• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どーでも良い話です、きっと。

どーでも良い話です、きっと。 例のカプラーが刺さってない件です♪

皆様からの 生温かい アドバイスの数々…
どれも的外れで、 ありがとうございました♪


主治医に聞いたところO2センサーと排気温度センサー
だそうで、とりあえず刺しときなはれ~ って事でした。
某ショップでパワーFCの現車合わせした時から外れて
(外して?) たままだったっぽいけど・・・ 別に不具合は
無かったし、刺し直しても変化はありませんでした♪
ww
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2011/05/26 11:02:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:12:03
稲中がいいね!爆
コメントへの返答
2011/05/26 12:03:40
えっと・・・ 私はもっと若い世代なので・・・ (大嘘)
2011/05/26 11:47:54
O2センサーが外れっぱなし???

エンジンチェックでなかったんですか?(謎
コメントへの返答
2011/05/26 12:04:12
チェックランプ、何にも点いてなかったですよ~

パワーFCに換えてあるからですかねぇ?
2011/05/26 11:56:23
インジェクションなのに
信号来なくても平気なんだ・・・
マジで???

コメントへの返答
2011/05/26 12:05:12
えっ? なんかおかしいですか??

実際にフツーに走ってましたけど~
2011/05/26 11:58:30
運転席の過積載センサーでは無かったんですねぇ(爆)



それにしても、
外れたままでも、
問題無いんですねぇ・・・Orzイガイデスネ
コメントへの返答
2011/05/26 12:07:01
運転席の過積載センサーは・・・
重さで破壊されてしまいました♪(自爆)



外れたままで、何ヶ月か乗っちゃいましたが・・・
よくよく考えたらアクセルオフの時にパンパン言ってた気がしてきました。 あれは不具合ですかねぇ?
2011/05/26 12:04:40
内容とは違うコメントします。


…って田中かぃっ!(爆笑)
電動こけしする人ですよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:08:23
すんません・・・

田中って言うと、楽天のマー君か爆笑問題の田中くらいしか思い浮かばないんですけど~

要修行ですね。(汗)
2011/05/26 12:21:15
外したまま放置してたらどーなるんでしょうね?

影響、全くなかったりして(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 16:24:30
影響無かったら笑えますね~

って、鈍感だから気付いてないだけかな?
2011/05/26 12:35:46
そのパンパンは、
ミスファイアリングシス…

いや、
それの音はもしや、

メガgさんが流してる
エロDVDから奏でてる音では…(核爆)
コメントへの返答
2011/05/27 16:26:39
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

エロDVDをボリューム全開で再生できるほど
度胸も根性も持ち合わせておりませんです~

あっ・・・
パワーFCを現車合わせしてくれた時にミスファイアリングシステムも構築してくれたのかなぁ?
2011/05/26 14:54:05
僕も外れたままサーキッツ走ったことありますが、大丈夫でしたよ♪

取っちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 16:27:26
やっぱ走りには影響無いんですね!

って、気付いてるのに放置できるほど
おサボり君ではありません、私♪ww
2011/05/26 19:00:49
オチ無しなんですね涙
コメントへの返答
2011/05/27 16:27:57
やっぱ・・・

カプラー刺したらエアバックが爆発しました!
とかの方が盛り上がりましたかねぇ?
2011/05/26 20:03:51
実はじわじわと

エンジンに

ダメージが。。。。。
コメントへの返答
2011/05/27 16:28:27
うっそー!

いたって快調ですよ、エンジンは。

問題は1速。。。
2011/05/26 20:29:26
有っても無くてもいい?

盲腸みたいな物か~~。
コメントへの返答
2011/05/27 16:29:28
ってか・・・ それなら無い方が良かったりして~ww

って、要りますよ。 
O2センサーも排気温度センサーも。
2011/05/27 00:24:38
お久しぶりです!

センサーのカプラー外しても平気。
はめ直しても変化が分からない・・

GT-Rって意外とアバウトなのか・・
それともオーナーが○感なのか・・

いずれにしれも謎がとけてよかったですね!
コメントへの返答
2011/05/27 16:31:07
オーナーは基本的に鈍感ですが・・・

流石に車の事には敏感ですよ~

微妙な変化にもすぐに気付きます。



あっ・・・ オイル交換、いつしたんだっけ??(滝汗
2011/05/27 09:24:22
ティンコばっかり挿してるからスネテ外れちゃったんですね♪

きっと。

コメントへの返答
2011/05/27 16:42:40
なるほど~

やっぱ愛ですね、愛。
もうちょっと可愛がります♪
2011/11/19 22:32:21
コメントしたくなったぴかぴか(新しい)余計なお世話かもしれないですがすいませんふらふら

パワーFC使って、しかも現車合わせしているならO2センサーの機能OFFにしてるかもですひらめき
だからカプラーも抜いたんじゃないでしょうかexclamation&questionぴかぴか(新しい)
カムとか変えてるとOFFにした方がいいみたいですしひらめき

コマンダーでもセンサー系が見れるんで見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに僕もO2センサーOFFですわーい(嬉しい顔)

いきなりすいませんでしたがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
違ってたらごめんなさいがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/11/21 08:40:29
はじめまして&コメントありがとうございます!


某ショップにてパワーFCを購入と同時に現車合せもしてもらったハズだったんですが・・・ とある事情で違うショップに預けたら、現車合せした形跡がありません!という衝撃の事実が。。。(号泣)

セッティング前と後、SABでパワーチェックしたんですが、パワーもトルクも下がったうえに、ラインもザクザクになってしまったので、このお店は諦めて、違うショップにお願いする事になったんですけどね。

私が無知なのでボラれてしまいました。 HCR326サンの様に自分で車を触れる人が羨ましいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレは激レア((((;゚Д゚))))))) http://cvw.jp/b/495684/40442036/
何シテル?   09/20 20:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
199 人のお友達がいます
TAMTAMTAMTAM * “ゆたか”“ゆたか” *
ninja1958ninja1958 * 仁政仁政 *
Toshi867Toshi867 * neutoxinneutoxin *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.