• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

議員サマのお行儀・・・(; ̄O ̄)

議員サマのお行儀・・・(; ̄O ̄) いや〜 ビックリしました。

ゴルフ場のお風呂で、とある議員サマと一緒になりまして。玉々を見ちゃった。 じゃなくて、たまたま見ちゃったんですが、やりたい放題し放題、末恐ろしいお行儀でございました。

お風呂から上がる時にバスタオルを大量に取りまして、どうするかと思ったら、自分の足元にドバーッと広げまして。さらに、歯磨きをし始めたんですが、水道は全開のままジャーッと出しっ放し。もちろん地面に広げたバスタオルはそのまま放置して去り、顔を拭いたタオルはゴミ箱に捨てよりました。

恐ろしい。こんな輩が議員サマだなんて。


 ※ちなみに画像と本文は関係ありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 17:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 17:55
先生と言われる職業の方は、

変わった方が多いとずっと思ってます。
コメントへの返答
2016年10月2日 15:52
とあるセミナーの講師が言ってました。

先生と名のつく職業の方々と警察官は話を聞かないって・・・ 何しにセミナー受けに行くんでしょ?ww
2016年10月1日 17:56
東京都議会一行ですか?

名前をさらしてやりましょう

こんな奴らは税金の無駄使いをやるやつだ
コメントへの返答
2016年10月2日 15:53
ほんとみっともないですよ~

ドライヤーで髪を乾かしてる間もずっと水道は全開でジャージャーでした。(怒
2016年10月1日 18:41
他人のものを屁とも思わない神経がないと議員は務まらない???

まあ、まともな神経じゃやらないよなあ~議員だなんて。
コメントへの返答
2016年10月2日 15:54
そ~ゆ~事ですね!

タオル、何枚も何枚も使って・・・
水道はジャージャーに流し続けて・・・

でもそんなの関係ねぇ♪ ですね。
2016年10月1日 19:24
実名で《*≧∀≦》
コメントへの返答
2016年10月2日 15:54
ちょっとマズいですぅ~
2016年10月1日 22:01
そんなやつ、ネット拡散、やめさてください。
コメントへの返答
2016年10月2日 15:55
いずれ消えていなくなりますよ、勝手に・・・
2016年10月1日 22:02
それ 名前晒したってバチは当たらんと思いますよ
ネットが「言葉狩り」とか「重箱の隅」の場になって、辟易することが多いですけど、議員のこの奇妙な行動は、ある意味迷惑行為ですから・・

コメントへの返答
2016年10月2日 15:56
そりゃそうなんですが・・・ 

まっ、 一事が万事こんな風でしょうから勝手に自爆して消滅しますよ、絶対に。
2016年10月1日 22:37
ファック野郎ですなぁ('A`メ)
告発告発ぅぅぅ!
コメントへの返答
2016年10月2日 15:56
スーツの下には金のゴッツイネックレスが♪ww
2016年10月2日 10:07
メガ先生、何ということを("^ω^)・・・
周囲の環境が本人を変えてしまったのか
元々の素質なのか
地位による価値を失った時、その方々はどの様な振る舞いを…

メガgさんと車の話をしながら名古屋の喫茶店で飲んだコーヒーはおいしかったなぁ。
コメントへの返答
2016年10月2日 15:58
私は先生じゃありませんし、こ~ゆ~類の輩は大嫌いなんで、見るだけでガッカリしまくり千代子です。

ほんと、議員先生様でいられるうちが華!
落選したら使えないオッサンですからね~

またコーヒーでもあんかけスパでもお願いします♪
2016年10月2日 12:55
そんなお行儀の悪い奴の子や孫たちが気になります・・・
コメントへの返答
2016年10月2日 15:59
まだ孫がいるような年齢じゃなかったけど、家でもあんな風なら子はそ~と~ヤバいですよね。
2016年10月3日 13:46
島倉千代子とかけてますか?
コメントへの返答
2016年10月3日 14:03
あ・・・ 島倉サマはヒロティーさんの彼女でしたね♪

プロフィール

「大人になった♪ http://cvw.jp/b/495684/47676603/
何シテル?   04/25 09:01
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation