• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

逆襲が始まる・・・

逆襲が始まる・・・ 頑張って16㌔もダイエットしたのに・・・
なんとなく満足してしまったがために・・・
リバウンドが始まってしまいました~ww

ちょっと気を抜いたら3㌔も増えちゃった。
ので!明日からダイエット再開しまっせ~

と言う事で、今夜は飲み&食べ放題へGo!
新入社員たちと一緒にビアガーデンで~す♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 16:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 16:28:57
メガさんは、デブの方が似合いますよ、きっと(はぁと
コメントへの返答
2014/07/22 17:41:25
よく言われます♪(自爆
2014/07/18 17:10:07
景気付けにジョッキじゃなくてピッチャーでガンガン飲みましょう!
コメントへの返答
2014/07/22 17:42:35
なるほど!
その手がありましたね♪
2014/07/18 18:42:22
ビアガーデンいいですね〜

いっぱい飲んでくださいね!
コメントへの返答
2014/07/22 17:44:04
飲む方ではしょぼしょぼなんで・・・

食べる方で頑張りました♪
2014/07/18 20:31:07
(@'ω'@)ん?

って事は僕より痩せちゃったってコトですか?
Σ(゚∀゚ノ)ノ

ヒョロヒョロじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2014/07/22 17:45:47
そう。 なん。 です。

もう・・・ ガリガリですよ~


な、ワケもなく♪
フツーに丸っこいです♪
2014/07/19 07:40:50
人間無理しちゃいけないって事を、体が訴えているんだと思います(笑)

ビアガーデン、イイなぁ!
コメントへの返答
2014/07/22 17:46:25
めっちゃ楽しかった~
みんな盛り上がってました~

たまにはイイですね、こ~ゆ~の♪
2014/07/19 16:36:02
グダポヨ~

もうこの時期だと、ビール美味そうですよね~
とは言え、リバウンドすると困るのは自分ですのでw

コメントへの返答
2014/07/22 17:52:19
そう。 なん。 です。
リバウンドは体に悪いので、気をつけなきゃ~

が・・・ なかなか減りません、体重。(汗
2014/07/20 22:35:46
体重おとす方法を

教えてください!(深刻)
コメントへの返答
2014/07/22 17:52:45
楽に落とす方法があったらイイのですが・・・
2014/07/21 02:12:23
バチです。
コメントへの返答
2014/07/22 17:52:58
当たりまくりです♪
2014/07/24 07:22:21
なんですとぉ~!

いつの間に そんなに痩せたんですか?
(゚Д゚)


戻れ~戻れ~戻れ~♪
(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014/07/26 23:12:58
いや、あの、その・・・

MAXまでいったところからダイエット始めたんで・・・ 期待に応えられるレベルかどうか・・・


戻すためには食べ放題が効果的です。
連れてってください♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不注意で撥ねられてしまった・・・ http://cvw.jp/b/495684/40292877/
何シテル?   08/23 21:48
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
197 人のお友達がいます
TAMTAMTAMTAM * フーチャンフーチャン *
越 後 屋越 後 屋 * accord7accord7 *
neutoxinneutoxin * 楽農家楽農家 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.