車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
データの分析は大事!!?
データの分析は大事!!? ゴルフネットワークの無料アプリで2016年と2017年のスコア内容を分析〜\(^o^)/

ん〜 あんまり変わらないな。

まっ・・・腕も道具も変化無いから
当たり前っちゃー当たり前ですね♪





変化を求めてスイング改造でもしようかな〜
長年ドローでやってきたけど、フェードに変える?
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/05/16 19:29:38

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 19:50:38
良くなってるじゃないですか~
私はやればやるほど悪くなる(笑)
飛距離があるだけにフェード良いですね^^
コメントへの返答
2017/05/16 23:19:29
ほんの少し良くなってます~
スコアで言うとアベで1ちょいですね♪
パワーフェード、練習では打てるけど・・・本番では使えてないので挑戦してみましょうかね~
2017/05/16 23:00:10
パーオン率が凄い((((;゚Д゚)))))))

私のゴルフネットワークの全期間のパーオン率とボギーオン率を足してもメガさんのパーオン率に勝てません(笑)

ベストスコアの時でもパーオン率が38.9
ボギーオン率が55.6です(^^;;

しかもノーバーディ(笑)

この前参加したコンペはバーディ2つあったのに
100きれなかったです(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 23:30:50
パーオン率は高いんですが・・・全部無理してバーディー取りにいくので3パットも多いんですよね~

ショットは得意なので、OB打たない限りボギーオンまではほぼ確実に乗せれてるので、全部1パットで沈めようとしなければもう少しスコア良くなるって分かってますが、それじゃあメガgのゴルフじゃなくなっちゃう♪ww

きょうS15サンのベストスコアのデータからすると・・・ボギーオン以上は1つだから・・・ズバリ83♪当たり?

100切れなくてもバーディー2つあったら気持ち良く帰れますよね~ ダブルペリアならハンデがっつり?
 
70台で回ってもノーバーディーだと悲しいです。
2017/05/16 23:39:42
惜しいです!

ベストは82でした(*^_^*)

なぜか、最終のパー5の3rdショットでシャンクがでて4オン3パットしたんですよね(^^;;

1ラウンド1回バーディ出ればその日は気分良く帰れます(笑)

コンペは私だけ100切れなかったのですがタブルペリアだったので3位でした( ̄^ ̄)ゞ笑
コメントへの返答
2017/05/16 23:50:34
惜しい!!

緻密に分析したんだけど、1打ずれました~ww

ベストスコアがかかってる時の最終ホールは皆さんやらかしますよね。先日の後輩も池ポチャ2発・・・ それでも大量の貯金で一気に4打も縮めましたけどね~

きょうS15サン、もう少しで70台ですね!
一回出しちゃえば何回でも出ます、きっと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みっともないベンツ_| ̄|○ http://cvw.jp/b/495684/39832284/
何シテル?   05/26 13:49
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
192 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 oniman-oniman- *
TAMTAMTAMTAM * neutoxinneutoxin *
モンジュモンジュ * silvermittsilvermitt *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.