• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お祭り騒ぎなイジり大会

お祭り騒ぎなイジり大会 今日は初めての関西遠征!
ということで、お祭りに参加してきてしまいました。

いや~皆さん、ホントに熱い熱い!
Gパワーは計り知れませんね。
僕もかなりの気合で乗り込んだのですが、
完全に霞んでしまいました(^-^;


皆様、本当にお疲れ様でした。そしてとってもお世話になりまして、感謝の嵐です。
また遊んでくださいねぇ(^_^)/~~~

帰り道、睡眠運転をトライしてみましたが、コレがなかなか難しかったです(爆)

 本日の走行距離:409km




新しい水色と黄色のブツ、バンプを乗り越えるたび、ニヤニヤが止まりません(・∀・)
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:02:37
お疲れさ〜ん♪

初めての場所に行く時は、、、

なぜか遅れるねぇ。( ´,_ゝ`)プッ

さて次はアレでつな!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:02
お疲れ様!!

またもや暖かく起こして頂きました(^-^;

無事遠征できて良かったね。

次は・・・いつかなぁ (゚-゚ )
2010/03/21 05:15:13
遠征お疲れ様でした。
足、入れ替えですか??

これで、タイムup\(@_@)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:21
楽しんでしまいました~。
足、入れ替わったかも(・∀・)にやにや

これでタイムupしなかったら・・・(^-^;
2010/03/21 08:06:37
新たな物ですね
これで何倍早い!!

サーキット 頑張ってくださーい♪\(^▽^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:45
自分としてはかなりのビッグな物です。
3倍は早いかと(・∀・)

また見に来てくださいね。
ていうか、一緒に走ってくださいね~
2010/03/21 08:20:13
おっ!!ついについにですね!?(*`▽´*)ウヒョ
早速高速道路での吸い付きを堪能したご様子で♪

睡眠運転は右半分と左半分を上手く切り替えて…
って、危ないですww

タイム短縮楽しみですね!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:40
エヘヘ(^_^;)ゞ
お山も走りましたが、いい感じですよ~

今回のは人生最強の部類でした(笑)
ああなると何やってもダメですなl。

近々ご一緒できるといいねぇ(・∀・)
2010/03/21 08:36:33
やはり 来ましたね(^。^)y-.。o○

すぐにLSDですな・・・・おほほほほ
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:38
ずばり、予想通りです(^-^;

サスガにLSDは、かなりの山を越えねば。
2010/03/21 09:07:56
お疲れ様でした~♪
帰り道、SAMURAIがMCハマーの様に左に右に・・
足の確認?と思ってたら何時までも続くMCハマー・・
(;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・
腹黒に止まって正解でしたね(^^)

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:12
お疲れ様でした(^^)/
ダンスショーを楽しんで頂けましたか。
貴重なものを見られましたね(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
とはいえ・・・本当に助かりました(^-^;

こちらこそよろしくお願いします(・_・)ノ
2010/03/21 10:14:13
おはようさんです!
ビル脚 付けたんですね~♪

これまで タイムがアップしますね~♪

私も進化させたいのですが・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:09
こんばんわ。
ビル脚です~ \(^_^)/

タイムアップするといいなぁ。

もう進化してるし。頑張りましょー。
2010/03/21 11:35:41
お~~ビル足になってる!
コレだったんですね♪

サーキットが益々面白くなっちゃいますね(^-^)
ウイルスにもしっかり感染してそう・・・w
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:18
まぁ他のお方たちには敵いませんが、
自分としてはビッグイベントでした。

また早く走りたくなってきた。
タイヤがいくつあっても足りないねぇ。
潜伏期間が長いことを祈るのみ(笑)
2010/03/21 11:42:06
お疲れ様でした~

試運転後ニヤニヤされてましたね♪
あの場にいると感覚おかしくなります(爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:39
お疲れ様でした。流石に疲れましたね。

ニヤニヤはお互い様ということで(・∀・)
自分がおかしいと思えれば正常ですよ
(笑)
2010/03/21 13:27:04
ずいぶん感化されたんじゃないの?

目の毒やね~
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:19
先日の鈴鹿南以来、やばい情報ばかり(^-^;

オヤジさんもご一緒に如何?
2010/03/21 13:48:33
わっ!ビル足だ~(@。@)

きましたね~!

ワタシも中古のビル足ですが、

Mさんはライバルとの差に効果大ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:53
ビル脚、来ました~(^-^)v

しばさんもビル脚だったとは、

速さは約束されたようなもんですね。

ライバルとは・・・まだまだ決定的な差があります。
これを埋めるのが大変(^-^;
2010/03/21 17:25:51
お疲れでしたー

帰りはSさんからの無線で急遽ピットインして正解でした!
ビル脚は硬いと言われてますが高速域だと良い仕事してくれます。

今日はお山で( ̄ー ̄)ニヤリかな。
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:10
今回はお世話になりましてm(_ _)m

Sさんの発見とワルさんの判断に助けられました。
もしあのまま行ってたら・・・(;゚Д゚)ゾ~
確かに街乗りよりも高速時の方が
純正からの良さが大きい気がします。

お山でも( ̄ー ̄)ニヤリでしたよ~
2010/03/21 18:07:05
かなり盛り上がったみたいですね~♪
皆様ニヤニヤで羨ましい限りです!

行きたかったけど、春オフに備えて3連休は家事に徹してます(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:21
皆さん、イジるイジる。
いつも誰かが何かをやってましたね(笑)

私も土曜丸1日遊び倒したので、
家事が山積みですわ(笑)
春オフ、行けるかな~?
2010/03/21 23:49:33
お、とうとうビル脚装着ですか。
おまけに赤バネまで。。

・・・で実はLSDも入っていたりして・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:01
お、バネにまで着目されるとは、さすが脚フェチ。
セットでお得でした(^^)v

LSD?フフフ(´ー`)
2010/03/25 20:48:15
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

帰りは自動運転になりかけてましたね・・・(汗)
自動運転は、あまり運転の精度が高くないので注意が必要です(笑)

今回は「何台足換えんねん!」というくらい足回り触っている車が多かったですね。
また遊んで下さいね~
コメントへの返答
2010/03/25 22:02:20
ほんとにお疲れ様でした(^^)/

いやー、完全自動運転状態でした(^-^;
ウチのコペにはまだ早すぎましたね。
ちょっと整備が必要です。

今度またコペ見せてくださいね。
あとサインも貰わなきゃ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #コペン スパークプラグ交換 5回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/495586/car/423577/4192449/note.aspx
何シテル?   04/10 01:10
サーキット走行好きですが、まだまだ修行中です(>_<) 走りもいじりも野球も飲みもやりたい、多感なお年頃~(笑) <サーキットベストタイム> YZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雪もひと段落・・・ですかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 22:48:26

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年4月式。アクティブトップ+弄りです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.