• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

嘘つきじゃん !!! ゴルァ~

嘘つきじゃん !!! ゴルァ~ 今月はもう食べ放題に行かない!

なんて言っておきながら・・・ 行きました♪
中華バイキングに誘われちゃったので~
それも中途半端な時間(4時頃)に、です。

なので、ちょっと頑張って晩飯は抜きに!
いやぁ~ 辛い。 腹ペコで眠れない~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

公式HPリニューアル&セールのお知 ...
SURUGA SPEEDさん

港大橋へ。
.ξさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:52:27
今日はどんなお料理をどのくらいお召し上がりになったのですか???
コメントへの返答
2011/08/09 18:53:45
中華の食べ放題で、冷やし坦々麺がめっちゃ美味しくて・・・ 食べまくってきました♪
2011/08/07 01:05:28
これから、夜食ですよね♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:54:03
マジで我慢しました!

でも、体重・・・ 増えてた。(泣)
2011/08/07 01:44:57
もちろん、

これから爆食でつよね(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:54:25
今日はハットの日ですよ~

ピザ、食べまくりです♪
2011/08/07 01:52:38
大丸行ってみたら?
コメントへの返答
2011/08/09 18:55:29
黒い焼きそば・・・ 食べてみたいです!
2011/08/07 06:55:15
んで、「腹が減っては、戦が出来ぬ」っていう格言を引っ張り出して夜食しちゃったんでしょ!?
コメントへの返答
2011/08/09 18:55:58
夜食・・・ 食べずに頑張りました!
でも・・・ 翌朝体重計ったら増えてた。(泣)
2011/08/07 07:29:37
で、なんでメガgさんが車?を牽いてるんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:56:20
エンジンブローしちゃったもんで・・・(号泣)
2011/08/07 10:11:36
いや
恐らく晩飯も食べるでしょう・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:56:51
なんとか食べずに頑張りましたが・・・
翌朝体重計ったら増えててガッカリでした~ww
2011/08/07 11:00:42
連絡してくれれば・・・


影武者の役目果たせたのに(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2011/08/09 18:57:13
ちょー!


ランチ、いつするんですか!!
2011/08/07 12:33:43
スラマッパギ~

また、食べ放題・・・
たまには、一品料理も食べてるところも
知りたい。。。w
食べた分は、しっかり運動で消費しませう!
コメントへの返答
2011/08/09 18:57:55
一品料理・・・
イイですね~

肉と肉と肉と肉と肉!
うん。 アリです♪
2011/08/08 00:26:52
おっ、自分もパスタバイキングに行ってきたばかりですw

なかなか、バイキングは辞められませんねww
コメントへの返答
2011/08/09 18:58:27
パスタバイキングですか!!
めっちゃ魅力的ですね~

ってか、今度行ってみよっと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「可愛い婦警さんとドライブ♪ http://cvw.jp/b/495684/40850191/
何シテル?   12/14 20:04
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
200 人のお友達がいます
仁政仁政 * Por♪Por♪ *
まっちーpapaまっちーpapa * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
クロス3号クロス3号 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる