車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
横浜ゴム製の名器中の名器♪ヨコハマって言ってもプロギアですけどね~

昔から気になってたDATA711アイアン、中古市場にあるのはほとんどカーボンシャフト仕様なんですが、たまたまDGのS200にリシャフトされてる上物があったんで、思わず買っちゃいました~

実は私、PINGのZINGでゴルフをはじめたんですが、構えた感じが良く似てるんですよね♪

いわゆる名器と言われるDATA711ですが、もう20年も前のアイアンなんで今どきのと比べると1番手以上飛ばないけど、いつかコースに持ってって使ってみよ。

当時、定価で20諭吉はしたと思うけど、牛丼20杯分程の値段になってました~

シャフトラベルが新品状態なんで、前オーナーはリシャフトしてからほとんど打たずに売っちゃったんでしょう。グリップも摩耗無しだし。なんとも不思議です・・・

しかし、昨夜の糞プリウス野郎・・・ マジ、なんとか捕まえて殴っとけば良かった。
あのニヤケたバカ顔を思い出すとイライラがMAXになる!!くそ~ 膝も痛ぇ~


Posted at 2017/01/19 16:42:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年01月19日 イイね!
引き摺り出してボコボコに!マジでフルボッコにしてやろうと思って
全力で追いかけたけど無理でした~

今さっき、コンビニに行こうと思って歩いてて・・・ 片側2車線の道を青信号で渡ってる時に右折車に巻き込まれてまして・・・

こんな感じで飛び退いてギリセーフでした~ マジ、ダメかと思った。


糞プリウス野郎も大慌てで、とっ散らかり気味で止まったんで・・・
運転席のとこまで行ってオイ!って怒鳴ってやったら逃げやがりまして。もちろん全力で追いかけたけど逃げられた。
ニヤケたクソ親父、顔は覚えた。見つけたら社会の厳しさ教えてやる。


めちゃめちゃ興奮したまま頼まれた買い物はちゃんとして、家に帰ってきてから震えてきた。首と腰が痛ぇ~! 全身筋肉痛になったやんけ!! 吐き気もする!!!そしてなぜか全身が痒い・・・(激怒
Posted at 2017/01/19 00:39:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
写真部の腕前を見ろ!いつも家族にお父さんは写真のセンスがゼロだよね~って言われてるメガgです、こんばんわ~
今回は写真部の娘にアイフォンで撮ってもらった写真を使ってるので、ちとマシでしょうか♪ww

昨日は常滑の焼き物街を散策しに行ったけど、一軒しか開いてなくてガックリガクガクでした!
しかも買ったばっかの常滑焼は坂道でマンホールの蓋で滑ってすってんころりんしてバラバラ!


なんであんな豪雪な日に革靴で行っちゃったんだろ、俺。
でも、同行した全員が大笑いしてくれたんでOK!(か?

ついでにコストコ寄ったらこちらもガラッガラでした~
プルコギベイクとアイスカフェラテで癒されました♪
Posted at 2017/01/16 19:00:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
ギリッギリ!!?この二日間、青空駐車してた
通勤快速号をガレージに〜

カチンコチンに凍ってしまってて
なんとか一部だけ視界を確保して
所定の場所に戻しておきました〜

いつから豪雪地帯になったの、名古屋?

Posted at 2017/01/16 00:39:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
地球が怒ってる!!?二日続けて積雪って超珍しい!
名古屋でこんなの滅多にない!

イルミネーションが雪の中に・・・
なんか幻想的で良いかも\(^o^)/

ジャズドリーム長島もガラガラ♪
買い物し放題ですよ〜\(^o^)/



って、今日もセンター試験を受ける皆さんは大変ですね。
頑張ってきた分を出し切れるよう、祈ってます/(^o^)\
Posted at 2017/01/15 10:02:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「横浜ゴム製の名器中の名器♪ http://cvw.jp/b/495684/39197990/
何シテル?   01/19 16:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
186 人のお友達がいます
type-Ntype-N * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
フーチャンフーチャン * 仁政仁政 *
三十爺三十爺 * ninja1958ninja1958 *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.