• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

キレイなお姉さん♪(//∇//)

キレイなお姉さん♪(//∇//) 今日は娘とイオンにお買い物に行ったんですが、クジが引けるって事で長い長い列に並びました~

クジ引きのカウンターにはお姉さんが4人・・・

どうせなら留学生っぽいキレイな子のところに当たると良いな~ って思いながら待ってると!!
ビンゴ!

キレイなお手て♪百戦錬磨の皆さんならどれくらい可愛いかは想像できるハズ~

ただ・・・ クジは11個引いて全部ハズレでした♪ 世の中そんなに甘くない♪ww

さて、どんな可愛い子ちゃんだったか、↑の手から想像して当ててください。

この中の一人によく似てました~ ハズレたけどアタリでした♪(なのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

先週
ホリーさん

流石に
ししーさん

当たった〜♪
☆谷やん☆さん

enjoy HONDA
にゃーすけ☆さん

当たり~♪
ほりまささん

当たっちゃった(驚)
magarinhiroさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:04:29
キレイなお手々ですね~(*^。^*)
私の望みとしては右の娘っ子がイイです♪

こんな綺麗な手で、お顔も綺麗な子からティッシュ渡されたら、それだけで大当たり満足満足です♪
コメントへの返答
2017/08/17 10:34:01
でしょー
めちゃくちゃキレイなお嬢さんからポケットティッシュ11個もらって・・・ 十分に並んだ甲斐が♪ww

さすがはおだちんサン、ビンゴ!右端の子です。
2017/08/16 22:20:35
ギャップ萌えにかけて真ん中逝ってみます♪

振りから察するに、仮面ライダーアマゾンの中の人ですかね?
コメントへの返答
2017/08/17 10:36:02
さすがはみんカラ住民ナンバー1のチャレンジャー・・・ ちぃ~☆さん、さすがです♪

答えは、右の子にそっくりサン! でした~
2017/08/16 23:38:06
うちの嫁は2等と3等当たりました

が前のお兄さんが1等 3万円当たってたので
嬉しさはハズレ気味(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/17 10:37:29
マジっすか!! 凄い!!!

30分くらい並んでたけど、1等2等は誰も当たらなかったですよ。3等が10分に一人くらい・・・
2017/08/16 23:56:24
はずれくじを見ると
QRコードを読み取ってWチャンスって書いてますよ
堕天使は左の子だったと思いたいっす(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 10:39:10
QRコードがどうのこうの・・・ なんか丁寧に説明してくれてたけど、美人さんの瞳に吸い込まれて何も聞こえなかったのは内緒です♪ww

私も左の子、可愛いと思います!でも右でした~
2017/08/17 00:00:26
こっちのイオンは、オバチャンしかいなかった。
ついでに目の前のオッチャンが、7回引いて1等出しやがった。

慎ましく2回だけ引いたら、ポケットティッシュくれました。
コメントへの返答
2017/08/17 10:40:59
4人中3人はオバちゃんでした。どのカウンターに行けって指示する子と私が当てた?カウンターの子だけ若くて可愛かったです♪

私も慎ましく11回だけ引いて、ポケットティッシュ11個だけもらって帰りました♪ww
2017/08/17 06:02:03
ハズレが気になって・・
コメントへの返答
2017/08/17 10:41:33
歯ズレでしょうか?(滝汗
2017/08/17 07:57:28
真ん中の『御転婆サン』で、お願いします…(´Д` )💦💦
コメントへの返答
2017/08/17 10:42:21
あえて真ん中に行かれるその心意気!

大和魂ですね♪
2017/08/18 08:03:22
お手て見ても分かりませんでした…。





手を眺める前に握ってしまうので(爆)
コメントへの返答
2017/08/19 19:40:29
ニギニギは何等賞でしょうか?





もっと買い物してクジ引き券もらわねば♪(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道を我が物顔で走る自転車 http://cvw.jp/b/495684/40590029/
何シテル?   10/17 23:22
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18

お友達

    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
201 人のお友達がいます
昌(マサ)昌(マサ) * HAKUHAKU *
zero!zero! * 仁政仁政 *
ゼク塩.ゼク塩. * 赤EG赤EG *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.