• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

“style Black”

“style Black” 昨夜はある“White style”メンバーと密会?


をしてきました。


今回は普段の車とは違った集まりで


“White style”の裏組織的なチーム


その名も“style Black”


黒色限定のチームです!


台数が数台というレアなチームでもあります。


お互いにセカンドカーが黒という共通項でチームを作りまして


地道な活動をしています。


彼は最近、軽自動車の魅力にどっぷりとはまったようなので


今後の変化が楽しみでした。
ブログ一覧 | OFF MEETING | 日記
Posted at 2011/05/26 01:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:56:44
セカンドカーも弄られていることじたいが凄いんですけど冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 16:49:56
ここまできますと

もう単なる“車バカ”ですね(~_~;)

2011/05/26 02:03:29
噂のマサくん!?ですか?

おいらのサードカーはポニーです←言いたい放題(笑)
追伸

ゴヨウタツ、アイテムノ、カバータイプノザイコッテアリマシタ?
コメントへの返答
2011/05/27 16:52:13
本来は違うお方でしたが

マサ君と交流してきました~(^o^)丿

サードカーは「ポニー」ですか!?(@_@;)

まさに「白馬に乗った王子様」ですね(^_-)-☆


追伸、例のブツ、全く連絡がありませ~~ん(/_;)
2011/05/26 03:22:07
僕は大地さんと逆でセカンドが白でセルシオが黒です(^_^;)

いや~ワゴンR素敵にやってますねぇ☆彡
コメントへの返答
2011/05/27 16:53:47
DOOFさんは確かに僕と真逆な色選択ですね(^_^;)

今では白のセカンドカーが欲しい今日この頃です!

ワゴンRもここまで弄ってしまいました・・・(^_^;)
2011/05/26 07:15:47
素敵~揺れるハート

生ワゴンR見れる日が楽しみですグッド(上向き矢印)あたしのラテチャンは職場の関係でノーマルに逆戻りですボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/05/27 16:55:45
ありがとうございます<m(__)m>

このワゴンRもこれで終盤かと思われます。(まだ乗り換えしませんのでご安心を!)

どこかでお見せできる機会があればいいのですが・・・(・。・;

是非見てもらいたい一台です(^^♪
2011/05/26 07:35:37

実は 黒が好きなオイラ(*^.^*)



ちなみに 道路状況が 悪いので 2台とも 肉厚タイヤ状態なのは 内緒 ((((;°*°;))))
コメントへの返答
2011/05/27 16:57:52
そうなのですか!?

黒がお好きとは~(@_@;)

いつかは塗り替えでも・・・・(*_*;

早期にでも肉厚タイヤが肉薄タイヤで安心して走れる状況になることをお祈りしています。
2011/05/26 08:13:40

昨日は密会ありがとうございました(*_*)

RRに乗り換えたい(笑)


ターボが羨ましいですよ(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/27 16:58:44
先日はどうもです(^o^)丿

ターボの魅力にハマられましたね!!

それなら次はターボ車に乗り換え決定ですね(^_-)-☆
2011/05/26 08:57:47
Style Blackとかカッコぃぃですね(//∀//)
ステッカー作ったらぜひプレゼントしてくださぃww(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 16:59:50
カッティングステッカーで作りましたよ!!

でも5枚限定で全て出払っていますのでスミマセン((+_+))
2011/05/26 09:10:32
いいっすね(`・ω´・)b

裏の組織っぽくて(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 17:00:34
ありがとうございます(*^。^*)

裏の組織とは言いましても

悪い事は一切していませんので(@_@;)
2011/05/26 09:19:11
ぼくのセカンドはガンメタです(//∇//)

スポーツ限定の色です♪

ek スポーツですけど…(´・ω・`;A) アセアセ

黒いいですね♪p(^-^)qまだ黒、のったことないです( ・∀・ )
コメントへの返答
2011/05/27 17:02:36
ガンメタとはスカイラインGT-Rのような雰囲気がしましてよさそうですね~(^-^)

しかも「限定」というレアなカラー、買ってしまいますよ!!

黒は・・・僕はもう結構です(@_@;)

洗車が一苦労なので・・・(/_;)
2011/05/26 09:54:34
メインが黒です(^-^)/

ワゴンRも良いクルマですよね!
コメントへの返答
2011/05/27 17:03:21
黒に戻りましたよね!!

ハムちゃんもセカンドカー、行きますか???(^^♪
2011/05/26 10:01:37
軽も楽しいですよね(^0^)/

どちらの色にも該当なしです(>_<)↓↓
コメントへの返答
2011/05/27 17:04:10
軽自動車のカスタム、結構楽しいですよ(^^♪

山君の愛車も素敵な色ですよ(^_-)-☆
2011/05/26 12:15:49
セカンドカーのチーム…( ゜Д゜)
セカンドカーが雑誌に載る…( ゜Д゜)
セカンドカーを弄ってる…( ゜Д゜)

びっくりですよ大地セルさんo(`▽´)o
コメントへの返答
2011/05/27 17:06:57
セカンドカーのチーム→違いますよ!

セカンドカーが雑誌に載る→たまたまです。

セカンドカーを弄ってる→単なる“車バカ”です。

以上です(笑)

2011/05/26 12:33:43
いいですねー!本屋でチェックしてきました^^
うらやましい限りです!!

ステッカーの件なんですが、封筒に封筒と切って貼って住所書いて入れて送ればいいんですか?;;
コメントへの返答
2011/05/27 17:09:55
ありがとうございます(^^♪

ステッカーの件ですが

ご自身のご住所とお名前を書いた切手付返信用封筒を封筒に送ってください。

そうしましたら一枚ステッカーを入れて返送しますので(#^.^#)
2011/05/26 13:22:45
裏の組織に闇の組織(-_☆) キラリ

兄貴、そんなに素性をあかしちゃって大丈夫ですの?←聞きたいだけww

やっぱりは

軽はメインがエエェェェ



ただの独り言ですの(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 17:11:33
裏の組織は期間限定ですのwww

軽は軽だけのチーム、いつかは結成しようかと思います(#^.^#)

あっ!

言っちゃった。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)

2011/05/26 14:10:37
やっぱりセカンドも弄っちゃいますよね

気持ち分ります
コメントへの返答
2011/05/27 17:12:54
最初は「絶対に弄らない!」と心に決めていました。

がっ!?

このようなあり様です・・・・・(@_@;)

たぶん一生治らないですね(/_;)
2011/05/26 15:29:25
こないだ雑誌に掲載されていたの拝見しましたよ~(n‘∀‘)η

こんなにカッコイイワゴンRですが(*´д`*)ハァハァ


当日めっちゃ運転キンチョーしそうでつ(>Σ<)
コメントへの返答
2011/05/27 17:15:18
拝見ありがとうございます(#^.^#)

褒めていただき嬉しい限りです(*^。^*)

当日はセカンドカーのセルシオを運転をお願い・・・・

(笑)
2011/05/26 23:06:55
大地師匠♪


今晩ペソヽ( ^ω^)ノ


なるほど!!


呼び名も逆な訳なんですね(b´∀`)ネッ!


それにしてもマサくんまでもがワゴンRイジイジって


やっぱり大ちゃんの影響バリバリですね(*´艸`) ぁぁ・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 17:16:48
ノブさん、おつカレーライスです(^^♪

黒だけに呼び名も少し捻ってみました(^o^)丿

僕の悪影響がお友達を巻き添えにしてしましました・・・(T_T)/~~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * こまっちゃん☆こまっちゃん☆ *
jintengjinteng * ☆VIP☆☆VIP☆ *
としたすとしたす * 摩周@50摩周@50

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.