• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

装着

装着 HID装着完了しました~
夜になってから光軸を確認したいと思います(・∀・)
しかし6000ケルビンはあまり白くないな
8000ケルビンでもよかったかもですね(^^;)
ブログ一覧 | マーチ | クルマ
Posted at 2010/10/30 11:20:12

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:33:21
おっHIVを装着しましたねぇ〜爆

最近のってホントに安いっすよね( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2010/10/30 11:58:51
ちょっww
HIVってww
だいぶ安くなりましたよね~
HIDは
2010/10/30 11:57:55
6000Kあまり白くないんすか・・・(^ω^;)

ちょうど、今日キット届く予定なのにorz

ってか、自力で光軸調整すごいですねw
コメントへの返答
2010/10/30 12:08:36
光軸は見てみるだけですよww
調整は知り合いに頼みます。
前に装着してたやつは光軸調整しなくても大丈夫でしたよ~

多分今回も車庫で観た感じ光軸は問題なさそうです。
粗悪品でなければ光軸調整は不要だと思いますよ~
6000ケルビンが車検の通る基準なんで6000にしたんですよ~
8000でも問題なさそうですけどね~
2010/10/30 12:10:56
ウッ!まぶしい(@_@)
コメントへの返答
2010/10/30 13:40:02
光り物多いですからね( ´∀`)
夜が楽しみです(・∀・)
2010/10/30 15:05:15
オクのバルブだと8000で色合いは6500-7000位だよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/30 15:11:40
そうなんですか^^;
しらなかった…
次回買うときは8000ケルビン買おうと思います、
2010/10/30 22:31:34
知り合いが8000K使ってますが、結構蒼かったように思います^^;
ワタシは車検が怖いので6000Kですw

ケルビン数上げると雨の夜見えづらくって・・・(汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:39
私も車検が通る6000ケルビンですね~
実用的にもそのぐらいがちょうどいいかと思いまして
2010/10/31 19:06:37
追加コメ失礼しますw

有名メーカー(PIAA・レイブリック)等の8000とオクで売ってる無名などの8000とでは青さが
全然違います。

メーカー物で買う場合は6000-6500で十分青白くなります。

無名の物は8000でもあまり青くならず(今のも無名8000k)ですがそのまま車検通ってきましたw
コメントへの返答
2010/10/31 20:03:17
やはり有名メーカーの品はちゃんと色でるんですね~
今回は無名なメーカーなんであまり、青くないですね~
8000ケルビン買えばよかったなと(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当選したのです! http://cvw.jp/b/495651/37614597/
何シテル?   04/01 23:12
k11マーチ乗りから H24年7月8日より スバルBRZ乗りとなりました。 初めての新車となります。 マーチでの弄りが実験台的な感じでの弄りだったため ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:58:03
フォト 風景などなど  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 00:16:49
 
ブログにフォトギャラリーの連続写真を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 23:47:00

お友達

スバル車好きなのかもしれませんw

スバル車乗りの方や
前の車日産マーチ乗りの方等々
よろしかったら交流しませんか♪

ヲタ的なブログも上げることもある人間ですが
こんな奴でも絡んでいいよ!!ってかたもどうぞ~
66 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
kazz-tkazz-t * しゅばしゅば
阿部ネーノ阿部ネーノ あめのっちあめのっち

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年 H24年7月8日納車されました。 初めての新車なんで大切に乗っていこうと思い ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチは現在イジリ停滞中です ■ 改造点■ 吸排気系 GA15スロットル、インジェクター ...
スバル プレオ スバル プレオ
母が三菱デリカD2を購入した為オヤジのクルマになりました。 S/Cが付いててCVTの7速 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.