でご連絡よろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:30:33

・・・いい (*^.^*)



・・・いい ・・・ すごくいい (*^.^*)



年賀状・・・ なるほどφ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:49
年賀状で新年のご挨拶

おすすめですよ(^O^)/

じじさんも是非、交換お願いします<m(__)m>
2010/10/30 11:09:05
年賀状用の写真録りに行かないと(^-^)b
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:17
僕も一枚欲しいです((+_+))

よろしくお願いします(*^_^*)
2010/10/30 11:10:30
おはようございます晴れ
凄く…いいのです黒ハート
でも今年は喪中の為年賀状出せないです涙
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:04
家庭の事情では仕方がありませんよ(*_*)

次の年に期待させていただきます(*^_^*)
2010/10/30 11:32:33
今年も楽しみにしてます目がハートexclamation

僕も年賀状用の写真撮らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:31
わかりました(^O^)/

来年も期待してます(*^_^*)
2010/10/30 12:08:47
・・・いい ・・・イイ (*’▽’)

・・・イイ ・・・ 超いいでつ Σd(´∀`)イイ!

写真撮るのヘタクソですが、頑張って年賀状の写真撮るので、

是非オイラとも、年賀状交換してくらさい<m(_ _)m>

年明け早々

ハッピーな1年になりますョ♪d(´▽`)b♪



コメントへの返答
2010/10/30 21:35:21
このご挨拶、いいと思います(*^_^*)

ノブさんと年賀状交換

楽しみにしています\(^o^)/
2010/10/30 12:10:55
そんな時期なんすねウッシッシるんるん



一年間はあっちゅーまっすねΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:45
そうですよ!

一年あっちゅ~まです((+_+))
2010/10/30 12:22:31
今年は車の写真入り年賀状作る予定なんで貰ってください(*´∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:11
ありがとうございます(*^_^*)

こちらも、是非もらってください(^◇^)
2010/10/30 12:30:54
ぼくも準備しないとです(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:35
今年もヤス君の年賀状

楽しみにしていますので\(^o^)/
2010/10/30 13:16:48
お疲れ様です。。

ほんとに今年わ早かった・・・リアル汗

コメントへの返答
2010/10/30 21:37:12
お疲れ様です(*^_^*)

一年が早く感じますね((+_+))
2010/10/30 14:31:38
こんにちは~(^-^*)/


早いものでもうそんな季節ですね(^_^)


僕も昔は何枚も写真撮って何日も悩んで年賀状作ってましたが…w(゚o゚)w


ここ何年かは子供がメインの年賀状になってしまいました…(ノ゚O゚)ノ


今年は自分専用の年賀状作ろうかな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:03
自分専用の年賀状もよろしいかと思います(#^.^#)

作られた際は一枚

僕にお願いします<m(__)m>
2010/10/30 15:10:31
この写真、雑誌の表紙見たいでカッコイイですね~(゜▽゜)

うちの年賀状は、毎年子供達ですが交換して貰えますか?f^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:04
ありがとうございます(*^_^*)

子供さんの画像でも構わないですよ(^-^)

ぬくもりがあっていいですし(^u^)

交換お願いします<m(__)m>
2010/10/30 16:08:31
お友達の方々に頂いていますが・・・自分のは写真無しです(泣)

そろそろ作りたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:51
気持ちがこもってれば

写真なしでもアリかと思いますよ(^-^)
2010/10/30 18:11:31
お疲れ様ですうれしい顔

年賀状の季節がやって来ますか冷や汗早いですねげっそり

その前に12月に車検がやって来ますひよこ

アチャ( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:40
あらら~(・。・;

年末はいろいろとお忙しそうで(・。・;

無事に年が越せるといいですね(^u^)
2010/10/30 22:45:39
自分のは写真がないので…
貰う専門なら(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:31:48
それでも構いませんよ(^-^)

後でご住所お教え願います<m(__)m>
2010/10/30 22:56:22
もうそんなことを考えなくちゃいけない時期になってきましたねグッド(上向き矢印)


今年も1年あっというまだったなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:12
あっちゅ~までしたね(^u^)

また送りますので(#^.^#)
2010/10/30 23:17:53
ということは・・・セルちゃんの冬眠が近ずいて(>_<)

11仕様の妄想もしなきゃいけませんね!?
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:48
ツカちゃんの方だと冬眠が近いのですね(・。・;

自分のセルシオも同じく冬眠しますよ(-_-)zzz

来年仕様・・・全く考えていません(・。・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
☆VIP☆☆VIP☆ * kazuっちkazuっち *
摩周@50摩周@50 * こまっちゃん☆こまっちゃん☆
マサ◇マサ◇ 太郎←偽名太郎←偽名

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる