車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
売られたケンカは買う?
売られたケンカは買う? やたらベタベタにくっ付いてくる
変な車がいて、ウザい〜(−_−#)

一昨日の俺 なら迎撃してたけど、
無視してたら左から抜いてった♪
こちらをガン見しながら〜\(^o^)/

で、次なるターゲット?をベタベタに煽りながら消えてった。。。



お願いだから、事故る時は単独でやってね♪\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:33:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:37:53
前が渋滞しているのにベタベタに
くっ付いて車ってなんだろうな?
コメントへの返答
2016/10/13 17:19:16
渋滞してても自分だけは早く行きたい?
ワガママの極みですね。
2016/10/11 21:41:42
きょうは制限30の道で流れが50。
流れに乗っていたのに背後からベタベタに煽られました。
前もいるのにどうしろと言うのでしょうかね?

速度出させて取っ散らかるのを待っていたのだとしたら残念。
下りのどんつきの左曲がりで着いてこれないでやんの。

これは買った内に入るのかな?
コメントへの返答
2016/10/13 17:21:40
あるあるですね!

テクの無い輩に限ってベタベタにあおってくる。

急な車線変更で事故ったりするんでしょうね~
そーゆーテク無煽り魔って。

グッジョブ♪
2016/10/11 22:37:03
意味無くフルブレーキすると離れてくれますよ
コメントへの返答
2016/10/13 17:22:47
なんなら追突させて、ムチ打ちになったって言って尻の毛までむしり取るのも面白いかもしれませんね♪
2016/10/11 22:38:21
あ~こんな車には、最初はブレーキランプを点ける程度で警告して、それでも治らない時は、本当に急ブレーキを踏みます。
時々喧嘩にはなりますけどねww
コメントへの返答
2016/10/13 17:23:45
まじっすか!!

ってか、cross114 サンみたいな人に成敗されちゃえば良いのにな、こんなアホ野郎は♪ww
2016/10/11 23:53:39
自分より運転が下手な車とパワーウェイトレシオが劣る車は相手にしないっす。
だいたい冷静さを欠いた時点で自分を見失ってますし。例え公道であろうとレースまがいの運転が許されるなら自分を見失う事はアドレナリンが出ても速くは無いと思います。
賢さこそベストです。ポテンシャルを下げるのはヘタクソのする事。

何度か急なカーブに2台並んで侵入とか二車線道路でやった事むーかーしあった気もしますが(笑)次の信号で止まった所車から降りてきて凄い剣幕で【あぶねーだろ?ガキが!】と、言われた事がありますが【いゃいゃ(笑)こっちはマージン取って車線越えなくても軽く曲がれる自信ありますから問題ないですよ?あなただけスピードコントロール出来てないんじゃないですか?まだやります?お付き合いしますよ?お望みなら。】と答えてやりました。自分も若かったな(笑)と反省反省。
コメントへの返答
2016/10/13 17:25:49
怒ったら負け!

車の運転もゴルフもそうですね~
カッカすると悪い方向へしか転がらない♪ww

私も若い時は色々やった気がするようなしないような。(滝汗

反省反省♪
2016/10/12 07:36:15
目と頭がおかしいじゃ?
ま、良き反面教師にしましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/13 17:26:41
なるほど!
自ら悪い見本を見せて、私たちに無料で勉強する機会をくれる教師だったんですね♪感謝々々!
2016/10/12 08:15:56
混んでる道では余計な追い抜きは事故の元ですね
コメントへの返答
2016/10/13 17:30:44
事故誘発マシーンですよね~
でも、お願いだから単独でやって♪
2016/10/12 11:34:24
アホが・・・
戦闘モードじゃなかったメガさんに感謝しろよ
じゃなきゃ頭に光ったリング付いてたゾ(爆^^
コメントへの返答
2016/10/13 17:31:36
今どきはドラレコで撮られてますからね~
ナンバーごと晒されて、社会的に抹殺されちゃっても知らないぞ♪ って感じですね!ww
2016/10/12 12:16:31
お山でもなく、他に車もいる状態で煽る意味がわかりません…
コメントへの返答
2016/10/13 17:32:38
イライラしながら、周りに迷惑かけながら、いったい何分早く目的地につけるんでしょう?それだけの価値があるのでしょうか?って話ですよね~
2016/10/12 13:16:10
名古屋って、そんな感じなんですか?
信号の先頭で止まって、隣と目が合ったら、必ずシグナルGPをやらなければならないなんて話も聞いたことあるし、、、、。
名古屋は高速だけで、下道を走ったことが無いもので•••••••••••。
コメントへの返答
2016/10/13 17:34:53
たしかに制限速度は遥かにオーバーで流れてる道路がイッパイあるし、夜中なんてすごいスピードになってます。そりゃ死亡事故が多いわけだ・・・ って思います。

慣れの問題かもしれないけど、大阪なんかの街中を走ってる時の方が怖いし緊張します、私個人は♪ww
2016/10/12 15:21:22
以前、同じ様な事をされ、右折する際にガン見されたので車内にて手話(中指立てて)で抗議しました(小心者)。
その方は窓を開け中指を突き出し喚いて走っていきましたが…どうみてもキチ…対向車に向かって手話をしているような状況。
社会的に立場や責任能力がある場合は、相手にしない方が良いです。
勝手に自爆するか因果応報で自身に返ってくるでしょう。
コメントへの返答
2016/10/13 17:36:39
ですね!

イライラしながら周りに迷惑かけながらな運転を続けてればいつか cross114 サンみたいな方に当たって抹殺されちゃうでしょうから~ww

怒ったら負け♪
ですね!
2016/10/12 18:35:12
http://www.mememaker.net/static/images/memes/4047582.jpg
コメントへの返答
2016/10/13 17:41:50
怖い人を煽って、コテンコテンにされちまえ~ って、切に願う♪ww
2016/10/12 22:05:01
売られたケンカは買いますね

煽られたらサイド引きます
コメントへの返答
2016/10/13 17:42:22
さ・・・ サイド攻撃!!?

メタルパッドに替えとかなきゃですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゼロクラウンに煽られまくり・・・ http://cvw.jp/b/495684/38969406/
何シテル?   12/07 12:02
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
186 人のお友達がいます
ヒロティーヒロティー * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * やまち。やまち。 *
REVELREVEL *みんカラ公認 ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.