• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

削除されちゃったブログ・・・

懲りずに同じブログを書いてみました♪ww
=============== 以下再現 ===============



人間ってスゴイですよね!! 頑張れば何でもできちゃう♪(か?)
例の東尋坊に飛び込める に知らせて、なにか挑戦してもらおっと♪



=============== 以上です ===============
どこが問題なんだろ? 勝手に削除されるほどのことはないハズ~


この記事は、どうでも良いのですけど♪ について書いています。
ブログ一覧 | 凄い動画シリーズ♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

当たりますように😊
あるからえくさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:40:33
怪しい…

ハメ撮りの動画をアップしたとか?
コメントへの返答
2010/11/01 00:29:20
間違えて・・・

上海モーターショーの動画を・・・
2010/10/30 20:43:33
メガグラム様、こんにちは。

平素はカービューをご利用いただきありがとうございます。
カービュー サポートセンターでございます。

「みんカラ」では、ユーザーの皆様に安心して利用していただけるサイトを目指すため
利用規約を設けております。
http://www.carview.co.jp/notice/terms.asp?part=minkara

お客様がご利用頂いているアカウントは弊社基準により、上記規約に違反しているものと判断致しました。
該当のアカウントは1週間前後で削除させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

※ 尚、具体的な該当箇所・表現方法等のご説明はいたしておりません。

また、ご修正等頂いた場合でも、削除させていただく場合がございます。

本件に関するご質問・ご報告につきましても回答致しかねますので、予めご了承下さい。

(^0^)

コメントへの返答
2010/11/01 00:30:49
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あと一週間?
2010/10/30 21:23:46

すごい!

サポートセンターさんからコメント入りました♪

(^0^)
コメントへの返答
2010/11/01 00:32:02
そう。 なん。 です。

みん友のごとうサン・・・ 
実はみんカラ当局の方なんですよね~

な、ワケ無い♪www
2010/10/30 21:37:47
問題のシーンをカットして6分(60%)に編集したのですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 00:32:39
えっ?
前の動画と違います、これ??(滝汗)
2010/10/30 21:52:08
すごい!

削除がどうこうよりも、この動画に感動しました!
極めれば、いろんなことができるようになるうんだなぁー。
コメントへの返答
2010/11/01 00:33:53
でしょでしょ!

マッチさん・・・ ぜひとも極めましょう。
FD3Sの純正タービン脱着30分とか♪
2010/10/30 22:37:15
メガgさんは、どれにチャレンジしてくれるのですか??
コメントへの返答
2010/11/01 00:34:56
では・・・ 焼きそば7玉を5分で完食とか♪

って、そんなの無いか!!?
2010/10/30 22:42:19
たぶんメガgさんが嫌いってな理由で消されたんですよ♪

恨まれてますねぇ~
コメントへの返答
2010/11/01 00:35:46
た・・・ たしかに。

好かれる理由は無いですからね~
って、嫌われるような事もしてないハズ・・・(か?)
2010/10/30 22:56:09
要は、以下に抵触したのでは?

第6条(画像・写真の投稿について)
本サービスの利用において、画像・写真・絵画・その他グラフィカルな素材(以下「本画像」といいます)を含むマテリアルを投稿することによって、ユーザーは以下のことを保証し、表明したものとします。

1.ユーザー自身が本画像の著作権者であるか、本画像の著作権者がユーザーに対して、本画像または本画像に含まれるコンテンツや画像を、ユーザーの使用方法および目的に合致する方法で使用することを許諾していること。
2.ユーザーは本規約で定めた条件に従って本画像の使用を許諾またはサブライセンスを許諾する権利を有すること。


とりあえず「パクるな」ってことじゃないでしょうか?

