• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直進 太郎のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

色々ありました

もう少しで2015年も終わりますね。どんな一年でしたでしょうか?
直進的には、泣き笑いドキドキの一年でした。そんな中でも一番の思い出は、初体験をした事です!
いろいろ想像しちゃいますね❤何を初体験したかって…

10月の群馬県出張の時に偉いさんに連れていってもらった温泉です。脱衣場で服脱いで浴場に行くまでのドキドキ感は、何とも言えないです。
残念ながら美女と混浴とはなりませんでしたが、夜の露天風呂良かったです。
久しぶりのィヨコハマも楽しかったですよ。

本当にいつかは横浜に転勤したいと願う直進です。

来年は、ハイパフォのバランスを崩さない程度に進化出来ればと思っております。
そんなこんなで今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしく😃✌
Posted at 2015/12/31 22:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

久しぶりのィ横濱!

明日から群馬県に出張の直進でございやす!せっかくの東京経由の出張なので、前日に移動して横浜に行くしかないでしょう!ってなわけで、やって来ました横浜に!去年の足利長期出張の最終日に来て以来、一年半ぶりのィヨコハマ!学生時代の友人も休みを取ってくれて、まずは中華街で昼飯です!

あるTVで見た、中華街の中にあるカレーが旨い店!この前も、会社の娘にオススメしたカレー飯なんですが、人に薦めといて自分は食べた事無いなんて…やっと食べれました!
カレー飯にブタマンに焼き小籠包など食べ歩き、そのまま山下公園~大さん橋へどこ見てもカップルだらけ


久しぶり!マリンタワーのマリンチャン
そして、友人は奥さんの待つ自宅へお帰りになり、ここから一人で赤レンガにランドマークタワー方面へ


あなたは、この一周15分の観覧車に誰と乗りたいですか?
私は、あの娘の顔が…頭から離れません❗
今回は、本牧方面には行けてないので少し残念ですが、ィヨコハマパワーをもらい明日からの出張を、頑張れそうです!
Posted at 2015/10/12 21:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

綺麗な瞳さん!

シルバーウィーク5連休は、鬼嫁様が御実家に帰られましたので1人楽しく生活をしております。
普段なら駐車場の奥に置きっぱなしのパパセレナの洗車のお手伝いをしていると、気になる部分が…


曇りが凄い!先日、2回目の車検を受けた弟セレナは、これ以上に曇っていた。車検時にサービスで磨きをお願いしたが少し申し訳なくなるくらいひどかった😅
それに比べるとパパセレナは自分で何とか出来るレベルなので、磨き粉とウエスでシコシコ、シコシコ、汗が滴りながら、ハァハァ、シコシコ、ハァハァでこんな感じに


綺麗!瞳が綺麗になると新車から7年半経つパパセレナもまだまだイケますよ♪
さて、直進セレナの方は凹んだバンパーを温めて裏から押して、熱さに耐えきれず、熱い!と叫びながら整形しましたが上手いこと出来ず…

整形後

結局、プロの力で綺麗にして頂きました。

明日は、直進セレナの洗車をしようかな?
Posted at 2015/09/21 18:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

やっちゃった!

盆休みも終盤に入り、体を仕事モードに切り替えようと思う直進でございます。
盆休みに入るかなり前に、遂にやらかしてしまいました…それは

じゃん!パープルが!知る人ぞ知る、タダノパープルです。
なぜこの様な事になったか?仕事も終わり帰ろうとしたら、水筒を休憩室に忘れたのを思いだしパープルさんの右斜め後にクルマを停めた…水筒を確保し、バックしようとすると、負のオーラを出しまくりのステージアが顔だしてきた。
先に行かせようとするが、このステージアじっと停まっている。
直進もじっと停まっていたが、イラっと来たので先に会社を出ようとするとバキバキ!って音が…タダノパープルさんの存在を忘れてました。また、腹が立つことに負のオーラを出しまくりのステージアは、ニコニコしながら降りてきて、変な音が聞こえましたが大丈夫ですか?また、その言い方が腹立つ!自分が悪いので何も言えませんが、このステージア乗りには、今度キツイ仕事を回してやるとイケない直進が出てきました。

盆休みに入り、汗と直進汁を大量に出しながらコンパウンドやワックスで磨きまくり、何とかパープルはとれましたが、凹みが…会社に出入りする車屋さんは、ドライヤーで温めて裏から押すと少しは戻ると言うがどうなのか?
皆さま、負のオーラを出した人にはご用心を!
Posted at 2015/08/15 09:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

大阪赤レンガ倉庫

昨日からお盆休みに入った直進でございやす。後輩から大阪にクラシックカー見に行かないかと誘われて赤レンガ倉庫に行ってきました。
赤レンガ?横浜しかイメージが…大阪にも有ったのですね。テンションの上がり過ぎた直進一行は9時半過ぎには到着してしまいた。
そんな、赤レンガの旅を共に楽しんだのはィヨコハマloverな3人に自称九州男児のィヨコハマには興味の無い男1人の計4人です。

開園直ぐに入ったので駐車場も空いてる時に撮影!


紅一点、ついこの前までィヨコハマに住んでた美女です!隣の彼は自称ィヨコハマ出身のイケメソボーイ!

赤レンガイイネ!

気分はィヨコハマに来た気分だね!イイネ!

ベレット1600GT!三角窓付き1600GT!俺のベレット1600GT!GT!
写真は撮れないですが、ミュージアム内には2000GTやフェアレディZもいます。ショールーム側にはコルベットなどグッドコンディションのクルマ達が並べられていました。
Posted at 2015/08/12 10:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あっ!どうも、ィヨコハマとCKBが大好きな30代の直進です。これから、少しずつですが、かなりイイ感じのC25にしていきたいと思います。そうそうそう... 皆様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2年に1度の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:18:08
ガイド失格(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 07:39:35
お久しぶりでございますm(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 23:05:59

お友達

こんな直進で良ければ、お願いしやす!
44 人のお友達がいます
濱TOP濱TOP * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
とみっちとみっち * locoimportlocoimport *
柚街道柚街道 よっしゃん39よっしゃん39

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
探して、探してやっと出会えたハイパフォーマンススペック! いつもの日産で何回も出向いて、 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33 グロリア グランツーリスモ  もう一度、乗りたい車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50 エルグランド プライムED  E50後期のエルグランドを探していましたが、良いの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 スカイライン25GT-T  この34でいろいろな事を経験しました。オカマも掘り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.