• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月04日

今時の 893 は・・・

今時の 893 は・・・ 軽に乗ってるって噂がありますが・・・
今日、リアルに見てしまいましたー

雨の中、とんでもない運転で目立ちまくってる奴がいて、信号で横に並んだ時にお顔拝見してぶったまげ!!!

ヒゲ&モヒカンの893ですやん♪
盗撮不可能でした〜\(^o^)/


てっきりバカな小僧が運転してるかと思った。
車で判断したら危険ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 23:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2017年7月4日 23:35
気合入れてやったんですか?
コメントへの返答
2017年7月6日 8:43
やったって・・・ やっちゃうって事ですか~

無理です!!!
2017年7月4日 23:36
高級車に乗ってブイブイいわすと
逆に目を付けられやすいので、
このようなケースが多いかと。

走り方が独特(テールtoノーズや
ウォーミングアップローリング)で
どの車に乗っても同じ事をします
から、十分に分かり易い(笑)

軽乗りの8〇3様同士でやり合う
姿を一度見てみたいです(爆)
コメントへの返答
2017年7月6日 8:45
ホントですね!

軽乗り893同士の熱いバトル・・・
めちゃくちゃ見てみたいです♪

最終的に両車転倒でダブルノックアウト~
みたいな展開が最高にうれしいですね♪
2017年7月4日 23:44
巨漢&サモアンの5588(謎)ですやん!(滝汗)
               by893
コメントへの返答
2017年7月6日 8:46
バレてましたか~ だからガン見してても目を合わせてこなかったんですね・・・
2017年7月4日 23:51
こないだ本物を見ちゃいました。
モンモン柄の腕カバー。
本物の彫り物なのか?腕カバーなのか?怖いもの見たさで確認したら、本物のモンモン柄の腕カバーでした。
コメントへの返答
2017年7月6日 8:47
ホンモノのカバーですか?
って事は、中身はニセモノって事ですね~

でも、間違いだったら怖いですよ。
そのカバー外せって言ったら外れなかったとか。
2017年7月5日 3:47
私の感じたこと。
東京では、893とビジネスエグゼクティブの見分けがなかなかできない。
大阪では、893と○暴刑事の見分けがつかない。
コメントへの返答
2017年7月6日 8:47
上手い!!

おーい、山田クン
座布団3枚持ってきて~♪
2017年7月5日 8:40
景気が悪いんでしょうね

あの世界も上しか良い目にあえない厳しい世界です
コメントへの返答
2017年7月6日 8:48
そうかもしれませんね~

もっとも景気に左右される世界かもしれません。
2017年7月5日 12:35
顔写真見たかったなwww
コメントへの返答
2017年7月6日 8:49
ヒロティーさんの輪郭にキンブチのグラサン。
そしてモヒカン&ヒゲです~

イメージ、できました?ww
2017年7月5日 21:18
メガさんが893見て驚く?!
ヾ( ̄0 ̄; )うそぉ~?!?!?!?!
相手がメガさんと目が合って逆に冷や汗かいてたでは?(笑^^
893さんにヒゲモヒカンさんなんて居ませんよ
見かけ脅しのサラリーマンですって(^^)
コメントへの返答
2017年7月6日 8:50
いや、まじ、ビックリしましたよー
馬鹿な小僧が軽で無茶して・・・ いつか怖い人に見つかってボコボコにされるぞ~って思いながら見てたら・・・ ドライバーが893ですやん♪ww

あれでサラリーマンだったら逆に面白いです♪
2017年7月5日 22:35
いやだなぁ、自分のところの社員の顔を忘れちゃうなんて(笑)
コメントへの返答
2017年7月6日 8:51
よくよく思い返してみたら・・・
あれはTAMTAMさんだった気がする・・・

プロフィール

「若者とガチンコ勝負! http://cvw.jp/b/495684/47666072/
何シテル?   04/20 12:02
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation