• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今年もやります!!

今年もやります!! おはようございます。


まだ先の話かもしれませんが今年の体育の日が近づいてまいりました。


そうです。<第三回 “BBS lover”オフ会>開催日決定いたしましたぁ~~♪


今回も去年と同様、マツヒロさんのご協力で「50シーマオフ会」と合同開催します。


会場は去年と同じ愛知県蒲郡市にありますラグーナ蒲郡の駐車場内で開催です。


詳しい詳細は下記をご覧ください。↓↓↓




『F50&BBSlover全国オフ会』


開催日 H23年 10月10日(月)

 時間 10:00~16:00(9:00搬入開始)

 場所  愛知県蒲郡市 『ラグーナ蒲郡』駐車場内

 会費 1台 3000円 (内1000円分クーポン、 乗車人数分の ビンゴカード付)


*当日はオフ会の名目ですが会場内では簡単なドレスアップコンテストを行いましてトロフィーなどご用意しております。 それと今年は会費の一部を東日本大震災義援金として考えております のでご理解の程よろしくお願いします。




今年も濃い内容のオフ会になりますことと、


たくさんの方々との交流ができますことを楽しみにしております!


お気軽にご参加、おまちしてます♪



ブログ一覧 | OFF MEETING | 日記
Posted at 2011/08/28 09:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:59:41
かなり盛り上がりそうですね(*^O^*)
食欲の秋ならぬオフ会の秋ですね♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:16:59
このオフ会はかなり、盛り上がりますよ\(^o^)/


そうです!「食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そしてオフ会の秋」です(*^。^*)
2011/08/28 10:33:07
あれからもう1年経つなんて


30過ぎると、早いっすね(^_^;)


今年もお留守番になっちゃいましたが、
ボキの魂に盗撮されないよう


気をつけてくださいね(笑)



サプ…



( ̄∀ ̄)ニヤ

コメントへの返答
2011/08/29 17:23:45
確かに1年経過することになりますね(・。・;


30歳目前の自分ですが同感です。


そして、セルケンさんとも初交流しまして2年が経過しようとしております\(^o^)/


BBS loverオフ会は新たな出会いが多いオフ会でもありますね!


今年のBBS loverオフ会も楽しみです(*^。^*)


サプ・・・・!?


「サプリメント」!!(・.・;)


(笑)
2011/08/28 11:05:55
完全に仕事です冷や汗


でも行ってみたいし迷ってますがまん顔
コメントへの返答
2011/08/29 17:24:59
休日もお仕事がありますと交流できる機会が少ないですよね((+_+))


お時間がりましたらよろしくお願いします┏◯ペコッ
2011/08/28 12:19:23
ぬわっ(´Д`)/"


その日ですかぁ…




エロケンさんと同じく魂のみ参加になりそうですわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ザソネソがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/08/29 17:26:00
えぇ~~((+_+))


それは残念です(/_;)


でも、セルケンさんはサプ・・・・


(笑)


かもしれませんよ(^_-)-☆
2011/08/28 12:45:51
一年経つのが早いですね~

\(゜□゜*)/え゙


また絡んで下さい(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 17:26:35
そうですよ(゜o゜)


1年あっという間ですね(・。・;


また今回も交流お願いします┏◯ペコッ
2011/08/28 12:50:22
盗撮しに行こうかな( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:27:13
おぉ(^v^)


今回も最後のご登場ですか!?(^_-)-☆


期待してますよ(^_^)v
2011/08/28 12:57:54
コイツァ楽しそうだ♪

(*´艸`)アァ…♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:27:46
このオフ会も盛り上がりますよ(*^。^*)


お時間ありましたら是非


ご参加お待ち申しております\(^o^)/
2011/08/28 14:50:57
こんにちは指でOK

かなり盛り上がるんデスね~グッド(上向き矢印)


見に行ってみたいですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 17:29:01
お疲れ様です(^^♪


去年はご一緒に参加させていただきました。


オフ会を超えるくらいのオフ会でした(^u^)


今年も凄い事になりそうな予感です(゜o゜)


参加お待ちしています(^_^)v
2011/08/28 19:19:17
今年も去年みたいにたくさん集まりそうですねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 17:29:26
そうですね(^v^)


年々台数が増えていきそうな予感です(*^。^*)
2011/08/28 19:45:48
今年もコソッと参加させて頂きますので宜しくお願いしますー(長音記号2)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 17:30:35
コソッと言わず


胸を張って堂々とよろしくお願いしますよ(^_-)-☆


愛知へ来たらセル吉号を見てずして帰れませんので~~!!


2011/08/28 22:01:08
仕事ですが休んで行きます(^-^)v

今年は朝から参加しますね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 17:31:21
山君、参加表明ありがとうございます(#^.^#)


今年はBBS loverブースでご一緒に並べましょう(^u^)
2011/08/28 22:22:37
告知ありがとうございます

去年よりも
内容の濃いオフ会に
しましょうネッ!!!
コメントへの返答
2011/08/29 17:33:42
いえいえ~!


今年もBBS loverと合同開催よろしくお願いします。


イベント運営で大変かと思われますが私の微力でよければ力を貸しますので是非今年も成功させましょう\(^o^)/
2011/08/29 10:44:09
もちろん今年もイッキま~す(^0^)/


…って言い切りたいんですが…( ̄▽ ̄;)アルがヤバいかも…(T_T)

でも行きたいんで頑張ります!!
コメントへの返答
2011/08/29 17:35:01
今年も参加表明ありがとうございます<m(__)m>


遥々遠くからご参加していただき誠に感謝です(/_;)


是非、ご参加よろしくお願いします┏◯ペコッ
2011/08/29 21:15:21
ポンコツクレスタで見に行こうかな~
コメントへの返答
2011/08/29 21:27:43
ご見学でも大丈夫ですよ(^^ゞ

お待ちしています(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
かずシーマかずシーマ セル彦セル彦
VENU$VENU$ 摩周@50摩周@50
としたすとしたす シュアファイアシュアファイア

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.