• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日の女子大生は気持ちE~

今日の女子大生は気持ちE~ だって、3年生ですから♪
4年生とは違いますね~


って、会社説明会と面接の違いなんですけど。
昨日の4年生 の面接は、かなりの悲壮感が
漂ってましたが今日はお気楽な3年生相手に
どんな会社か説明してるだけだったので・・・
学生さんも活き活きしてて、清々しかったし
なんか、話をしてて楽しかったです♪
ブログ一覧 | 女子大生♪ | 日記
Posted at 2011/02/25 11:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

ワクワク。
.ξさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:47:29
これ・・・
拾い物の画像ですよね?

まさか偉そうに足組んでるなんて
ありえませんもんね!(素
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:19
これ・・・
私の妹です♪(嘘

脚を組んでてもマイナス点にはなりません。
可愛い子だったら。(素
2011/02/25 11:56:02
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

メガ爺さんが足組めないから

憧れなのか・・・・( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:06
そう。 なん。 です。

憧れてるんです♪

前足なら組めるんですけどね~(ばく
2011/02/25 12:26:02
春はもうすぐそこまで来てるよ~♪ってか…(笑)
ホンマうらやましい限りでおわす~
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:23
3年生・・・
まだ地獄の就職氷河期のことを実感してません。
知らぬが仏ですね♪
2011/02/25 12:32:27
お気楽さも半年も経てば・・・

この就職氷河期はいつまで続くのか・・・
子供の将来を考えると不安


コメントへの返答
2011/02/25 23:53:07
そう。 なん。 です。
GWも過ぎた頃には焦りも出るでしょうね~ww

ほんと、こんな歪んだ世の中・・・イヤ!
2011/02/25 12:47:46
就職難なんか無視して、

   200人くらい雇っちゃえ♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:24
200人ほどいっちゃいますか~

 じゃ、5億ほどお借りできますか?ww
2011/02/25 13:09:26
メガgさんとこだけバブリーですなぁ♪

ミッション代お願いししまふ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:58
ミッション代・・・ 無いですぅ~

あったら自分の34のを直してますってば!(号泣
2011/02/25 13:11:26
かわいい+脚広げてたら、即採用ですね♪

にしても、新卒は募集が少ないのに、
転職市場は募集が多すぎます…
コメントへの返答
2011/02/25 23:56:08
採用しても良いけど・・・
勤務地は秘密の地下室になりますよ~ww

しかし、いまだに就職先が決まってない4年生のなんと多いこと。。。
2011/02/25 13:31:08
足組んで携帯・・・

面接中ではないですね!

メガgさんの隠し撮りですかーーーーー
コメントへの返答
2011/02/25 23:57:10
さすがに面接中に携帯はいまだかつて遭遇したことありませんが・・・

ちょっと目を離すと本性さらけ出しちゃいますよね、今どきの若者って♪www
2011/02/25 13:49:07
これで、定期的に脚を組み替える仕草したり、髪をかきあげたり、とかしたら、オジサン面接官採用しちゃいま~す。
コメントへの返答
2011/02/25 23:57:57
イチコロです♪www
で、朝シャンの香りが漂ってきたら・・・ヤバイ♪
2011/02/25 19:17:57
>足組

怒鳴りつけてやってください!




コメントへの返答
2011/02/25 23:58:18
で・・・

携帯の方は許しちゃいます?ww
2011/02/25 19:39:47
ボクがこんなの見た日には

ストッキング破りまくって

ベロンチョ 確定ですわ!
コメントへの返答
2011/02/25 23:59:00
りえボンさんには申し訳ないのですが・・・

ストッキング破りは追加料金です♪(ばく)

ベロンチョもオプションです♪♪(ばくばく)
2011/02/25 20:25:17
ただ単に見学もOKなんですか?


コメントへの返答
2011/02/25 23:59:34
テディベアさんも応募して下さい、女子大生だから♪
2011/02/25 21:03:52
右の面接官?

これから何かがおこりそうな予感・・・

妄想めぐリました(^^ゞ

コメントへの返答
2011/02/26 00:00:13
そう。 なん。 です。

この後、後ろから頭をはたきます♪ww

な、ワケない。(ばく
2011/02/26 00:23:06
こんばんは★この写メはΣ( ̄□ ̄)…
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:58
こんばんわ♪ これは念写というモノです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道を我が物顔で走る自転車 http://cvw.jp/b/495684/40590029/
何シテル?   10/17 23:22
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
201 人のお友達がいます
昌(マサ)昌(マサ) * HAKUHAKU *
zero!zero! * 仁政仁政 *
ゼク塩.ゼク塩. * 赤EG赤EG *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.