車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
みんなメチャクチャになっちゃった
みんなメチャクチャになっちゃった 今日は業界のゴルフコンペで富士カントリー可児クラブの志野コースをラウンドしてきました。

ちょうど昨日一昨日と中部シニアオープンが開催されててグリーンが超速かった!ラフ長かった!フェアウェー狭かった!難しかった~ww

と言うわけで、マイペースな私は外的要因にあまり左右されないので?みんなが勝手に自滅してって・・・ 結果的に優勝が転がり込んできました♪




※赤丸はフェアウェイキープ、ティーショット矢印は外した方向、緑丸はパーオン


メンバーと天気に恵まれ、コースは最高で、素晴らしい一日になりました~
先輩たちからチョコレート(謎)もたくさんゲットしたので焼肉食べに行きました♪
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2016/10/13 22:44:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:54:40
ひらたく言えば賭博ですね♪
おまわりさぁ~~~~~~ん(^m^)
コメントへの返答
2016/10/14 09:13:51
チョコレートですよ、チョコレート♪
食べ過ぎて鼻血がでました!ww
2016/10/14 08:15:21
おはようございます。

難易度の高いコースほど、実力差がでますね、強くてウラヤマシ・・・*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/14 09:16:01
おはようございます!

長ければ長いほど、難しければ難しいほど、天候が荒れれば荒れるほど有利になるので大歓迎です~

でも、エンジョイゴルファーなんで広くてフラットなゴルフ場の方が好きですけど♪ww
2016/10/14 08:33:38
難易度⤴でも変わらずって、

メンタル凄すぎますよ~😄💦
コメントへの返答
2016/10/14 09:18:50
弱点は色々と抱えながら、なんですよ~ 実は。

半径3m以内に人がいると必ずチーピンします♪
構えた時に自分の影だけがボールにかかってると弱弱しいスライスが出ちゃいます♪ww
2016/10/14 10:44:51
チョコレートって、パチンコ屋の文鎮みたいなもんですか?(^ν^)
コメントへの返答
2016/10/14 11:18:33
ゴルフ チョコレート で、検索すると色々とヒットしますが、詳しくは書けません!ww
2016/10/14 11:15:56
インの13番のスリーパットなんてのは、速いグリーンに翻弄された感じでしょうかね。
コメントへの返答
2016/10/14 11:20:41
12番でバンカーショットが15cmに寄ってタップインバーディーとった勢いのまま、下りのパットを無理に入れにいって、返しはショートして3パットになるというカッコ悪いパターンです♪ww
2016/10/14 20:04:00
Gimme Chocolate!!(゜▽゜)
コメントへの返答
2016/10/15 08:31:25
勝負の世界です。勝てばゲットできます♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カラムーチョ焼きそば!? http://cvw.jp/b/495684/38983600/
何シテル?   12/10 18:12
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
186 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
neutoxinneutoxin * TAMTAMTAMTAM *
まっちーpapaまっちーpapa * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.