車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
ロシアに行ったことある人!!?
ロシアに行ったことある人!!? ロシア・・・ 行ったこと無いんですよね~
いったいどんな所なんだろう?
豪快な人が多い気がするんですが・・・

先日、ヤフオクでお取引した相手がロシアの人で、日本語完璧だし親切丁寧かつとっても律儀で、ちょっとイメージ変わりました~

機会があれば是非とも行ってみたい♪


ところでコレ、どうなってるの? ロシアの民族舞踊らしいけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 10:00:28

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 10:55:24
こんにちは。
さすがに、ロシアには行ったこと有りません…。長春側、中国側から川向こうの、あと長白山のお釜を臨むDPRK国境を見に行ったことはありますが…。
仕事だったので仕方なかったですけど、まあどちらにも、プライベートではあまり行きたくないです。
コメントへの返答
2017/05/17 23:20:26
えぇ~
中国もロシアも行きたくないんですか?

私は好奇心が旺盛過ぎるのか・・・行きたい!

って、あんまり痛い目に遭ってないからですね~
2017/05/17 12:25:48
北米とフランスしか言った事がないので・・・

踊りだけど、微妙ですね~

領土問題が解決してロシアブームでも来たら

紅白の演歌歌手のバックで踊ってたりして (^-^)
コメントへの返答
2017/05/17 23:21:52
フランスですか~

そこも行ったこと無いけど、どうでした?

踊り・・・ なんとも微妙過ぎて気になります♪

リアルに観たら面白いのかな~
2017/05/17 13:35:22
個人旅行で行くと、いつの間にか行方不明になってしまうって言われたものです。謎が多いところを揶揄した、そういう時代のよくない表現なのでしょうけれどね。
踊りはよく綺麗に揃えるものだと感心します。
芸術的なセンスや表現など、ロシアわ素晴らしいですよね。
コメントへの返答
2017/05/17 23:23:33
いやいやいやいやいや~
個人で行くのはちょっと怖いです!
南米へ一人で行ったことあるけど、あのまま行方不明になっても全然不思議じゃなかったですね、思えば。

この民族舞踊、ただただ不思議なんだけど、ずーっと観てられるって事は素晴らしい芸術なのかもしれませんね。
2017/05/17 14:23:57
ローラースケートでも履いてるのかと思ったんだけど
2:53一瞬スカートの中が見えましたが
普通に白いヒールの靴履いてましたね~
上半身を動かさない練習でもしてるんでしょうか?!(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 23:24:34
やっぱ普通に靴なんですね・・・
凄いテクニックですね~

中でどんな動きしてるか気になってきた!!
2017/05/17 18:18:32
ロシア人と酒飲んだ事はありますけど
コメントへの返答
2017/05/17 23:25:00
ロシア人と腕相撲した事はありますけど
2017/05/17 19:53:32
うすら寒くなるくらいスゴイ!(踊り)

うぉぉ~急に思い出した!
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/170/539/2170539/p4.jpg
OLGAタソ、元気かなぁ~(*゚▽゚*)パァァ

コメントへの返答
2017/05/17 23:26:47
ですよね~
しかもこんな大勢で・・・

OLGAタソ?
フツーに可愛いですね~
どこに行けば会えるの?
2017/05/17 23:15:05
女性版の
WORLD ORDERみたい
いや、これは凄いッスヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/05/17 23:31:45
WORLD ORDERの動画を見始めたら・・・
みんカラに戻ってこれなくそうになりました~ww
あれも凄いですね♪
2017/05/17 23:58:07
オルガタソ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/blog/19202700/
7年も前のブログだもんね 忘れますよね~w
コメントへの返答
2017/05/18 00:04:42
その記憶力・・・
どこかで有効に活用できませんかねぇ?

オルガタンのブログ、存在しなかった。(泣
2017/05/18 19:47:16
sputnik結構面白いですよ(^^)
コメントへの返答
2017/05/20 07:19:07
越 後 屋さん、色んなこと知ってますよね~

いつも勉強になります♪
2017/05/20 17:09:35
お手軽、パスポートなしで行ける国際交流の場でロシアの娘に聞いたら分かりますかね(爆)
コメントへの返答
2017/05/20 20:50:31
ちょー
そんなとこあるんですか?

お供します♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2~3年おきに全損こいてる・・・ http://cvw.jp/b/495684/39821728/
何シテル?   05/24 14:35
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
192 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ninja1958ninja1958 * 仁政仁政 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 赤EG赤EG *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.