• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

3段活用

3段活用 おはようございます☁


先日、高速道路のパーキングで


見た光景なのですが


ある一台のトラックが停まっておりました。


そのトラックの荷台の上には


トラックが載っており、また


さらにそのトラックの荷台にはトラックが


載ってました。


\(◎o◎)/ドンダケwww


これだとカナリの高速代が浮きそうな予感・・・(笑)


おもしろ写真でした┏◯ペコッ

ブログ一覧 | CAR MATERIAL | 日記
Posted at 2012/02/08 06:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:50:22
こんな事もあるんですね(*´∇`)笑

真後ろ走ってたら落ちてきそうで~怖いですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012/02/09 21:01:47
何回か遠くで見たことはありましたが

まさか、間近で見られるとは~(@_@;)

しかも案外高かったです(・.・;)

真後ろ走りたくないです(ーー;)
2012/02/08 06:55:21
更に乗せて欲しいですね♪でも高さ制限が…(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/09 21:02:36
更なる挑戦・・・

たぶん標識な当りますね(*_*)

これはやりすぎな感じでした(@_@;)
2012/02/08 07:01:18
いや~これはなかなかおめにかかれない光景ですね♪

間違いなく写メもんです


o(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012/02/09 21:03:19
この姿は絶対写メに収めたく

なりますよ\(◎o◎)/!

迫力はありました(@_@;)
2012/02/08 07:52:13
おはよー御座いますムード


初めて見ましたウッシッシ


三台重ねexclamation×2
コメントへの返答
2012/02/09 21:03:52
お疲れ様です(●^o^●)

私は数回見た事ありましたが

間近で見ると圧巻です\(◎o◎)/!
2012/02/08 08:04:47
wwww・゚,;`(((;゚;(00);゚;)))ブヒッ


どれほどカツカツの会社なんでつかね(゚Д゚;)チョッ!?


見た目的には…

カッコも悪い゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2012/02/09 21:05:05
かなり、切羽詰まった運び方ですね(*_*)

しかも荷台に上手く収まっていられるのが

なんとも絶妙といいますかスッキリでした(・。・;
2012/02/08 08:26:36
一番上に

スティング…

はなくて安心しました

((((゜Д゜ll))))
コメントへの返答
2012/02/09 21:06:02
またその上に軽トラックが載っていましたら

コンプリートでしたね(^_^;)

でも、この姿は怖い感じします(@_@;)
2012/02/08 08:32:27
珍しいですね~
一度こういうの見てみたいです(^o^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:06:46
かなり珍しい光景でした(;一_一)

間近でみると危険な感じがしますよ(*_*)
2012/02/08 08:43:02
経費削減の波がここまで( ̄□ ̄;)!?

絶対にこの後ろを走るのはご遠慮したいかな(^_^;)

それにしてもナニコレ珍百景に登場してもおかしくない珍しい光景ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:07:40
確かに、後方に付いて走りたくはないですね(+o+)

経費削減なのか、ただの横着なのか・・・(ーー;)

わからん姿でした(-_-;)
2012/02/08 09:00:29
昔・・・


デコトラでコレやってたのが雑誌に出てましたね( *´艸`)アァ…
コメントへの返答
2012/02/09 21:08:46
かなり古い歴史をしってますね(・.・;)

ノーマルのトラック3段積みは

ホント普通な感じでした(*_*)
2012/02/08 12:16:40
これは、なかなか見れない光景ですね(^o^)

これで、はしってると注目度満点ですね!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:09:42
これで走ってきたからパーキングに

停まっているのかと思われますが走るときは

相当左右に振られそうな感じがしますよ(+o+)
2012/02/08 12:23:21
荷台に1台はたまに見ますが2台とは(゚Д゚)

なかなか見ない光景ですね(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 21:10:30
荷台にトラック載っているのは稀にあるかと

思われますがまたその上にも載っていたとは

ただ驚くばかりです\(◎o◎)/!
2012/02/08 12:28:47
こんにちは☆

中国に出張に行ったときに、このような光景たくさん見ました。

「流石!中国人!!」と思っていましたが、

日本でもやってる人いたんですね…(´Д`驚)…!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:12:10
お疲れ様です(^v^)

確かに日本人でしたら安全を考慮して絶対に

行わなさそうな積み方でした(;一_一)

これで高速道路走るのはかなり危険な匂い

感じます(@_@;)
2012/02/08 12:53:05
積載量、大丈夫なんですかね?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 21:12:53
たぶん、積載量に関しては大丈夫なのかと

思われますが積載バランスは

そうとう悪い感じがしますよ(*_*)
2012/02/08 13:07:01
おちてこないんですかねぇふらふらexclamation&question


絶対後ろ走りたくないですねウッシッシたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 21:13:56
う~~ん・・・(ーー;)

それは運び主の方の責任問題になりますので

たぶん・・・大丈夫なのでしょうね(・.・;)

後方は絶対に走りたくないですよ(*_*)
2012/02/08 13:53:27
セルシオ+ワゴンR(×2台)載せで対抗しましょうー(長音記号1)手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/09 21:14:34
それは無理ですwww(笑)

まずはゼル吉君がお手本を

披露してくださいね~(・。・;
2012/02/09 00:22:27
こんなのありっすかー(笑)
違反になるんすかねー( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 21:15:18
高さがひっかかりそうな感じしますが

パーキング上で停まっていましたので

たぶん大丈夫なのでしょうね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさんの“イイネ”ありがとうございます(o^^o)」
何シテル?   06/25 18:27
マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PHILIPS 
カテゴリ:Car parts
2015/07/29 23:04:11
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Car Blog
2015/02/23 15:08:54
 
19 Auto Design 
カテゴリ:Custom shop
2015/02/23 15:06:08
 

お友達

シンプル系車高短のお好きな方、

BBSホイールがお好きな方、

トミカが好きな方、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
349 人のお友達がいます
K.F.T@takaK.F.T@taka * シュアファイアシュアファイア *
マサ◇マサ◇ miyaji100miyaji100
ときchan満ときchan満 jintengjinteng

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
COLLAR : CANDY WHITE ・BODY KITS・ Fog Light ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
COLLAR : Pure White ・BODY KITS・ Fog Light: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BODY KITS COLLAR : White pearl crystal shin ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
BODY KITS COLLAR : PEARL WHITE <Z7T> F:SUZUK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.