車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最近の散財?
最近の散財? こんばんは~


またしても数ヶ月放置していましたブログですが生存しております。


最近はもっぱら休みとなれば車でダムを巡っておりますが

長野県のダムを調べていたら意外と近かったダムの日本一?の富山県の黒部ダムを行ってきたり。

ダムを見に行くのでだいぶ走行距離が伸びてますね(^_^;)

ダム巡りと並行して最近の趣味?となりつつある 
ドローンでの空撮にハマりつつありまして

初めは1万円以下のホビードローンというものを買って
遊んでおりましたが

ついに本格的なドローンにて空撮をするために
10万円超えのドローンを購入してしまいました(;´∀`)

本来は車のメンテ(バッテリーやらの)に使う予定のお金でしたが

物欲というかYouTubeなどで空撮動画を観ていたら抑えれらなくなり
購入してしまいました( ̄▽ ̄;)


ドローンなどに興味がある方は有名なものかと思われますが

DJI Phantom 4を購入してしまいました。

今現在去年の首相官邸にドローンがやらの 事件の影響で

飛ばす場所によっては国土交通省の許可を申請などをしなければなりません。


ホビードローンと違い色々と規制などがあるので、許可申請などをしっかりして

ドローンでの空撮を楽しんでいこうと思います。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:44:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「当選したのです! http://cvw.jp/b/495651/37614597/
何シテル?   04/01 23:12
k11マーチ乗りから H24年7月8日より スバルBRZ乗りとなりました。 初めての新車となります。 マーチでの弄りが実験台的な感じでの弄りだったため ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:58:03
フォト 風景などなど  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 00:16:49
 
ブログにフォトギャラリーの連続写真を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 23:47:00
お友達
スバル車好きなのかもしれませんw

スバル車乗りの方や
前の車日産マーチ乗りの方等々
よろしかったら交流しませんか♪

ヲタ的なブログも上げることもある人間ですが
こんな奴でも絡んでいいよ!!ってかたもどうぞ~
66 人のお友達がいます
拓兵衛拓兵衛 * SK3SK3 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * ビバーチェビバーチェ *
おぽんさん@ARISAKA38おぽんさん@ARISAKA38 YBRYBR
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2012年 H24年7月8日納車されました。 初めての新車なんで大切に乗っていこうと思い ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチは現在イジリ停滞中です ■ 改造点■ 吸排気系 GA15スロットル、インジェクター ...
スバル プレオ スバル プレオ
母が三菱デリカD2を購入した為オヤジのクルマになりました。 S/Cが付いててCVTの7速 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.