• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フォグランプグリル

フォグランプグリル 浜名湖へ向けてみなさん着々と準備が進んでいる模様でつね(笑)
僕も触発されて・・・・以前からやりたかった下廻りを同色化してるんですが、、、

フォグお目々の周りをシルバー逝こうか迷い中(素)
1.コウナンシルバーで逝く
2.メッキっぽく逝く
3.止めた方がいい

さてパサ海苔のみなさ~ん、何番ですかぁ!?
ブログ一覧 | ワンオフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:56:22
お目々の周りよりも内側の繋ぎは塗った方がいいと思いますよ。フィンを避けてマスキングするの手間だけど。今からじゃ業者さん間に合わないかな。
ちなみにサイドとリアもですよね?

お目々の周りは3かなぁ。「っぽく」でなくメッキできればいいんですけどね。
コメントへの返答
2010/03/21 15:20:33
内側の繋ぎは塗ります!マスキングやる気満々の板金屋さんでして(笑)

はい、もちろん一周ぐるりです!

3でしょうかぁ(ため息)
2010/03/21 15:18:14
アルミテープ貼ってる立場上、2かな(笑
上手にやれば「っぽく」はなりますよ。

ステンレスで4回チャレンジしてますが・・・
コメントへの返答
2010/03/21 15:23:42
まーさんやってましたよねぇ

無難に止めとくかなぁ~(弱気爆)
2010/03/21 17:53:05
テッカテカでは無いんですが、防熱用の銀色テープスッゴク粘着力有ります。エッジが問題ありですかね。カッテングシートならシルバーかメタリックが有り結構耐候性も有りますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 18:15:03
dawさんにやってもらえばいいんでつね♪

お願いしちゃっていいでつか(爆)
2010/03/21 17:53:40
やっぱり3じゃないですか~(^.^)

ぼくのも、やってくだちゃい(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:28
ご一緒に・・・東の巨匠にお願いしましょ(爆)
2010/03/21 17:54:39
3じゃなかった2でした(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:52
でもマジな話し・・・今は塗装だと如何なものかなと思ってます(素)
2010/03/21 21:59:17
ボディ同色化するんですか!?

楽しみ楽しみ♪

同色化でさらに低さが目立ちますね!

コメントへの返答
2010/03/22 09:59:25
おっ、待ってましたよ!まっちくん(笑)

若い衆の意見を聞きたかったけど・・・そっちかよぉ(爆)
2010/03/21 22:43:57
4でカーボン柄のシート貼るってのは?
誰も気づかないかもしれませんが。。(自爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:43
いいですねカーボンシート!

誰にも気付かない程のチラリズム・・・嫌いじゃないです(爆)
2010/03/22 08:55:27
八重歯は塗るとしてフォグ回りは3です。いくとしたらクロームメッキかステンレスのリングか?付けてる方いますよね!?
コメントへの返答
2010/03/22 10:03:32
目の回りは止めときますか~!
2010/03/22 11:58:21
もう1回登場~!

そうそう、本題の意見言い忘れてました(アセアセ
とりあえず3ですね!

時間をかけてメッキで逝く方法を考えてみてはいかがでしょ??
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:13
はいはい何回でもどーぞ(笑)

やっぱ3かい(笑)
2010/03/23 00:57:59
亀レススマンです。。
今日は、ご近所の元カルフールに行きましたよん♪
ワインレッドのパサワゴンを発見・・・

今さらですが、ワタシも「3」です。
同色化、シルバーはやりがいがありますよね。
見た目も大きく変わりますから。
ブラックボディは・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 10:35:13
鶴でも亀でも大歓迎(笑)
カルフールは以外と酒が安いのでよく利用してます♪
ワインレッドは見たことないっす。インクブルーはよく見るんですが・・・

こりゃもう3で決定でつね(爆)
ブラックも塗装すると全然違いますよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A4セダン F-1 / フューエルワン http://minkara.carview.co.jp/userid/495679/car/2137169/8729373/parts.aspx
何シテル?   09/25 00:46
衝撃的出会いでパサートワゴンから2007MY Audi A4 DTM Limitedに乗り換えました。 ずっと気になっていたB5.5WAGONを2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:41:53
SPORTEC / Hankook MONO10 / VENTUS V12 evo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 15:26:21
VW / フォルクスワーゲン純正 GolfⅣ R32 ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 15:26:00

お友達

お友達募集中です!
46 人のお友達がいます
JinちゃんJinちゃん * だぶはちだぶはち
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 YAMA(YY11)YAMA(YY11)
Q太Q太 ぶゃPON@335i/E90ぶゃPON@335i/E90

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
いい車なので、じっくり熟成させていきたいです。 ゴルフⅣからの乗換えでパサートは初心者で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.