紹介との違いな何か、あいまいですけどね。(-_-;)
コメントへの返答
2010/11/01 06:47:21
なるほど・・・

パクリっていうことですね~
それなら仕方ない。

でも、今までこんな感じのブログ・・・ナンボでもあったけど、削除されてなかったのになぁ?
厳しくなったんですね。
2010/10/30 22:59:09
こんばんは★動画を含めて案外抵触する部分があるのかもしれませんね(°∀。)
コメントへの返答
2010/11/01 06:48:35
ですね!
でも・・・ このブログは削除されないって何で?
2010/10/30 23:22:42
あまり働くなってことじゃないですか?
残業代払えんし。
コメントへの返答
2010/11/01 06:49:06
サービス残業、バンザイ♪
2010/10/30 23:30:11
なんでだろう??

しっかしこの映像凄いですね!!

もしかしたら・・・
「危険ですので良い子は決してマネしてはいけません」のテロップを入れ忘れたからかな?
コメントへの返答
2010/11/01 06:51:11
不思議ですね~

で、ほとんど同じブログを上げてみたんですが・・・
削除されてませんからね。(今のところ)

しかし・・・ 人間ってスゴイっすね♪
2010/10/30 23:43:35
モーマンタイ!

よくわからなくなってきた・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 06:52:06
削除されたのとほとんど同じブログなんですが・・・

今回はセーフな理由はどこに?(ばく)
2010/10/31 00:21:03
(-_-;ウーン

みんカラも潮時ですかねΩ\ζ°)チーン
コメントへの返答
2010/11/01 06:52:51
みんカラ大好きなんで・・・

変な方向に走って欲しく無いですぅ~
2010/10/31 00:47:48
サブリミナル効果が原因ですよ

かなり怖い画像が・・・









というストーリーだったり(笑
コメントへの返答
2010/11/01 06:57:35
こんだけ色んな動画があると・・・

そ~ゆ~のが混ざってるかもしれませんね~









ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010/10/31 02:01:10
すげー動画の連続!!!

一番ビビったのは、水の上走ってる人・・・・

??????????

なんで???????落ちない??????!

夜も眠れません・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 06:59:02
アレは凄過ぎますよね~

私も寝ずに考えてましたが・・・
きっと忍者なんですよ、ヤツ。


   (*^ー゚)v ブイ♪
2010/10/31 02:11:42
すげ~♪ アクロバチック満載ですね~!!

今夜は私もアクロバチックに挑戦してみます(はあと
コメントへの返答
2010/11/01 06:59:56
あの・・・ 夜のアクロバチックなスポーツ・・・

ほどほどでお願いしますね♪(はぁと)
2010/10/31 14:14:41
これ・・・ですか?
な~んも削除の対象ではないように感じますが
このプロフが削除ならソラン抹消されてます
いやがらせですかね?!
コメントへの返答
2010/11/01 07:01:03
そう。 なん。 です。
こんな感じのブログ、何回もあげてるけど初めて削除されてしまいました~
して、このブログはまだ消されてない。なんで??
2010/10/31 14:50:35
これが無修正ってやつですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/11/01 07:01:35
削除対象になるほどエロいですかねぇ、これ?ww
2010/11/01 10:03:54
はじめまして。

みん友さんのところから辿ってお邪魔させていただきました!

すごい動画ですね〜☆
かっこいい〜!!
人間って頑張れば、本当になんでも出来そうな気が...。爆

それにしても、どうして削除されてしまったんでしょう?
コメントへの返答
2010/11/01 11:14:01
はじめまして&コメありがとうございます!

共通のみん友さんが2名居ますね~
流れ的にはセヴンな方の方かな~

人間、頑張ればなんでもできますね!
スキーで東尋坊にダイブなんていかがですか~?
ジャンプ台でも作って♪

しかし不思議なのは・・・ 前回はサクッと削除されちゃったのに、今回はいまだに消されてないって事。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「可愛い婦警さんとドライブ♪ http://cvw.jp/b/495684/40850191/
何シテル?   12/14 20:04
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
200 人のお友達がいます
neutoxinneutoxin * 仁政仁政 *
龍sROOM龍sROOM * accord7accord7 *
Por♪Por♪ * まっちーpapaまっちーpapa *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる