車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
すがる想いが集まる場所
すがる想いが集まる場所 一昨日、勝手に訪ねてきた知人の知人。
第一の目的は熱田神宮だったんですよ。

で、ひとつ印象に残った言葉があって・・・
すがる想いが集まる場所』 なんだって。
そこには我々の様な現世の人だけじゃなく。
だから、見えない何かを感じるんだそうな~

もしかして あの人、私を熱田神宮へ連れて行くために現れたのかな?(滝汗


八つ当たり しそうな私を戒めるために? 突然の偶然じゃなくて必然?


その女社長さん、なぜかこの場所でイッパイ写真を撮ってました。
彼女には何かが見えてた?感じてた?? 私にはワカリマセン♪ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:02:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 09:48:15
熱田さん行こうかな・・・
何も見えないんだけど、ここに惹かれる。

・・・みたらし団子のいい匂いに誘われただけかな?
コメントへの返答
2016/10/10 14:46:44
今までは年に1回くらいしか行ってなかったけど、今年はなぜか何回も行く機会がある~

私も惹かれます。宮きしめんに♪ww
2016/10/10 17:57:20
すみません…
恥ずかしながら今気付いたんですが、自分、熱田神宮と伊勢神宮を感違いしておりました……orz

今から行こうかな……(*´-`)
コメントへの返答
2016/10/10 18:07:00
たしか伊勢神宮が日本で一番格が高くて、熱田神宮がその次って聞いた覚えがあります♪

ぜひとも寄ってみてくださいな~
車のお祓い関係も充実してるみたいですよ。
2016/10/10 19:17:51
神宮は何度も行った事が有りますが

熱田神宮は行った事が有りません

一度行きたいなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/10 21:31:39
熱田神宮へ行ったら・・・

宮きしめんも食べてくださいね~

ってか、行くときは声かけて♪
2016/10/10 22:33:35
灯篭の左の2本の木ですよね~w
コメントへの返答
2016/10/11 13:23:29
え?
何か見えます?(;゜0゜)
2016/10/11 16:10:21
見えないけど、感じます。
下のUPの写真は何も感じませんが・・・
コメントへの返答
2016/10/11 17:47:45
分かる人には分かるんですね〜
不思議な世界です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぶっ壊れた・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 http://cvw.jp/b/495684/38956885/
何シテル?   12/04 23:35
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
186 人のお友達がいます
silvermittsilvermitt * hoge0918hoge0918 *
まっちーpapaまっちーpapa * TAMTAMTAMTAM *
REVELREVEL *みんカラ公認 よねっちよねっち *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.