• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

まーくん  生きてるノカ??

みなさんお元気ですか?

まーくんは一応生きてる…



みたいですね(笑






この度は全オフ参加の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)
今年は仕事で行けずにずみまぜん…。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんななか、自宅工房で密かにサ行してました



C25 前期用 インパルバンパー &シックスセンス アルファード用 カナード(セレナ改)


お陰様でかなり車高も低くなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
嫁に殺されるのが先か、バンパーがモゲルのが先か…



広島のパパより仕送り(物品)を頂きました!!
(* ̄m ̄)プッ

パパ~!!
いつも有難う♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




※)私事では御座いますが先日本職の会社を退社しました。
  (揉めたワケじゃねいですYO!!)


って事で明日より心機一転!!
新しい職場で頑張ります
ヽ(・∀・)ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 11:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 12:00
奥さんに殺されるやもげるっつーよりも・・・


近所に窃盗犯が居ること忘れてないかい?

今晩辺り伺います。
コメントへの返答
2013年9月19日 12:13
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やべっ、計算外ww

警察に厳重警戒してもらわないと…(笑
2013年9月19日 12:11
新しい職場!!
門出だね♪おめでとう~♪
頑張れ~って事で




なんかクレっ!!(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 12:15
大ちゃん、ありがとう~!!

ってお返事を返します!!(笑


(*´ω`*)
2013年9月19日 12:15
⬆の方に奪われてしまえ゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!w



いつ名古屋くるんだ?
コメントへの返答
2013年9月20日 11:02
そうしよう!!(謎爆


名古屋はオリンピックの後かな??
2013年9月19日 12:24
あらあら(;´Д`)

ま~くんもインパルかぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年9月20日 11:02
らあらあ

インパルが残暑見舞で届いたもので…(笑
2013年9月19日 12:25
嫁に怒られ家出したらバンパー落とすだろw

ちなみに絵具で塗ったから洗車するとカシスになるぜ!
コメントへの返答
2013年9月20日 11:04
!!!!

絵の具??

急いでクリアー吹かないと…(笑
2013年9月19日 12:36
アレ…生きてたの(笑)


そろそろ女体だね( ´艸`)


隠貼……割れちゃうよ(*_*;
コメントへの返答
2013年9月20日 11:05
かろうじて生きてたみたいですね…。


女体??

宇賀神2号ですか?(笑
2013年9月19日 12:56
今度こそヘ〇スの店長に就任なんだね♪

まーくん工房?

仕事の依頼でもしてみるかなwwww
コメントへの返答
2013年9月20日 11:06
いやー、ヘ○ス推すねえ…。

次はソープです!!(謎爆
2013年9月19日 13:09
ん~
半年以内に割る!に一票(笑)
コメントへの返答
2013年9月20日 11:07
半年持ちますかね??(苦笑


一週間が濃厚かも(笑
2013年9月19日 13:17
女体のまー。

いくつになっても、自分に君付けするんだね(笑)

三回乗ったら割るね(笑)

コメントへの返答
2013年9月20日 11:08
てか、まーくんって自分の名前じゃ無いし…(笑

三回?
いい線行きますね♪
2013年9月19日 13:18
新しい職場、頑張ってくださいね(゜∀゜ゞ)
もうあのビルには来ないんですね
((((;゜Д゜))))

奥さんにおこられるに一票( ´艸`)
コメントへの返答
2013年9月20日 11:09
もう有明には行かないです…(笑

ウガちゃんの眠そうな顔が忘れられません…
(*´ω`*)
2013年9月19日 13:18
まーくん・・・色々ありがとね(笑)

半月で割るに1票(爆)
コメントへの返答
2013年9月20日 11:10
既に死んでる計算??(泣


半月で大破か??(謎爆
2013年9月19日 13:21
おっ!?

生きてたね♪

すぐ割るんだからσ(・∀・`*)に(笑

新しい環境でカンガレ~d=(^o^)=b
コメントへの返答
2013年9月20日 12:40
生きてたというより生かされてた??

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次の職に困ったらかーのんさんのとこへ…
2013年9月19日 13:54
おひさしゅう!

またガラが悪くなって((((;゚Д゚)))))))
もう会社には停めらんないな!
コメントへの返答
2013年9月20日 12:41
本人はガラ悪くないからOK牧場!!


でも、入れるかな??(苦笑
2013年9月19日 13:58
あっ!

半年以内に辞めるに一票♪(笑
コメントへの返答
2013年9月20日 12:42
やはり…。

そしたらネ申さんちの家政婦で雇って下さい(*´ω`*)
2013年9月19日 14:32
全オフお疲れ様でした〜!!笑


仕事が忙しくって、
女体しちゃうんだって!?>_<


あっ、俺も半年以内に一票!!!!
コメントへの返答
2013年9月20日 12:43
全オフお疲れ様~!!

って…(謎爆


半年も貰えるなんてチュラ君優しい♪
2013年9月19日 14:51
う~ん

俺も半月以内に一票(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントへの返答
2013年9月20日 12:45
ここにも…。


半月以内組が…。

ても、現実化しそうで怖い…!Σ(×_×;)!
2013年9月19日 14:56
同じく半年いないに一票(笑)

もげる前にください!!!
コメントへの返答
2013年9月20日 12:46
大丈夫!!

椅子図さんより空気脚をパクれば壊れる心配無し♪
2013年9月19日 15:15

一週間以内に嫁が出て行くに一票 ! ! !
(*≧m≦*)ププッ…

ってか・・・俺はお前のパパじゃないぞ !

お兄さんって呼べ ! ! (▼皿▼)y-.。o○
コメントへの返答
2013年9月20日 12:48
さすが兄貴!!

嫁は出て行かなかったけどヒッパタカレました!Σ(×_×;)!

お兄さん…。


呼んでもいいか、総選挙を行いますか??
2013年9月19日 15:38
揉めたわけじゃない?

揉んじゃった?
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

どうやら次の仕事は半年もたないみたいだから、来年のバイト枠ひとつ開けておこうか?(笑)
コメントへの返答
2013年9月20日 12:50
揉んだ…。

やっぱりヘルスか…。(誤爆


一年を通して雇用しなさい!
門番してあげますよ♪
2013年9月19日 15:55
久しぶり~♪

一コメの方に 奪われるに一票!

新しいお仕事頑張ってね~(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月20日 12:51
あの方はマジで現れます…。


SECOMに警戒してもらわないと…。

あっ、がみちゃん。
ありがとう~!!
2013年9月19日 16:16
久しぶり(^^)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 流石!周りに刺激され

だいぶ低いじゃない!

( ・∀・) イイネ!
コメントへの返答
2013年9月20日 12:52
お久しぶりです!!

だいぶ低いですが、蝶さんほどでは…。


まだまだ修行がたりないですね♪
2013年9月19日 16:20
いろんな意味でチャレンジ精神旺盛だね♪
コメントへの返答
2013年9月20日 12:54
確かに…。

全てに性交?成功すればイイんですが…!Σ(×_×;)!
2013年9月19日 16:46
HSP登頂で、もげるに一票!!(笑)

コメントへの返答
2013年9月20日 12:55
HSP行くまでにもげるに1票!!(笑
2013年9月19日 16:53
全オフでお会いできませんでしたね(^_^;)

どこかのオフで生セレナを見れる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年9月20日 12:56
全オフ…、

どうもすみません…。


来月東京でお待ちしてますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
マーオフ、マーオフ、マーオフ♪
2013年9月19日 19:22
クビならクビって、正直に言いなwww

引き抜かれたなんて嘘はすぐにバレるよwww
コメントへの返答
2013年9月20日 12:57
ナゼバレタ??


サボってばかりいるとまーくんって呼ばれますよww
2013年9月19日 19:46
お疲れ様です(^o^)/

お仕事お疲れ様でした!
この前のお礼は必ず(^^)d

やべ、カッコいい♪

けど半月で割れるに1票(笑)
コメントへの返答
2013年9月20日 13:03
お礼は体がイイんですが…(誤爆


ても、割れるに投票なのね…(泣
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2013年9月19日 22:51
こんばんは~

嘘の法事で休んだのがバレたんじゃないの(≧ω≦。)プププ

カッコいいけど明日にはもげてるに1票!!

よっ!新入社員!!
がんばれ~\(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月20日 12:59
法事はバレないよ~!!

あれは…。 これ以上言うと危ないな…(笑


さて、次の法事はいつにしよう??
2013年9月19日 22:54
ただでさえ走りづらいのにさらにカナード・・・

頑張ってください(笑
コメントへの返答
2013年9月20日 13:04
走ってみて実感しました…。


どこもいけねーや!Σ(×_×;)!
2013年9月19日 22:57
まーくんお疲れ様~♪

お仕事してないなら、関西ナイトに来なさい!

次の就職先は、広島のオヤジさんところですか?(笑)

新しい職場でも頑張ってね!(^^)
コメントへの返答
2013年9月20日 13:06
関西ナイト行きたい…。
でも、光り物全く付いてませんが…!Σ(×_×;)!

オヤッサンのとこにいったらもげるのが先か、体壊れるのが先か??

また投票ダネ♪
2013年9月20日 12:35
こんにちは♪

まーくんカッコ良くなったね(((o(*゚▽゚*)o)))
エッ?なになに?割っちゃうの?
そんな事しないよね(*^^*)

って事で新しい職場でこき使われるに1票w
コメントへの返答
2013年9月20日 13:08
こんちゃ♪

そうそう、最近髪型変えて、洋服変えて…。
格好良くなったんだ!! ってこっちじゃない??

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コキ使われる前にコキ使ってやるに1票!!

プロフィール

「プシューですか??(汗」
何シテル?   09/18 19:36
少ない小遣いの中で地道に 弄ってま~す!! 皆さんの弄りを参考に…。 (*´艸`)クスクス みん友さん、イロイロ情報交換しましょう!! 不束な私で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビートソニックを使わずに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 20:59:41
ビートソニック無しのヘッド移植した場合の純正ナビ音声の出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 20:56:26
☆ OBDⅡ用16PIN延長2分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 15:02:36

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
この度、久々のセダンへ乗り換え♪ 弄りは計画的に!!(゜ロ゜ノ)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナはノーマルで乗るつもりで購入したのに・・・。 やっぱりダメでした…。 ;`;:゛ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ふたーつ前の愛車でっす!! 【イジイジ箇所】 R純正ホイール スモークメッシュホイ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ひとつ前の愛車(WISH限定車)です。 【イジイジ箇所】 シュテイン17インチアル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation